pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
今日は、朝5時起き。お昼過ぎにベットもぐり込んで本格的にお昼寝した。2時間くらい寝るつもりだったのが、4時間も寝てた。起こしてくれたのは、ふうちゃん。起こしてくれなかったら、まだ寝てたかも。いつもありがとう ......
わたし、夢をみていた。前はみたこともなかったのに、どうして最近、夢ばかりみるんだろう。楽しかったりもすれば、悲しかったりもして、夢は夢でいろいろなのだけど・・、今日は、パニックになって怒鳴ってる夢をみた。怒鳴ってるのはわたしじゃない人。

見たくないんだけどな。
夢なんて。
本当に見たくないんだけど。

そこだけキヲクがなくなればいいのに。
そうしたら、どんなに楽だか。

わたしじゃない誰かも夢を見たりするのかな。
でも、きっと、平気だね。

へばな。
コメント
この記事へのコメント
めいさん,穏やかではないのかな?
夢くらい楽しいものを見たいよね。そうでないなら,夢なんか見ないくらいぐっすり寝て,心身の疲れを癒したいよね。
2008/06/01(Sun) 18:36 | URL  | ピュア #VWFaYlLU[ 編集]
i-51 ピュアさん

うん、なんだか少し下り傾向....i-118
選べたらいいのにね、見たい夢。
2008/06/01(Sun) 22:16 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
夢で逢いましょうv-238
2008/06/04(Wed) 00:05 | URL  | ピュア #VWFaYlLU[ 編集]
うん、夢で逢いませう v-238 (人・ω・)
2008/06/04(Wed) 19:57 | URL  | めい #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
