pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
今日、土曜日のような気がするのは、わたしだけ?そして、それは気のせい?

先日、ぽたさんから頂いたスキャナーの置き場所と、あと、リザルトとかCOOKPADで印刷したのを整理できるように、MYお部屋を片付けました。衣替えもそうだけど、本格的に片付けると、いったん、お部屋が散らかるんですよね。それも、足の踏み場もないくらい、かなり・・。

080320-2.jpg

片付け終わり。写真で見ると、ごちゃごちゃしてますね。でも実際は、ここは何、ここは何って起き場所が決まってます。多分・・・ 。そして、全部大切なものばかりなのです。でも、もうちょっとすっきりさせたいかな。捨てようと思えば、捨てたい本もかなり有り。
箱類は、全部ツアーグッツなんですよね。買っても使わないという、あまり意味のないお買い物なのでしょうか。でも、なんだか使うのも、もったいなくて・・。ポスターとかも全部箱に入ったままです。貼る予定もなしです。なんの為に買ったの?ですよね。
肝心のスキャナーはプリンタの隣に置きました。プリンタ使うとき、どかさないといけないけれど、プリンタ、そんなに使わないし、他の場所にも置き場が作れなかったので、そこ定位置で。

小説とCDがやたら多いのです。小説は、手前・奥で置いてるので、奥の本を読もうとすると、手前の本をどかさなければで、ちょっと不便。右側のオレンジの棚は上から下まで全部CD。クラッシックからロックまで。もちろん、聴かないものもたくさんありまする。

080320-1.jpg

此方、宝物です。 8月のエイト祭の時のエイトリアンカップの5位入賞のカップと、MSCT入賞のブリヂストンの帽子(入賞したのは、わたしではないけど)。ここをガラス張りにして、カップとか盾とかトロフィーとかいっぱい並んでたら素敵だろうなあ、と、思ったり・・。やっぱりこれひとつだけでも、ガラスの中に入れようかな。そうだ、Spitzのサインを飾る額縁も買ってこなければ・・。

ちなみに、赤い大きな棚と幅と奥行きの広い机は、この部屋にサイズが合うように寸法測ってわざわざ作ってもらったものです。ペンキ塗ったのは、わたしですが。(*´艸`)

本日のBGM≫THE YELLOW MONKEY [花吹雪]

へばな。
コメント
この記事へのコメント
私は今日ずっと金曜だと思ってたよ~~笑 
夜、テレビつけたら歌番組やってたし、
ミュージックステーションだと思い込んでみてた~~あ♪
2008/03/21(Fri) 01:20 | URL  | かこ #uj.9iO42[ 編集]
この10数年、若い女性の部屋なんて見た事がないんので、なんかドキドキしながらじっくり拝見しました。
2008/03/21(Fri) 05:12 | URL  | リョーケン #xxjgbHNw[ 編集]
お片づけ頑張りましたねe-278
気になるけど大掛かりになると思うと動けないワタシ。
押入れにどんどん詰め込まれていくぅv-388
3段衣装ケースにクラフト用品がギューギューだぁ
2008/03/21(Fri) 08:54 | URL  | モモ #CofySn7Q[ 編集]
嫁(みーちゃん)の母親が明後日来るっていうのに・・・・
我が家の片付けはいつ始まるんだろう????
2008/03/21(Fri) 21:08 | URL  | YAS #ehuBx04E[ 編集]
e-243 かこたん

珍しくずいぶん、夜更かしさんですの。
曜日感覚って、時々ずれるよね。あと、日にちも「今日、何日だっけ」みたいな。
ね。


i-265 リョーケンさん

若い女性・・・。ウケました。(*´艸`)
以前は、ここに、純正タイヤホイールが2セット(8個)、山積みになってたの。
そらもう大変でした ...... i-202


i-80 モモさん

おしさしぶりです。(人´-`*)♪
わたしもね、押入れがものすご~く気になってるけれど、放置です。笑
それでも、あとに、残る大きな仕事がひとつ・・
衣替え。
面倒だよね。i-182


i-265 YASさん

わ、みーちゃんお元気にしてるかな。i-260
みーちゃんのお母さんなら、みーちゃんのお母さんにお片づけしてもらうの有りかも。v(。・・。)♪
2008/03/21(Fri) 23:25 | URL  | めい #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
