pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
この土日、睡眠不足(寝る時間が遅くて、早く目覚める(起こされる))。
食欲もない。
冷凍庫開けて、大好きなハーゲンダッツを見ても全然、惹かれない。

超険悪。
どうして?
すごく苦しい。
こんなのやだし。
何がどうなってこうなったんだろ。
さっぱり分からない。

でも・・・、考えないようにしよ。
じっとしてよ。

はあ.............................................................

ただ、食欲のなさが・・、あとからその反動が10倍くらいになって返ってきそうで怖い。
ストレスとも言うのかしら。
やっと1.5kg減ったのに。
気をつけなくては・・

金曜日の夜に注文したブラウンのマルチミックス、今日の午後、届きました。早くてビックル。お買い物しに行かなくても、家電製品だのCDだのCVDだの、食材だの、なんだ?のかんだ?の、いろいろ買えて、便利な世の中ですね。ヴェルダンの三徳庖丁も注文したのだけど、こちらも今日、届きました。どっちもアマゾンで注文したのに、なぜか別々で到着。
IMG_4203.jpg
ブラウンのマルチミックス、見た目同じなのだけど(箱はボロだけど)、スイッチが白から薄い緑になっていて、それから220?から350?にパワーアップしてました。
取説読むと、ニーダーの連続使用は5分。パン生地重たいのに、やっぱり酷使してたのね。
大切に使お。

リトル用事があって、日が暮れてから外に出たら空気が生温くて気持ち悪かった。

あ?あ、明日会社行くのやだな ...............
とも言ってられないのだけど。
とりあえず、寝よ。
楽しい夢が見れますように。

本日のBGM≫竹内まりや [毎日がスペシャル]

へばな。
コメント
この記事へのコメント
見慣れない箱があると、猫って興味津々ですね。
開けるととりあえず入ってみたくなるのが性でせうか。。。
2008/05/26(Mon) 11:31 | URL  | てきどん #mQop/nM.[ 編集]
私もマルチミックス欲しいにょ~
980円で随分前に買ったハンドミキサーしか持ってないし。
しかもこの前はなんか焦げ臭かったような…?
やっぱりお高いもののが、いい感じなの?
生クリームもメレンゲも作るのって大変だし。
自動ハンドミキサー(業務用みたいの)が欲しいこの頃。
2008/05/26(Mon) 21:14 | URL  | もも #AQik9lss[ 編集]
i-221 てきどんさん

そうそう、性 i-185 ですわ。
とりあえず、すりすり (人´-`*)♪だけはしとこ、みたいなね。
箱にも入るけど、袋類にも頭突っ込んだり。ふふ。
何されても(しても)許される生き物です。にゃん。i-101i-178


i-266 ももちゃん

うん、これはお勧め。(〃ゝω・)b
マルチミックスの調子悪い時、980円で買ったハンドミキサー使ったけど、
やっぱり使い心地、違うなり。
ただ、わたしの場合、パン捏ねるニーダーが欲しかったので、
マルチミックスにしたけど、
家族が多かったりすると、普通のハンドミキサー(980円でも)に、
ホームベーカリーに、フードプロセッサーがベストかも。
少なくとも、ハンドミキサーだけでマルチミックス買うのは高いかな。

焦げ臭いのは、モーターがお疲れなのかしらん ........i-202
2008/05/27(Tue) 19:55 | URL  | めい #JalddpaA[ 編集]
リトル用事、って、、、、
ルー大柴みたい(●^o^●)
2008/05/28(Wed) 15:25 | URL  | かこ #7G.FTnRs[ 編集]
ううん、それはめい語なりっく。v-238
2008/05/29(Thu) 20:41 | URL  | めい #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
