pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
本当に退屈だった。
8時に起きて、何をするでもなく。ううん、お洗濯とお掃除はした。でも、ご飯は食べてない。食べたのは、一昨日焼いたビスコッティ、全部 ........... ヾ(。`Д´。)ノ 完食!

今日焼いたもの@ビスコッティ3種類。基本のビスコッティを参考しつつ、アレンジビスコッティのレシピ開発してました。使った材料は、強力粉だけでも、750gくらいありまする。お砂糖は260g、ナッツ類150g。カロリーが怖いですね .........
IMG_4183.jpg

レシピ 秘密のビスコッティ【チョコレートver】 by ちびこねこ
IMG_4182.jpg

レシピ 秘密のビスコッティ【きな粉ver】 by ちびこねこ
IMG_4174.jpg

レシピ 秘密のビスコッティ【基本】 by ちびこねこ
IMG_4165.jpg

問題は、誰がこれを食べるか。全部で120枚あるからね。でも、乾燥剤入れて冷蔵庫に入れてたら、日持ちするからいっかな。ちょっとずつ食べよう。やっぱり一番美味しいのは、【基本】のビスコッティ。アニスシード@サイコウ
では、明日からまたお仕事、頑張りませう。お。週末ハーゲンダッツを目指して

本日のBGM≫なし

へばな。
コメント
この記事へのコメント
送ってくだされ
辛口コメントほしいならw
2008/05/19(Mon) 01:38 | URL  | ニセ #S/CcGjVQ[ 編集]
お暇な休日もたまにはいいんじゃない?
私はダラダラ過ごす事が好きだからかな(笑)
今はお菓子作りは自粛してるので、甥っ子のスタイ作りをしてるの。
太めちゃんなので、既製品は首がキツいらしくてね~

最近は上手くいかない事が多くて、ちょっとブルーな日々。
ダイエットのストレスかも(笑)
なんかいい事ないかなぁ~。
2008/05/19(Mon) 18:01 | URL  | もも #AQik9lss[ 編集]
i-80 lovehyde

辛口コメント欲しい。
住所教えて。☆・゚:*(人´-`*)


i-266 ももちゃん

なんだか中途半端な1日でした。だらだら過ごすなら過ごすで、もっとだらだらと、
しゃきっとするならもっとしゃきっと、・・とか、そんな1日。
わたしも、上手くいかない日々が続いているよ。今年は(も)、全然だめ。
些細なことなのだけど、さっきもコーヒー床にだ~っ!とこぼしちゃって、
あと、林檎と豆乳でジュース作ろうとミキサーに入れたら、
ミキサーがちゃんと取り付けてなくて、下から豆乳が、どば~・・・と溢れて i-202
あとは、ゴマ・・・、キッチンの隙間にどば~っとひと袋。
そういうのが続いているの。
身体のどっかおかしいんじゃないかな、って思うの。 脳みそあたり・・

スタイって何だろうと思ったら、よだれかけなのね。
ももちゃん、上手に作ってそう。i-179
早くツアー始まればいいね。でも、その前にチケ取りだ ....i-201
2008/05/19(Mon) 22:30 | URL  | めい #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
