pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
イラナイ。
今日も 明日も あさあ?っても ..........

何にもしてないのに、なんだか疲れた。原因は、睡眠不足かな。夜更かししてるのに普通に朝、早起きしてるから、日中ずっと眠たくて、ぼんやり、だらだら。買い物にでかけて@久しぶりにお洋服買いました。 デミオ返すのにDラ行って、この前は夜だったけど、今日は明るいところで8823号とご対面。い、痛い ...
080406-01.jpg

ガッツリ壊れてるのに、タイヤとホイールの間に入っている小石とか、そんな些細なとこが妙に気になって、洗車したいな、って思った。8823号の周りを歩いてたら、中島さんがテクテクと来てくれて、「しばらく動かす予定がないのなら、洗車してカバーかけたいので、来週とか洗車しに来てもいいですか?」って聞いたら、「ま、ま、ま、いいですけど。カバー持ってきてくれればやっておきますよ」
この時、「小石も取り除いて欲しいんです」って言うのって、どうなのかな。厚かましい感じ?細かい感じ?なんとなく躊躇って言わなかったんですけど。戻ってくる時は、綺麗になって戻ってくるだろうし。でも、すごくすごくすんごく気になって、さっき電話したら、中島さんは不在で、一番相性の悪い人が電話に出て、能書き聞かされて・・・。苛々。もうすぐお月様のせいもあるのだろうけれど。

中島さん、早々に洗車してカバーかけておいてくれたんだって。今日の今日、してくれると思ってなかった。多謝  でも、やっぱり自分で洗います、って言えばよかった。

さてと、うまく月曜をリズム乗せないと、雪崩がおきちゃう。ハンガラないと。
週明けは花散らしの雨ですの。

  綺麗な光の写真撮れました。かいとクンちゃん。
080406-02.jpg

ここ2、3日、なんだか懐かしくて、ラルク聴いてます。
カタカナの文字四つ、どうして、lovehide に変換されるんだろ。すごい不思議。エロだから?

本日のBGM≫L'Arc?en?Ciel [forbidden lover]

へばな。
コメント
この記事へのコメント
8823号の写真は止めようよ。
痛々しすぎるです。
2008/04/07(Mon) 21:57 | URL  | 風来坊 #DSptUo96[ 編集]
かい と クン ちゃん、
可愛いねぇi-179
写真も奇麗だし、神々しい感じがするなぁ^^
2008/04/08(Tue) 13:14 | URL  | しんしん #cDxjZTWU[ 編集]
i-265 風来坊さん

日記なので・・
不快に感じる部分は多々あると思いますが、気にせず、飛ばしてください。
風来坊さんチ、砂浜が近くなのですね。よいですね。


i-265 しんしん

クンちゃんはね、かいのことが大好きなの。i-228i-80
かいのそばに居られるだけで幸せ、とか、ものすごく好き・・、みたいなのが伝わってきまする。
2008/04/09(Wed) 21:22 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
壊れててもきになっちゃうよね~
ついつい見ちゃう
2008/04/11(Fri) 21:32 | URL  | ニセ #S/CcGjVQ[ 編集]
i-80 lovehyde

そう・・
ニャンコの目は見ているのねのねのねだから。
2008/04/11(Fri) 22:01 | URL  | めい #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
