pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
出口のない迷路みたい ....
歪んだ引き金、引いたのは誰?

..............................................

日曜日に、ロジャースで買ったステンレスボトルが微妙に凹んでいたので、交換しに行って来ました。最近、ジムに通おうかな、と思ってたのですが、何かの読み物で、「ウォーキングに勝るものはない」みたいな記事を読んで、明日お休みだし、1時間くらい歩いてみようかな、と歩いてきました。

仕事終わって、お家帰ってバック置いて、ジ?ンズに着替えて、お財布と携帯と免許証と交換するステンレスボトルを持って、出発時間を確認して、遠回りしてロジャースへ。ウォーキング中なので、ロジャースの店内もすたすた歩きます。(*´艸`)
1時間のウォーキングがどんなものかの確認なので、重たい荷物持つようなお買い物は絶対しないと思ってたけど、最近、ロジャースの前に、露店の八百屋さんがいるようになって、店じまいのお片づけしてたのですが、いちごが目に付いて、すたすたと。
「いちご280円でいいよ。オネエサン、二つなら500円でいいよ」 うふ
二つ買いました(この時点でおばさんw)。「セロリありますか?」って聞いたら、「あ、一つ残ってる」って奥に取りに行ったのだけど、レジ開けっ放し。うわ、まじかいなって、わたしがドキドキしてしまいました。いちご500円、セロリ100円、合計600円のお買い物。
結果から言えば、このあと、西友に寄ったので結局、重たい荷物を持って帰るようになってしまったのだけど(もちろん、西友の店内もすたすたとウォーキングモ?ド)、お家を出て、お家に帰るまで1時間10分でした。
ウォーキングって、だらだら歩いたらだめなんですって。だから、すたすたと歩いていたのだけど、それでも、たかがウォーキングと思ってました。でも、結構、足きついですよ。のんびりお風呂入って、風呂上り、ストレッチしました。気持ちよかった。
歩くの、結構よいかも。
ただ、うちの回りって、景色がね。電車からしか見たことない黒目川沿い、探索してみようかしら。

今度、いっしょに歩きます?

本日のBGM≫L'Arc?en?Ciel [I Wish]

へばな。
コメント
この記事へのコメント
ジョナサンへ歩きで集合?
2008/04/12(Sat) 10:25 | URL  | ニセ #S/CcGjVQ[ 編集]
4月から嫁に誘われてスポーツクラブに通っています。
ランニングマシーンで走ると隣のオヤジと競争になってしまってくたくた。走るなんて高校の時のマラソン大会以来25年!ぶりです。
フルバケがゆるゆるになったら困るな。
2008/04/12(Sat) 11:11 | URL  | リョーケン #xxjgbHNw[ 編集]
i-80 lovehyde

いいえ。川口の馬車道よ。
歩いてきてね。
遅れたら・・・、月に代わってお仕置きだわね。鞭がいい?蝋燭がいい?縄・・(ry


i-265 リョーケンさん

普段、走ると言えば、電車に乗り遅れそうになったり、遅刻しそうになったり、
信号が赤になりかけたり・・・の時くらいですね。
東上線の線路沿いにスポーツクラブがあって、みんな揃って、
電車の方を向いて、走ってるんです。
そこ通り過ぎる時、みんな何考えながら、走ってるのかな、といつも思います。
リョーケンさんは、何を考えながら走っているの?
フルバケがゆるゆるになるくらいが、ちょうどよいの?とか言ってみる。笑
2008/04/12(Sat) 14:31 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
ここ数年で5キロくらい太ってしまったので(泣)、僕も最近はなるべく歩くことを心がけてます。でもウォーキングってだらだら歩いてたらダメなんですね。僕いつもダラダラ歩いてました(笑)。これからはめいさん見習ってロジャースの中でもスタスタ歩くようにします。

「I Wish」懐かしいですねぇー。あの頃僕もラルクよく聴いてました。
2008/04/12(Sat) 21:52 | URL  | よーへい #7V.pMLvY[ 編集]
i-265 よーへいさん

この前は変なお願いごめんね。でもありがと i-260

よーへいさんの5kg増は、きっと俗に言う幸せ太りですね。i-228i-80
体重って、ある一定のとこまでは簡単に落ちるんですよね。
そこから先が難しくて・・。
で、わたし、体重に関しては、悲しい過去があって(ホントかな.笑)、
書けるようになったら、いずれ書こうと思ってます。
ウォーキングは、そう、すたすたですよ ..... i-203i-203i-203i-203
一緒に頑張りませう。

最近、ラルクのアルバム(と言っても5枚しかないのですが)、引っ張り出して聞いてます。
懐かしいですよね・・。
あと、わたし、hideのBEST持ってましたね。知らなかった。いつの間に・・。(o・ω・o)?
2008/04/12(Sat) 22:08 | URL  | めい #mQop/nM.[ 編集]
オネエサン、
ジム行くなら、スタジオでヨガもいいですよ~。
見た目より運動量も多くて、気持ちも落ち着きます。
2008/04/13(Sun) 02:03 | URL  | Delvecchio #j15/m7TY[ 編集]
i-265 Delさん

ああ、ヨガも一時考えていたんです。
ホットペーパーを見つつ、職場のある辺りでないかなあ、と。
でも、いつの間にか、頭の中から消えてました。
ちょっと考えてみようかしら。
テンキュ i-260
2008/04/13(Sun) 09:00 | URL  | めい #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
