pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
夕べは池袋のメトロポリタンの中にある、香港蒸蘢というお店でバイクの頃の友達と飲みでした。主役は、しんちゃん。長野に赴任してったしんちゃんがこっちに戻ってきていて、みんなに会いたいってメェルから、あちこちに声かけして、集まったのは、いつもの面々?6人の7人でした。
この香港蒸蘢というお店は、飲み食べ放題で、2時間ひとり3,000円。かなりお得です。バイキング形式だけど、種類多いし、お料理も美味しかったし、チャイナ服着た綺麗なお姉さんがワゴンで飲茶運んできてくれるし、花丸 です。
主役のしんちゃんが少し遅れるとのことだったので、19時入店。先にわいわい。おぎのが、「あ、しんちゃん、来た、来た。」みんなで、店の入り口みたら・・、巨大な山がそびえてますた。(*´艸`)
080312_1933~01

しんちゃん、なんでそんなに太っちゃったの?大学の頃もふっくら系だったけど、普通のふっくら系だったのに。しんちゃんに必要なのは、食事管理としんちゃんを癒してくれる奥さんですな。21時過ぎにお店出て、メトロポリタンのとこで、えいえいおしたり、手を叩いたり?して、しばし遊んでました。楽しかった。わたし次の日仕事だし(みんな仕事ですね)、いちお、解散ってことで。
でも、♂連中は、終電だったらしい。もちろん、汰も。なにやってんの??ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

本日のBGM≫なし

へばな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
