pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
去年、あんこ腹さんから頂いたB4サイズの8823号の写真を、玄関に飾ってみました。ドアを少し開けたら見える位置。宅急便屋さんとか郵便屋さんとかが見える位置かな?斜めにしか撮れなかったので、8823号がまるっこく見えるけど、実際はスマートだし、写真も流れている様が綺麗です。

IMG_4142.jpg

これは、去年のエイト祭の前にTC1000のファミラで、DSC解除しての走行の練習してたときの写真です。だからゼッケンもありませぬ。平日の午後のファミラですご?く空いていていて、途中からTC2000を走ってきたと言うミセガワさんが来て、どれどれと走ったり。あの時のこと、なぜかよ?く覚えてまする。でも、帰ったキヲクがありませぬ。

お気に入りの写真はもっとあります。Mizuさんが撮ってくれたのもすごい綺麗だしね。あとは、MSCTの写真も想い出。今、欲しいのが、TC2000デビュをした一昨年の6月のプロクルーズの走行会の写真。ヘビーウェットでコースは川 だったけど、ライトオン走行してる様子が綺麗・・。雨ざんざん降りだったけど、楽しかったな。この時の写真のデータが欲しい。欲しいデータが3枚ありまする。
でも、高いんですよね。1枚、7,350円。 はあ (*´・д・)

tn_51729_3_0286_Img20060618_130006_cid208.jpg
オールスポーツコミュニティ スポーツ写真サイト で、写真やデータ、買ったことある人います?

本日のBGM≫なし。

へばな。
コメント
この記事へのコメント
頭は家の中へ向けるのが基本でござる

高山伝統紙絵馬
2008/05/14(Wed) 09:02 | URL  | ニセ #S/CcGjVQ[ 編集]
写真代
写真1枚7,350円はぼったくりすぎ(汗

私がよく参加する美浜サーキットの走行会では10枚以上収録されているCD1枚1500円ですよ。もちろんプロカメラマンが撮影。

それに、プロクルーズの走行会の写真は、そのプロカメラマンが撮影する写真と比べると明らかにレベルが低い・・・。
2008/05/14(Wed) 20:15 | URL  | ライーザ #z7YQW3dM[ 編集]
i-80 lovehyde

えっ・・  ホントに?
外に向けると、運が外に逃げちゃうとか .....。.      かしらん .....i-202


i-221 ライーザさん

おしさし。(人・ω・)i-185
データひとつで7,350円は、やっぱりどう考えても高いですよね。
10枚だと10%OFF、20枚だと20%OFFとかあるけど、それでも高いですよね。
だけど、こんなヘビーウェットで走ってる8823号はこの先ないだろうな、
・・・って思うと、やっぱり欲しいな、と思ったりして、
最近になって、悩み始めて、ウロウロi-248してますの。
皇子んとこのサーキットのサービス、よいね。
プリントしたのじゃなくて、CDにしてくれるってのがナイスよね。i-179

8823号、ああ8823号、8823号 ...i-202 詠み人 めい
2008/05/14(Wed) 21:23 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
買ってます(汗
だって、見ると欲しくなるし。
走行写真は、同じくあんこさんが撮ってくれるので、思い出に残るようなスナップ的なヤツ。
額付きで0.5アニキ程度なら良いかなと。。。
でも、なぜか手元にはありません。(大汗
2008/05/14(Wed) 23:48 | URL  | フォルテ #bBmFigmc[ 編集]
かこフィットは、もうチャイルドシートがのって、ママカーになってしまった笑
チャイルドシート、こげ茶で
すっごくかわいいよ♪
シックな感じナリん。
うちの玉子様に似合うかな^^
ムフフ。
2008/05/15(Thu) 15:47 | URL  | かこ #W4MPx9yo[ 編集]
i-1 フォルテさん

フォルテさんは、パーティーレースのですね。
そう・・。見ると欲しくなるんですよね。
前に、試しにね、あれもこれもそれもと選んでいったら、5、6万円くらいになりました ....i-201
買わなかったけど (買えなかったが正解か・・)。
ああやって、データがあって掲載しておくだけなら、
せめて半値くらいにした方が、みんな買いやすいのにね。
・・・とか思ってたら、再掲載している価格って、1.5倍なのね。
22号車はどこに?
探しませう。


v-344 かこぽん

王子様、首座った?
まだ乗れないよね?@チャイルドシート
1年後、かこフィットの中にチャイルドシートがまたひとつ増えたりして。
むふふ。

あ、全然関係ないけど、あまおうのストラップ当たったのだ。ヽ(*`▽´*)/
2008/05/15(Thu) 22:38 | URL  | めい #JalddpaA[ 編集]
ねこうさぎが・・
「眠たすぎるあんこ腹-!」

・・って言ってました。ひとりウケ記録。(((((*>∀<)

呼び捨てはだめよ。>ねこうさぎ
2008/05/16(Fri) 22:07 | URL  | めい #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
