pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
・・せてもらいました。
「勝手にはだめ」 and 「リンク外して」、と言う方は、コメント&メールフォームからお知らせ下さい。

今日は、なかなか有意義な1日でした。お片づけと、お洗濯してました。えっと、6回かな。お天気がよかったので、久しぶりにカーテンも洗いました。カーテンは・・・、去年の11月以来洗ってなくて、やっぱりそれなりに汚れてますね。隣のお部屋とカーテンを交換したら、お部屋のイメージが少しだけ変わりました。カーテン洗ってる時に、マイペットで窓拭きしたら、なんだか、お部屋が明るい。カーテン無しの生活も、よいかもしれないと思った。1Fじゃなければね。
あとは、最近嵌りの床拭き。それから、下着小物ハンカチを入れてある小さな箪笥の中の整理。もう少ししたら、衣替えですの。衣替え、面倒で嫌いだけど、やっておかないと冬服と夏服がごっちゃになって、あとで大変なことになるんですよね。

 かめたろうが冬眠から覚めたみたいで、水槽を綺麗に洗ってあげました。ついでにベランダの床の掃除も。かめたろうにカメのご飯少しだけあげたら食べなかったから、まだ冬眠ボケしてるのかも。

こんな感じで、1日が終わりましたね。まずまずですの。

本日のBGM≫Spitz [水色の街]

へばな。
コメント
この記事へのコメント
かこは片付けの時、こっそり
ダンナのもの捨てます・・・
フフフ・・・・・
2008/03/16(Sun) 09:48 | URL  | かこ #e1xBp/eg[ 編集]
i-80 かこたん

そうそう。捨てられても案外気がつかないんだよね。
でも、間違えてダンナごと、捨てないようにね。
フフフ・・・・・
2008/03/16(Sun) 12:17 | URL  | めい #JalddpaA[ 編集]
僕もちょうど今朝から衣替えの準備をし始めました。とりあえず冬物のコートをしまっただけですけど。今の時期は昼間は暖かいけど夜は結構冷えるので着るものに悩みますね。。。

あとリンクありがとうございました。こちらもリンクしていいですかね?というかもうしちゃいましたけど(笑)。苦情・クレームあればメールフォーム・・・はウチにはないので、いつかどこかのライブ会場で会ったときにでもお願いします。
2008/03/16(Sun) 14:03 | URL  | よーへい #7V.pMLvY[ 編集]
了解です。
了解です<リンク
久しくリンクなんてしてもらったことなかった。笑
mixiもちょっとだけ復活しました。もうすぐ春ですから。って関係ないか。でもメインの出来事はサイトのほうが主になるでしょうね。
今日はちょっと胃の調子が悪いのですが・・・少し運動してきます(謎)
2008/03/16(Sun) 16:32 | URL  | ピュア #VWFaYlLU[ 編集]
i-265 よーへいさん

よーへいさん、おこんにちは。今日もいいお天気でしたね。
今の季節とと秋は、何着るかすごく悩みまする。
サラリーマンの人は、ワイシャツにスーツにネクタイに、なので、楽でいいなって思います。

リンクありがとです。i-80 苦情・クレームは、密接度の高い、ZeppTokyoにしませう。(*´艸`)
でね、HPの名前をね、めいの唄か、mei-noutaにして欲しいんですく。i-101
白猫礼讃って文字は、此処以外からはみ出るととても危険なの。
ボン i-193 ってなるから。
2008/03/16(Sun) 17:41 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
i-265 ピュアさん

ピュアさん、リアル。(人´-`*)♪
自分のところにリンクしておくと、巡回しやすいです、の。
そうそう、ピュアさんのTop頁がみつからなかったんです。「しゅわっ」ってなるTOP頁。
今のままのURLで大丈夫ですか?

胃の調子が悪くて、運動・・・、なんだろ。縄跳び?笑
2008/03/16(Sun) 17:49 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
Topページの「しゅわ」ってなるのは止めてシンプルにしてしまったのです。ですから,→のリンク先でOKですよ。

運動は,ちょっと出かけるのに自転車で,というのが正解(?)でした。でも自転車で切る風も春でしたね。
胃のほうも治りました。

P.S. めがねのほしくなる見苦しい映像見てくれて,ありがとうね。
2008/03/17(Mon) 13:02 | URL  | ピュア #VWFaYlLU[ 編集]
間違えて旦那ごと・・・いいね(^v^)

かこが夜中にお腹痛くても2回くらいさすったら「スースー」寝息立ててるときは、本当に捨てたくなるっ。。。
2008/03/17(Mon) 13:45 | URL  | かこ #lv8BIfY2[ 編集]
i-265 ピュアさん

コートのボタン外しても、寒くなくて気持ちよい1日でした。
春ですの。
ピュアさん、映像作るの上手。i-185 何のソフト使ってるんですか?
ああいうのもらったら、よい思い出になりますね。
わたしは、ハッキリ見えるように、目を細めたりしながら見てましたが、ぼんやりでした。笑


e-243 かこたん

でも、捨てられないんだよね。
なぜならば、そこには 愛 e-415e-420e-420 があるから。(人´-`*)♪
2008/03/17(Mon) 22:40 | URL  | めい #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
