pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
朝・・・、ではなくてお昼休みに。

いつも会社の休憩室のカウンター(ドトールみたいなカウンター)で読書しながらランチするのだけど、そのあと、いつも臥せって寝てますの。念の為、携帯のマナーモードで目覚ましかけて。まわりは、わいわいがやがやしているけれど、不思議と寝れちゃうんですよね。で、携帯のぶるぶるってのに起こされて・・。
でも今日は、携帯目覚ましにも気がつかず、はっと起きたら、手がしびれて、よだれで髪の毛が濡れてた。(*´艸`) 今何時?!と携帯見たら、なんとお昼休みを20分もオーバーしてました .....

お昼休みって、仕事のきりのよいところで取っているので、きっちり12:00?13:00ではないのだけれど、ホワイトボードには戻り時間記入していくことになっていて、わたしは今日、12:10から休憩入ったので、13:10って書いたのに、実際の戻りは13:30・・・。何も言われなかったので、わたしも何にも言わないで、そのまま仕事に入りますた。

春ですの。☆・゚:*(人´?`*)

本日のBGM≫カノンロック ピアノver.

へばね。
コメント
この記事へのコメント
うむ
寝ていたアトの
顔の赤い部分
見て見ぬふりじゃ

ところで、おでこに『肉』の字はなかったか?
2008/04/24(Thu) 23:52 | URL  | ニセ #S/CcGjVQ[ 編集]
オイラも何時も寝てます! それもソファーで堂々と!!
下向いてないと鼾&無呼吸全開なので、よだれには注意してます(笑)
起きて現状確認してから顔を上げます(爆)
 
2008/04/25(Fri) 00:20 | URL  | ふぁいん #hLzpGkQo[ 編集]
私ども研究室(個室)なので,人目を気にせず寝ることは一応できます。でも学生に起こされて寝起きでも気まずいのでやってません。
二日酔いでダウンのときは寝てます。
2008/04/25(Fri) 00:23 | URL  | ピュア #VWFaYlLU[ 編集]
i-80 lovehyde

おでこに、『愛』と書かれてました。(なに?


i-265 ふぁいんさん

ふぁいんさん、おしさしぶり。(人・ω・)
いびき+無呼吸、危険です i-182i-201。念の為、病院に行かないと、ナイト v-354
わたし、上向いて寝るとお口ぽかんなので、キスされちゃいます。爆
i-113 ふぁいんさん、5月、來來筑波ですか?


i-265 ピュアさん

個室あり、VIP。i-221
人目を気にせず寝たら、起きるまで寝ちゃいますね。笑
そして、ダウンするまで、飲んではだめ・・。
2008/04/26(Sat) 00:06 | URL  | めい #JalddpaA[ 編集]
>髪の毛が濡れてた・・
いいですね
最近そう言った爆睡は、自宅のベットしかない
ちょっとストレス高いかも・・
いろんな意味で
2008/04/28(Mon) 21:23 | URL  | 風来坊 #DSptUo96[ 編集]
目が腐るほど
睡眠不足、どっぷり継続中・・・。
もう一踏ん張りと、いつも帰宅は午前様。。。

よだれ垂らして、目が腐るほど眠りたいス。(`・ω・´)b
2008/04/29(Tue) 00:40 | URL  | フォルテ #L6pwYLgY[ 編集]
こんばんは。
あはははははは(笑)
寝過ごしちゃったかぁ。

春の陽射しって、ぽかぽかして
眠くなるよねぇi-248
2008/04/30(Wed) 00:01 | URL  | しんしん #cDxjZTWU[ 編集]
遅くなってごめんね。(*_ _)ぺこり

i-265 風来坊さん

よだれで濡れてたんですよ、髪の毛。笑
GWとか利用して、何かストレス発散できるといいですね。


i-265 フォルテさん

相変わらずお忙しいのですね。
レースに向けて、体調整えて下さい。
応援行けるようならおやつ持って行きまするね。
何がいいかなあ・・・・・・・・・・・・ i-261


i-265 しんしん

傍から見たら、お間抜けだよね。ふふ。
久々に、「あああ ...i-202 やばっ!」って感じでした。
今も、もう眠たいです。こんなに眠いのわたしだけ?
2008/04/30(Wed) 21:02 | URL  | めい #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
