pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
この土日も、結局1歩も外に出ずでした。お天気よかったのにね。でも、規則正しいは規則正しいのかも。夕べ、フィギュアの男子観てたので、寝るの遅くなったけど、朝は普通に起きて。ただ今日は、日中ずっと眠たくて眠たくて、ソファで横になってたら、1時間半くらい寝たのかな。そのあとは、すっきりで、早めに2時間目をこなして、あとは、オーブン4回転。

来週は、黒目川(目黒川ではありませぬ)で、花まつり があるので、お弁当作って、行ってこようかな。誰か行きますか。

1.jpg

いつだかの、秋の秋ヶ瀬ピクニック弁当。

本日のBGM≫なし。

へばな。



木曜の夜から?水曜の夜から?会ってないって、どう言うこと?みたいな。
コメント
この記事へのコメント
めいさん、お久しぶりです!
家の前の桜もかなり蕾が膨らんで、枝がピンクになっていました。春ですね。
そうです、春は『春眠暁を覚えず』眠いですよね。
私も今日は一日中眠かったです。
2008/03/24(Mon) 22:33 | URL  | スノーウィー #-[ 編集]
i-262 スノーウィーさん

スノーウィーさん、おこんばんは。 ホント、お久しぶりです。(人・ω・)
トンガリヴィレッチ入れないし、どうしてるかな、なんて思ってました。

わたしも、今日はとても眠たかったです。......... i-196i-196
あまりの眠たさに、帰りたくなってしまいました。
桜、今週末辺りが見頃ですかね。
ぶらりと何処か行ってみようかな、と思ってます。i-179i-267
ドライブとか行きたいな i-205 i-1
2008/03/24(Mon) 22:49 | URL  | めい #JalddpaA[ 編集]
日程が・・・・・
去年の日程になってる、青年会議所のURL・・・・

正解はhttp://2008.asaka-jc.net/modules/piCal/index.phpですね。

でも、残念ながらその日は、エビス・サーキットに行くので花見行かれません(涙
2008/03/25(Tue) 17:01 | URL  | KON #1l9MD1bw[ 編集]
i-265 KONさん

KONさん、おこんばんや。

ホントだ。去年のリンクしてましたね。正解ありがとう。(人・ω・)
エビスサーキットかあ・・・、何があるんだろ・・
道中、気をつけてね。
2008/03/25(Tue) 22:27 | URL  | めい #JalddpaA[ 編集]
エビスサーキットは
D1グランプリですよ。
R魔がピンク6号をデビューさせるので、応援&観戦です。
ドライバーの高山選手のFDデビューの応援もねv-174
2008/03/26(Wed) 08:57 | URL  | KON #1l9MD1bw[ 編集]
i-265 KONさん

そうだったんですか。ピンク6号、6号・・。(o・ω・o)
島谷さんの名前が刻まれてるRX-8は、ピンク何号?あれが6号?
木下選手のFDは、何号?
わたしは・・、7号に戻りたいヨ@洋服サイズ。i-202

眠たくて・・、今日はこれにておやすみなさいまし。
2008/03/26(Wed) 22:41 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
気になって、R魔さんのサイト見てきました。
シェイクダウン動画も見てきました。
おーはらさん、頑張ってますね。
KONさんの2家族の中に入りたいめい。
ウソウソ、冗談。笑

残りのレスは、また明日・・。ホントにおやすみなさい。i-260
2008/03/26(Wed) 22:50 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
おはようさん
RX-8は、ピンク5号で、
木下さんのFDは、ピンク4号で
今度どの、高山さんのがピンク6号なのだ(笑

土曜のD1のチケット、大人2枚あるよ。
行くようだったら、連絡頂戴ませ。迎えに行くからv-172
でも、朝早いよ~。深夜割引で行く予定v-10
連絡は、携帯にね。
2008/03/27(Thu) 08:59 | URL  | KON #1l9MD1bw[ 編集]
i-265 KONさん

あい。携帯に。
今日は遅いから、明日メェルしまふ。i-179
2008/03/27(Thu) 22:57 | URL  | めい #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
