pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
寝てないので、だるいです。ちっとも休めたと言う感じがしません。
ベットに入って横になって、ほんの2、3時間でもいいから睡眠は取らなくてはだめですの。

昨日、交換してきたステンレスボトル、また欠陥品でした。今度は、キャップとボトルを繋いでる紐がなかったのです。ぴき  でも、また明日行ってきます。余計な買い物しないように、気をつけなくちゃだわ。ふふ。
さて・・、だらだらしていても、時間がもったいないので、ストレッチしてから寝ますか。 

本日のBGM≫青山テルマ [そばにいるね]

へばな。
コメント
この記事へのコメント
たくさん寝てるのにダルイ。
タダ単に寝すぎという罠・・・(^^;;
2008/04/12(Sat) 23:03 | URL  | たこ #BRlIjqBE[ 編集]
i-265 たこさん

おはにょろです。i-179i-185
わたしも、一昨日の睡眠を補うべく、たくさん寝ました。
昨日、10時半に寝て、さっき起きたので、10時間 ...i-196i-196i-196
でも、月曜と勘違いして、「お仕事行きたくない」って思っちゃった。笑
2008/04/13(Sun) 09:03 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
