pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
久しぶり。
去年の5月以来だった。
なんでもない風景が、わたしにとっては懐かしい風景。
なんとなく切なくなった。

..............................................

いつまでここで耐えるの?

この辛さをあざ笑う悪魔
君のこと待ち続けるばっか

..............................................

今日思ったことは、やっぱりね、他の誰かではだめなの。
貴方でなければ・・

凹と凸の一体感、貴方はまだ覚えてる?
優しく包まれたいよ .....

BRIDE ZETA? TYPE-S
わたしの愛しい バケットシート。(人・ω・)
Products(L).jpg
と言うことで、ブリットのMyバケットシ?トへの想いを綴ってみますた。(*´艸`)

今日の代車はキャロル。ATだけれど、ものすご?くアナログ的なものを感じました。ミラーは手動だし、一生懸命頑張って走ってるって感じがして、これでMTだったら尚よしで、代車は、デミオよりキャロルがいいなり。

080413-01.jpg

ただ、片道15kmちょっとの距離なのに、お尻が痛くなってきて、すっぽりと包まれ感ありありの、ブリット君のバケットがものすごく懐かしくて恋しくて愛しくて、走れなくてもいいから、座りたいって思いました。座って、紅茶飲みながら読書したい。眠たくなったら、ナビシート倒して、ひざ掛けしてお寝んね。ああ・・

「わたし、太った?」
「いや・・、変わってない・・」

本心かどうか分からないけれど、よかった
でも、ヤツレタらしい。笑

今日はRotor Routerなお友達に久しぶりに会って(9月以来でしたね)、ハーフダイブ で、遅めのランチしてきました。久々にお肉食べたYO(ローストビーフね)。ソースはいつもわさびソースで、付け過ぎると、鼻にツ?ンときて、涙がうるうる。でも、それがまたよいのです。美味しかった。食事しながら、クルマのお話しとか、吉井武道館のお話しとか、烏骨鶏のお話しとか、他愛もないお話し延々、2時間半くらい?気が紛れたなり。多謝
Dラにキャロル返しにいって、雨降っていたので帰り道FD-sさんに、送ってもらいました。

そして、此方非売品のDVDでございまする。
080413-03.jpg
嬉し。(人´?`*)♪ ・・・だったのでMCがないのが残念だけど、お宝其の弐です。謝々

さて、明日からまた新しい、1週間ですの。
早く週末こないかな(ぉぃ。

本日のBGM≫吉井和哉 [カナリヤ]

へばな。
コメント
この記事へのコメント
謎が解けた…(苦笑)
 そうだったのか…ライブ当日と再放送で放送時間が違っていて、再放送の方が短かったんですが。MCがカットされてたのね…(^_^;)勿体なかったなぁ…。

 ちなみに、本心ですから(笑)
2008/04/14(Mon) 07:15 | URL  | しらくも #QXRaNfI.[ 編集]
うわぁ
メッチャ包まれたい!!

でも・・・
ヒップが収まるかちょっと
ふ・あ・んv-16
2008/04/14(Mon) 10:47 | URL  | ニセ #S/CcGjVQ[ 編集]
i-265 しらくもさん

昨日はどうもでした。i-179
わたし、最初、しらくもさんが気を利かせてカットしてたのかと思ってたんです。
で、どうしよう、メェルしようかな、電話の方が早いかな、と迷ってるうちに、
あ、再放送だったんだ、と気がつきました。
ホントに、どうもありがとう。(*_ _)ぺこり
本心・・・、これまたよかった。笑


i-80 lovehyde

包まれたい?
じゃあ、わたしが包んであげませう。(*ノノ)キャ~☆
2008/04/14(Mon) 22:08 | URL  | めい #JalddpaA[ 編集]
!?…
…あ~、ビックリした(汗

おじさんには刺激が強すぎます…笑

恋人が、早く帰ってくるとイイですネ!!
2008/04/16(Wed) 14:51 | URL  | yu-pa #SFo5/nok[ 編集]
i-265 yu-paさん

yu-paさん、まだまだ序の口ですわ。 d(。ゝд・)

ね、事故からもう2ヶ月半以上経つので。
今、送った部品3点の検査結果待ちちうです。
もうちょいかな?混乱・・
2008/04/16(Wed) 18:29 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
ウチの車はそろそろ替えどきかな・・・なんか低い音で,グーグーときしむ音がするんですが。

めいさんは今年は花見しましたか?僕は2回行ってきました。でも後のは葉桜でしたw
だるまさんころんだをしました(謎)

体調についてはご心配をおかけしました。でも,自覚症状の本当の原因は未だよくわかってないのです・・・
とりあえず,症状とは関係ない箇所で,肝臓にちょっと脂肪がたまってる感じとか等々指摘。調べてみたら,アルコール性のだと,肝硬変に移行することもあるとか。で,お酒を毎日飲むのはやめて,飲む日と飲まない日の比率を逆転してみました。そしたら症状も和らいだ感じもします。花見は飲みましたけどw
2008/04/16(Wed) 18:30 | URL  | ピュア #VWFaYlLU[ 編集]
i-265 ピュアさん

超リアル。(*ゝω・*)ノ

お花見は、してないです。今行けば桜綺麗だろうな、という時は、ひっきぃしてました。
だるまさんがころんだ 大人ver ひとりで楽しむなんて・・
今度、仲間に入れてくださいね。

ピュアさんの体調考えると、心配で心配で夜も眠れないです。(ぉ
でも、検査の結果、とりあえずは異常がなくてよかったですね。
肝臓・・
わたし、ピュアさんから、飲んだ、飲んだと言われても、
ほどほどに飲む程度のイメージなのですが、ピュアPONになっちゃう?笑
お花見の日は、どれくらい飲んだのですか?
2008/04/16(Wed) 20:45 | URL  | めい #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
