pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
1日24時間でしょ。

6:30?7:00時起床
9:15?17:45お仕事
19:00帰宅
23:30就寝

1日の流れ、ざっくりと。
帰宅から就寝まで、自由にできる時間がだいたい4時間30分あるね。
そこんとこの時間割作ってみた。

19:00?20:45  夕食の支度 etc
20:45?21:25  自分○○○時間
21:25?22:15  お風呂で読書
22:15?23:30  自分の時間

今日から、規則正しく。

出来るんかな。
でも、頑張るど。
ここんとこね。今日からね。

THE YELLOW MONKEYの、ライブ帝国っていうDVDを見てます。主立って1996年?1998年のライブ映像チョイスしたやつなのだけど、頭に1993年アポロシアターってとこで演った時の映像が2曲入っていて、この時の吉井さん、すんごい綺麗なの。90年代半ば?後半がTHE YELLOW MONKEY全盛期の時ですの、きっと。

ああ、ライブ行きたいなあ .......... どっか行きたい .......... 今日は早く寝ようかな。

本日のBGM≫THE YELLOW MONKEY [見して見して]

へばな
コメント
この記事へのコメント
規則正しい生活かぁ…
私には無縁だわ(笑)
早めに寝ても遅くに寝てもやっぱり朝は辛いから、なら遅く寝ようみたいな感じです。
子供の頃から朝は苦手でテンションが下がりっぱなし(+_+)

そうそう!
ROCK IN JAPAN FESの先行が始まったよ。
スピッツまたは吉井さんが出演するかもかも
先はどうなるかわからないけど、出演者未定のままフライングゲットしようかと思ってます。けど今回からはすでに抽選となっちゃった
人気フェスだから今の時点で確保しなきゃね
2008/03/18(Tue) 23:51 | URL  | もも #AQik9lss[ 編集]
おはよう。
時間割って響き、久々に聞いたなぁ(笑)

俺も作ってみようって思ったよi-179
2008/03/19(Wed) 10:26 | URL  | しんしん #cDxjZTWU[ 編集]
i-266 ももちゃん

最近ご無沙汰だから、何かあったのかな~・・と勝手に心配してますた。
でも、元気そうでよかった。i-179i-185

FES!
いつも情報早いね。わたし、全然知らなかった・・。しかも、もう先行受付してるのね。
ももちゃんは、どうするの?わたし、行くならももちゃんと一緒に行きたいなり。e-419e-420e-420
あの夏の日をもう一度・・。暑かったよね。e-269e-269e-269
ももちゃん、3日通し券?う~ん、どうしよ。作戦会議しませう?
おんぶに抱っこされたいめい。


i-265 しんしん

おはにょろi-179i-185
わたしね、分刻みの時間割作ってたことあるの。
猫のご飯は何時何分、電車は何時何分で、会社到着何時何分とか、とにかく細かく。笑
今も、その時間割、データで残ってるかな・・・と探してみたけど、無かった・・。残念。
ちなみに、今日は帰りが遅かったので、時間割、2時間目から押してます。i-229
2008/03/19(Wed) 23:07 | URL  | めい #mQop/nM.[ 編集]
心配かけてごめんにょ。
法事とかいろいろあって忙しかっただけなんだ(笑)
フェスの詳しい事は近々メールします。
おんぶに抱っこでOKですよ(笑)
作戦練らなきゃ!!
2008/03/20(Thu) 00:45 | URL  | もも #AQik9lss[ 編集]
お風呂
めいさん,長風呂ですね。お風呂で読書ができるとは・・・
でもリラックスできてよさそう。僕はのぼせてできないです。

できるかどうかはともかく,日課を作ることはいいことだそうですね。
2008/03/20(Thu) 14:09 | URL  | ピュア #VWFaYlLU[ 編集]
i-266 ももちゃん

・・・・、と言うことでした。i-230
お騒がせ・・?
そして、ロックロックでおんぶに抱っこされたいめい。


i-265 ピュアさん

お風呂は、40分くらいなの。
残りの10分で、身体拭いたり、髪の毛拭いたり、ぜいぜい言ったり。笑
わたしは、お風呂に本は欠かせませんね。
最初に、シャンプーしたり身体洗ったりしてから、のんびり本読んでます。
今、読んでいるのが、山崎豊子の「白い巨塔」の2巻目。
ちなみに、お風呂で読む本と、通勤&お昼休みに読む本、違う本2冊を並行して読んでます。
ピュアさんも、是非、時間割。i-220
2008/03/20(Thu) 18:20 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
