pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
とらやのあんみつにしようかしら?それとも、パークサイドダイナーのパンケーキ?おみやは、ガルガンチュワのブルーベリーパイ。メルサの裏にあるアンリ・シャルパンティエにも行ってみたい。
あれ?お茶2回ですか?(*´艸`)

必須は、松屋の地下にある「ガトーフェスタ・ハラダ」のラスク買いです。会社で3回ほどいただいたのですが、普通のラスクも美味しいのだけど、ホワイトショコラのラスクはすごいです。初めて食べた時、あまりの美味しさに感動いたしましたの。もしかしたら作れそうと研究しているのですが、バターやホワイトチョコレートの素材も大切だけど、まずはパン選びからですね。普通のフランスパンよりきめが細かいです。

このラスク、お取り寄せもできまする。本当に美味しいので是非。 (。・・)σ【LINK】

明日、雨降らないといいな。
あ?あ、お腹空いた。

へばな。
コメント
この記事へのコメント
そういえばバターが手に入らなくなっているらしいけど,大変じゃない?
2008/06/04(Wed) 23:58 | URL  | ピュア #VWFaYlLU[ 編集]
i-220 ピュアさん

今日、帰りにスーパー寄ってきたけど、やっぱりバター置いてませんでした。
こんなに長い間ないなんて、逆に不思議・・、牛さんのお乳、出ないのかしら。
わたしは、ちょっと前に楽天でよつ葉の発酵バター、450g×3個お買い上げして、
冷凍庫にストックしてありまする。i-87
今、小麦粉とかも値上がりしてるでしょ?
なので、そういうのまとめ買いしちゃって、逆にストックが増えてるような .... i-230i-202
2008/06/07(Sat) 01:58 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
楽天で買ってるんだ~
私もたま~に利用してますよん。
北海道のバターサンドとか(笑)
レーズンは苦手だけど、六花亭のは食べれるの。不思議よね。

話は変わるけど、後半ツアー無事に当選しました!
ハガキ届いたかな?
2008/06/07(Sat) 14:14 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
i-266 ももちゃん

ちわ i-179 っす。
楽天、よく利用してまする。食材とか、お粉とか、あと焼き型とか、いろいろ。
バターは初めて買ったのだけど、品薄なだけあって買う数の制限がされていたの。
ももちゃんは、レーズンが苦手 ..... 〆(・・。)

後半ツアーは e-402e-420 第一希望で当選しました!
次は、オンラインメンバーの先行ですの。ふたりとも当選しますように .....v-354

ロックロックのチケットはまだ発売されていない?
まだ未定なのだけど、仙台2DAYSしようかな、と思っているの。
ノースロードミュージックの会員になってた方がよいかしら。
2008/06/07(Sat) 14:47 | URL  | めい #mQop/nM.[ 編集]
おめでと
日曜日公演だったから激戦だったんじゃない?すごいじゃん
よかったね☆彡
ZEPP TOKYOはやっぱり外れてる人が多いね
残念ながらノースは東北の人しか会員になれないの…あれ?実家って東北だったような(?_?)
ロックロックは今んとこ先行は無いよ。20日に詳細が発表らしい。
オンラインは何狙い?
場所によっては交換こしましょ♪
2008/06/07(Sat) 20:51 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
i-266 ももちゃん

ありがとe-405
激戦だったのかどうか分からないけど、
前半も初日だったので、外れてもいいから今回も、という軽い気持ち。
でも、ベルゲンの先行、席悪いからね i-227 後半はちょっと考えて欲しいなり。

オンラインは、ZEPP TOKYOかなあ。やっぱりライブハウスいいもんね。
JCB HALL う~ん。
でも、沖縄・・・ 行きたい。
ZEPP OSAKAも、日曜祝日絡んでるから、行こうと思えば行けるし・・。
それから、ZEPP SENDAIの日にちと言うか仙台の公演、いつも12/23だよね。
なにかあるのかな。
修理代、いくらかかるのか分かれば、的、絞れるんだけどな i-182i-202
2008/06/08(Sun) 10:15 | URL  | めい #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
