pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
土日は嫌い。どうしても、リズムを崩してしまう。ここんとこずっとそう。何をしていいのか分からなくて、何を食べたらいいのかも分からなくて、ぼんやりしてるうちに、右脳から腐っていくみたいな感覚に陥る。立て直しが大変。先週辺りからあっぷあっぷになってきて、今週は、その変なリズムのまま月曜日迎えて、もう、どうしようもなかった。お家に帰っても仕方ないのだけど、何か理由つけて早退してお家に帰りたくて仕方なかった。何かがはちきれそうで、怖かった。まじで。

そんな日の夜、おうちに電話。
お姉さんから。

いつも絶妙なタイミングで電話くれる。繋がっているの?
2時間半くらいお話ししてました。電話を切ったあと、気持ちが優しく穏やかになってました。「ありがとう」のメェルを送ったら、「(わたしが)苛々している時は、だめだけど、沈んだりどうにもできないときは電話くらいしてよ」 と、お返事。謝々 ....

それで、やっと気持ちを立て直すことが出来ました。Que ser ser ..............

姉にはいつも感謝なのです。昔から・・・。
彼女の存在は、わたしの中では、ものすごく大きい。いつも助けられてばかり。その逆はあまりない。
時々思う。
お姉さんは、母のことも含めてたくさんのことを抱えていて、パンクしないのだろうか、と。

アクセル踏みたいですの。
WEEKENDER .....................................
キャロル借りて、君子さんチに遊びに行こうかな。焼き立てのパンと、裾直しのパンツを持って。
問題は、ナビなしで行けるかどうか。代車借りれるかどうか。

23時だね。よい子は寝ないとね・・

本日のBGM≫小田和正 [秋の気配]

へばな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
