pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
夕べ夜更かししたわりには、今朝いつもより少しだけ早く目が覚めた。もう少し寝てられそうだったけれど、二度寝危険だから、気合で起きました。
8月が終わると寂しくなったような錯覚に陥ります。・・秋もよい季節だけどね。
8月、エイトリアンカップ、本庄、スピのライブに吉井ゲリラ。8の日。盛りだくさん。

でもね、いろんなこと考えると、何かかやるせない気持ちになる。多分これが来年、再来年まで続くんだろ。去年の今日は、去年の今日は、去年の今日は、みたいな。過ぎてしまった時間も失ってしまった何かも、・・・それから信頼とかね、取り戻すことはできないし、後ろばかり見ても仕方ないけど、だけど、時々、なんだったんだろう・・・って、不思議な気持ちになる。情熱であったり強さであったり、息切らすことなく屈託のない笑顔で手を取り合って、全速力で駆け抜けていった..... にも似てる。

なんだったんだろね。

刹那な.....
夢.....?
幻.....?

いろんなこと、消化してきたつもりだけれど、少し消化不良のところもあったり。原因が分かっていながらも、どうすることもできないから、なおもどかしい。

この先どうしようかな、とか考えてもどうにもならないし、どうなるか分からないし、とりあえず、毎日を刹那にと過ごすだけ。頑張れない日もあったり、頑張れる日もあったりだけど、今週は情緒不安定ながらも、かなり頑張れたと思います。上出来と思う。汰に「今週皆勤なんだ。少しずつがんばるね」ってメェルしたら、「来週もがんばれ」ってお返事来た。毎日がその繰り返し。何かの積み重ねになっているのかどうか分からないけれど、今は、広いスパンで考えることできないから、とりあえず、1日クリア、1週間クリアみたいな。

それから、不特定多数のにではなく、固定された人物に対して、ゴメンなさいを言いたいです。けど、やっぱり許せない部分(あるいは、ヒト)もあるから、その辺で強い消化不良起こしてるのかな。そんな中でも、ゴメンなさいの繰り返し。お互いね。これも、エンドレスなんですよね、もう連絡も取れないんだろうし.....

本当に、ゆっくりお話ししたい。カフェ作ってもらいながら。だけど、それすら、無理。周囲の目も厳しいだろうし。それにね、「嫌いだ」って言われるより、もっとひどいこと言われたました。傷ついたよ、とってもね。わたしだって、傷つくよ。傷ついたらやっぱり、痛いです。でもね、それと同じだけ、誰かを傷つけているのも分かってるんです。

わたしね、やっぱり無理だと思う。どうしようかしら?どうしたらいいかしら。
最近無く弱気です。

どっちみち
百年たてば
誰もいない
あたしもあなたも
あのひとも


?バナナキャラメル×3、?濃厚チョコれ?とケーキ×3、?クランベリーのバターケーキ×4、?ショコラスクランブルバー×天板1枚、?優秀なチーズバー@チョコレ?トVer.天板1枚、?バナナシフォン20cm型、?ハニ?クリームチーズシフォン20cm型、?秘密のバナナケーキ×6、?あの店のプリン×4

↑今日作ったケーキ。
日本語変じゃないかしら。誤字ある?・・・もう朝だわ。

本日のBGM≫↑THE HIGH-LOWS↓
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
