pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
寝入りばな、とろんとしたとこに、お父さんがすっ・・・と、入ってきて、唇にチュっとキスをして、「早く、こっちおいで」って、優し?く、優しくね言ったあと、またすっと静かに居なくなって、変だなあ、どこから入ってどこから出てったのかな、と思ったの。夢なんだか、なんなんだか・・

へえ・・・

でもね、嫌?な感じはしなかったの。すごく穏やかなだったの。

お母さん、よくお父さんの夢とかおばあちゃんの夢みるよね。
わたし、お父さんの夢とか1回しかみたことないよ。ねえ、見た夢をさ、お手紙に書いて送って?

死んだ人のことは書きたくないの。

茶碗蒸し?無理、無理・・

じゃあ、わたしはもう、お母さんの作ってくれた、あのあま?い茶碗蒸し、もう二度と食べることができないの?

元気になったらね。

うん、元気になったら。

本日のBGM≫L'Arc?en?Ciel [Pieces]

へばな。
..............................................

lovehide ........ !!

ニャンコの目は見ているのねのねのね。


あまりオイタしないようにね・・
コメント
この記事へのコメント
お母さん、絶対元気になるよ
茶碗蒸し、写してね
2008/04/06(Sun) 00:19 | URL  | かこ #fS7rbBvc[ 編集]
e-243 かこたん

おはよ。

そうだね。
ありがとう。i-179
2008/04/06(Sun) 08:07 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
おいた!
おいた!
おいt
2008/04/11(Fri) 21:30 | URL  | ニセ #S/CcGjVQ[ 編集]
i-80 lovehide

可愛いわね。ドキドキしてる?
2008/04/11(Fri) 22:00 | URL  | めい #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
