pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
ピンポ?ン。

は?い。

ヤマト運輸です。

は?い。

濱田めいさんですね。

はい。

少しお時間早かったんですけど、お花のお届け物です。

とても大きな箱
なんだろう?と思ったら、100本の薔薇の花 ........
宅急便のオニイサンも、なぜかとても嬉しそうにしていて・・
本日の任務遂行、みたいな。

IMG_4261.jpg
「薔薇 1,000本 贈ってみたい」
「贈りたい人がいるの?」

「母上様に」

母上様でよかった。(*´艸`)
すごい嬉しい。

お花のプレゼントは初めてではないけれど、100本の薔薇の花束は生まれて初めて。
両手に抱えきれないほど ....... と、言うけれど
本当に抱えきれないの。
4kgくらいあるの。
IMG_4266.jpg

狂い咲いた夜に眠れぬ魂の旋律
闇に浮かぶ花はせめてもの餞..............
今宵はもう夢うつつ
やがて閉じた瞳

転がる車輪に引かれた花束を乗せて
もう溜息しかあげられないの

からっぽの言葉 ...
意味を知らずに吐き出さないで?
致死量 超えたみたい

そっと閉じた瞳
そして 薔薇の香りの中で迎えるエクスタすぃ Na

IMG_4262.jpg

寝過ごさないようにしなくては・・。今日、2時間も遅刻した人@めい

本日のBGM≫L'Arc?en?Ciel [Trick]

へばにゃ。
コメント
この記事へのコメント
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
v-315バラ100本キレイ!!そんなに貰えると凄く嬉しいね♪私も昔、チャットのお客さんに50本頂いたけど嬉しかったのを思い出したよぉ~v-300
2008/06/12(Thu) 00:55 | URL  | ドナルド #xfH9rAAU[ 編集]
凄ぇ!
薔薇ひゃっぽんですか!

昔・・・・まだ、わたくしが若い頃に、その当時の彼女に送った

22本が最高だなぁ・・・(あぁ懐かし)

100本の薔薇、薔薇風呂にしてみたらv-8
2008/06/12(Thu) 12:30 | URL  | KON #1l9MD1bw[ 編集]
i-262 ドナルドさん

うん、嬉しいですね(しみじみ)。i-179i-185
写真だと色合いが上手く撮れないのだけど、とても綺麗な色なのです。
ドナルドさんは、50本の薔 v-254 薇、そのあとのどうしました?


i-271 KONさん

22本=22歳 ピンポ~ン?
KONさんは、お洒落なところあるから、そういうの似合いそ。i-178

薔薇風呂、想像しただけで ......... i-228
でも・・、もったいないから、今日の、ご飯にしちゃおうかな。
花よりだんこと言わないで。
2008/06/12(Thu) 19:32 | URL  | めい #JalddpaA[ 編集]
わぉ!!…
…薔薇100本!!凄いですネ!!!

その昔…「薔薇をプレゼントする時は、もの凄く沢山or最高の薔薇を1本」と聞いたことがあります…ちょっとキザ?(笑

そんなことはともかく、この「薔薇100Pon」のプレゼントは嬉しいでしょうネ!!

何のプレゼントかなぁ…おめでとうございます!!(笑
2008/06/13(Fri) 16:23 | URL  | yu-pa #SFo5/nok[ 編集]
i-1 yu-paさん

ものすごくたくさんの薔薇 or 最高の薔薇1Pon、どちらも素敵ですね。
特に、「Pon」化するところがナイスです。(((((*>∀<)
yu-paさんも、誰かにプレゼントしたのでしょうか。
最近、うまくいかないことの方が多かったので、嬉しいプレゼントでした。i-179i-267
2008/06/14(Sat) 01:16 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
