pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
久々に聴いて ます。
やっぱり、このアルバムが一番好き。
そして、このアルバムを聴いてると、真っ先にカオちゃんのこと思い出す。
悲しかったことや苦しかったこともあるはずなのに、
記憶にあるのは楽しかったことだけ。

そして、どれもこれも、懐かしい思い出。
夜な夜な君はキュートなももちゃんと、ホ?リディしたりとか。ふふ。
あ?あ、ホント楽しかったな。(人´?`*)♪

ふふ。
ふふふふふ。

時間って、不思議。

さて、寝るか。
今日はなんだかとても眠たい。

本日のBGM≫Spitz [ガーベラ]

へばな。
コメント
この記事へのコメント
あはは
ホリディしたねぇ(笑)
( ´艸`)
ふふふふ

ツアーどこに申し込むの?
やっぱりスタンディングに行きたいからJCBホールかZEPPがいいけど外れたそうで怖いのよね
ん~悩むぅ。
今月末までの申込みだから忘れずに(笑)
2008/04/02(Wed) 21:59 | URL  | もも #AQik9lss[ 編集]
i-266 ももちゃん

うん、ホリディしたねぇ(笑)
(*´艸`)
一歩間違えれば、やばい路線だけど、あれはあれで楽しかった。i-178
ももちゃんといるのがよいね。(*ゝω・*)ノ

ツアーは、前半戦と同じく、初日狙おうかな、と思ってるの。
ZeppTokyoは、引換券をオークションで・・、かな?
あと、わたし的ファイナルは、沖縄なのだけど、ももちゃん、ZeppSendai?

って、ここまで書いてから、申し込み忘れずに・・を読みました。
もうお知らせきてるの?会報といっしょ?どこやったかな ......... i-201i-201i-201
2008/04/02(Wed) 22:42 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
うん
今日会報が届いたよ!けど何故か前半に申し込んだ名義の会報はまだ届かないのだ
期限は今月末までだからまだたっぷり時間があるね
仙台は2Daysじゃないしなぁ…とか、沖縄もいいなぁ~とかいろんな事を考え中
2008/04/02(Wed) 23:38 | URL  | もも #AQik9lss[ 編集]
i-266 ももちゃん

今日、ポスト覗いたら、入ってました@会報 i-80
三口会員にしとけばよかったかな。
前半に申し込んだ分の会報も一緒に届いたけど、
ツアーのお知らせは、振込み用紙がついてないver でした。
わたしの中では、なんとな~く、決まりつつある感じ。
沖縄は・・・ 
あまったれの時も、12月の沖縄で、暖かくて、Tシャツ1枚で歩けたの。
そしてそして、すごく楽しかったから、また行きたいかな。
でも、福岡の2Daysもよいかな、とか思ったり・・
屋台 v-373 v-376 美味しかったし・・、空港から近いし。
う-ん、やっぱり、悩 (。・ε・。)ム~・・・。
2008/04/03(Thu) 22:47 | URL  | めい #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
