pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
My Roomは赤いお部屋です。壁紙とか、机とか本棚も赤。薔薇が似合いまする。薔薇はちゃんと、100本ありました。「14番目の月」好きなので、14本の薔薇を無造作に花瓶に生けて、その後、85本で薔薇のカーテン作り(ドライフラワーですの)。残りの1本は一輪挿しして机の上に。

IMG_4268.jpg IMG_4274.jpg IMG_4275.jpg


IMG_4287.jpg


IMG_4293.jpg IMG_4296.jpg


IMG_4270.jpg IMG_4282.jpg IMG_4305.jpg


このあと、画鋲で止めていた紐(使わなくなったLANケーブル)が外れて、薔薇も落下
再び吊るし直しをしますた。 ドライフラワー作る時は、お花が重ならないように少しずらすのだそうです。なるほど、納得。 綺麗だし、とても雰囲気がよいです。遊びに来てね。(*ゝω・*)ノ
コメント
この記事へのコメント
ヌコ
カワユス

赤い部屋
いいなぁ w
2008/06/14(Sat) 19:39 | URL  | ニセ #S/CcGjVQ[ 編集]
i-80 lovehyde

赤い壁紙を貼るのはね、結構勇気いりますた。
赤好き。
薔薇の赤は、そそるのぉ…Щ(`д´;Щ)

ちなみに、猫たちは葉っぱ食べちうでした。
葉っぱ引っぱられて、花瓶がひっくり返るとこだったなり。
2008/06/14(Sat) 22:29 | URL  | めい #mQop/nM.[ 編集]
Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!
赤、ナイスだ!めいちゃん。
私も赤、大好きなり。

そいえば、うちの猫も庭のカモミールを ぱくついてました(笑
2008/06/14(Sat) 23:00 | URL  | あんちゃん* #IV6i/HZE[ 編集]
i-264 あんちゃん

赤いお部屋はカーテンも赤 。☆・゚:*(人´-`*) でも、短いから存在感なし。^^;
モノによって、好きな色、変わってくるよね。
小物系は赤以外にも、黄色とかオレンジとか好き。車は、ストラトブルー ...i-228

ちぃ~@カモミールとな。葉っぱの美味しい季節になりますたのう。(人・ω・)
2008/06/14(Sat) 23:35 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
遊びにいくぅ(*´-`*)
こんだけあると香りも、かなり?

先日バラ園にお出掛けしたら、ローズのルームコロンが売ってたの
でも800円が惜しくて買わなかった。
2008/06/15(Sun) 10:04 | URL  | モモ #CofySn7Q[ 編集]
i-267 モモさん

来て、来て、遊びに来て。(人´-`*)♪
お茶 i-51 と、ケーキのお皿だけ、たくさ~ん並べて待ってまふ。笑

薔薇の香り・・・ 気がつきませんでした。i-230i-202 くんくん i-101 無臭かも?
モモさん、バラ(園)が似合いそうよね。i-179i-178
2008/06/15(Sun) 12:33 | URL  | めい #SFo5/nok[ 編集]
えっ、遊びに行っていいの??
行く行く!!(笑)
2008/06/16(Mon) 08:54 | URL  | ぽた #-[ 編集]
i-261 ぽたさん

うん、来る時は白っぽいお洋服で来てね。
黒とか濃ゆい系だと、猫の毛、くっついて目立ちゃうから。(人・ω・)
2008/06/16(Mon) 20:01 | URL  | めい #JalddpaA[ 編集]
お皿だけかいヾ(・_・;)
持参でつね・・・リョウカイ。

バラ園似合う?
とんでもない(^_^;)
下町オバチャンですから
アロエとかなら最高似合うかもぉ
2008/06/16(Mon) 21:35 | URL  | モモ #CofySn7Q[ 編集]
i-265 モモさん

ううん、モモさんはとっても素敵な人だよ。
2008/06/16(Mon) 22:18 | URL  | めい #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
