pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
今朝、沖縄に旅行に行ってる夢を見ました。どこのお店行く?何食べる?って、すごく楽しかったの。夢の中で笑っていて・・。あまりにも楽しかったので、起きた瞬間、寝言説明。

7時に玄関開けたら、お外、真っ白。うわ、なんだろうと思ったら霧でした。その霧の影響で東上線はダイヤが大幅に乱れていて、おまけに有楽町線も車両故障の為、こちらも大乱れ。電車止まっちゃって、振り替え輸送されてたみたいです。池袋の駅構内はすごかったです。西武線も影響受けたっぽいですね。西武線で通ってる人が、久々に骨折れそうなくらい苦しかった、と言ってました。

わたしは、早めにお家を出たので遅刻はしなかったけど、混み混みの東上線の準急は走ったり止まったりゆっくりだったりで、池袋到着まで時間かかりました。隣に立ってたサラリーマンの人は、池袋到着までの間、何十回もため息ついてました。わたしはその度、息止めていたので、別な意味で苦しかったです。

本日のBGM≫なし。

へばな。
コメント
この記事へのコメント
行くぞ_alt_str_e_733.gif_沖縄
きっと沖縄の事は正夢になるにょ。
スピッツのツアーで
水族館に行って、ソーキそば食べて、パイナップルも食べて
ついでに琉球ガラスで新しいグラスを作ってさ
お金貯めなきゃなぁ…
貯まるかなぁ…

電車、大変だったね。
ほとんど車でしか通勤しないから、通勤ラッシュは怖いです。
乗り物に弱い私としては、毎日酔い止めを飲まなきゃなりそう
2008/03/26(Wed) 02:21 | URL  | もも #AQik9lss[ 編集]
i-266 ももちゃん

うわ、さすがももちゃん。(人´-`*)♪
ポジティブだ。i-1
ライブで沖縄、いいね。ももちゃんと行ったら楽しそうだなあ・・。
吉井さんのファイナル@沖縄遠征考えていたの。
安いツアーと絡めれば、4、5万円で行けそうな感じでした。
あまったれで沖縄行ったとき、国際通りぶらついた程度で、
観光どころか、沖縄料理にもありつけなかったから、沖縄料理堪能したいなあ。

ももちゃん、沖縄行こう i-179i-185 正夢にしたいめい v-354v-352
2008/03/27(Thu) 22:34 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
旅していないな~~
沖縄・・まだ行っていない。
今年は行ってみようと思っています。
あちぃ~時期は、持病の関係で無理ですが・・。
6月中旬に超割があれば、即です。
2008/03/27(Thu) 23:13 | URL  | 風来坊 #DSptUo96[ 編集]
i-265 風来坊さん

沖縄は、2回行ったのですが、2回とも観光目的ではなく、
1回目は、友達のBARで朝まで飲み三昧に・・
2回目は、ライブ遠征・・ この時は、ものすご~く楽しかったです。e-419e-420

1回目の時は、「なんかこうしてると沖縄来たって感じしないよね、
下北とかで飲んでるのと同じじゃん」 みたいな会話しつつ、みんなベロベロでした。

6月の沖縄は、梅雨、明けてるかな?
2008/03/28(Fri) 22:31 | URL  | めい #JalddpaA[ 編集]
めいさんの…
…ブログ発見!!v-236

いや~、ご無沙汰しております。その後、いかがお過ごしでしょうか?

めいさんのブログへのリンクが分からなくなってしまい、音信不通でした。

バタバタとした毎日で、ネット巡回も思うように出来ませんが、時間を作ってまた遊びに来ます!

お互い、身体に気をつけて頑張りましょう!!
2008/03/29(Sat) 10:37 | URL  | yu-pa #dp5JOZz6[ 編集]
i-265 yu-paさん

yu-paさん、おこんにちは。i-179i-185
こちらこそご無沙汰しております。
Blogで様子を拝見させていただいてますが、本当にお忙しいようですね・・
yu-paさんも無理せず、体調、気をつけて下さいね。

i-77 yu-paさん、ひとりの身体じゃないんですから(カルピスアミールSのCM風.笑)

「よろこんで!!」 勝手にリンクさせていただきました。i-179
2008/03/29(Sat) 18:14 | URL  | めい #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
