pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
全国のエイト乗りが一挙集結!

マイミクさんが、「ザッカーに8823号が載ってるよ。POTENZAのステッカーにジャックはそうだよね」って教えてくれて、Dラ?ランチの間に本屋さん行ったら、ザッカーのエイト祭のところに、カラーで載ってました。本屋さんでザッカーのそれを見て、去年、完全燃焼したエイト祭が、ものすご?く懐かしかった。そして、それは10年くらい前の出来事に感じました。あの日、走行以外の時に何をしていたか全然思い出せないのだけど、今、振り返ってみても、とても充実した1日でした。

070805-3.jpg *photo by Mizuさん

ザッカーに掲載された写真は、去年のエイト祭の時、siruさんが撮ってくれたもので、お気に入りの写真でもありまする。エイトリアンさんのBlogで、今年のエイト祭の最初の告知で載ってた時も嬉しかったのです。たまたま、8823号が一番前に並んでただけと言えば、それまでなのですか。^^;;

 ↓ Xa CAR掲載8823号。雑誌、教えてくれてありがとう。謝々

070805-1.jpg *photo by siruさん

POTENZAジャックのステッカーは、本当は傷隠しなのだけど、いつからか8823号のシンボルに・・・。だから、筑波で事故した時、筑波の人がバンパーをバリバリって割って取った時、「あ・・」って声が出そうになった。ただのゴミになっただけなのだけどね。

070805-2.jpg *photo by siruさん

8823号は、7/3の水曜日に象工場に運ばれて行きました(嘘です。修理工場です)。今年のエイト祭の申し込みも順調なようですね@走行会枠。8月のエイト祭まで間に合うかしら。TC1000なら走りたいな。
8823号が復活したら、POTENZAジャックのステッカーの儀式とドアのステッカーの儀式するの。早く戻ってくればいいな。待ち遠しい。やっぱ、8823号がいないと寂しい。
ただ、だいぶ運転してないから、運転できるかしら。坂道発進、下がらないかしら。ホントにちょっと不安ありなのです。エンスト・・ エトセトラエトセトラ。

へばな。:D
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは。
蒸し暑い日が続くよね。
体調、優れないみたいだけど、大丈夫かな?

めい の記事見て、びっくりi-84
今月号のXACAR、SUBARUのエクシーガと、
LEGACY402の事が巻頭で特集だったから、
たまたま購入してて。

めいの記事、一生懸命探してしまったよ(笑)
122Pに、ばっちり載ってました。
普段目にする雑誌に、仲良い人が出てると、何か変な気分だね^^
2008/07/07(Mon) 15:41 | URL  | しんしん #-[ 編集]
i-260 し~んしん♪

おこんにちは。
体調、ウン、大丈夫。ありがとう。
今週は・・・って、まだ月曜日なのだけど、出だしがいい感じです。

しんしん、探してくれたのね。(人´-`*)♪
そう、122P
他の雑誌で、もっと大きく、コメント付きで載ってる人もたくさんいるけれど、
今回の8823号は、本当に偶然だったので、嬉しかったの。
去年、今年と、あまりよい年ではなくて、
ため息の日が多かったのだけど、
小さな嬉しいことがあって、ちょっとずつ回復なのかなあ・・・。
ちょっと文章が変だね。ふふ

でもね、何が嬉しいって、
しんしんが、1ページ、1ページ探してくれたんだなあって思うと、
それが一番嬉しいなりよ。ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆ i-80
2008/07/07(Mon) 22:47 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
意図せずして
元気付けられて良かったです!

あの写真は私もちょっと気に入っているので、つい使ってしまうのです。

TC1000での走行も間に合うといいですね。期待しています。
2008/07/07(Mon) 23:34 | URL  | エイトリアン #EDWMI/8Q[ 編集]
i-5 エイトリアンさん

自分が知らないところで、誰かが笑顔でいたり、泣いていたり。
エイトリアンさんが知らないところで、わたしは笑顔になってました。
謝々... i-260

この前、「修理、どれくらいかかりそうですか?」って聞いたら、「1ヶ月・・、う~ん、1ヶ月ちょっとですかね」と言われて、仕上がり時期がとても微妙です。クルマが間に合って、枠が空いていれば (空かないかな e-263)、初心者クラスでも走れればいいなって考えていたり・・。

今年のエイト祭、去年よりも熱くなりそうですね。(●^o^●)
8月 i-1 を楽しみにしてまする。体調には気をつけて下さいね。
2008/07/08(Tue) 21:47 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
ザッカーみました!
この写真、去年からよく使われますよね~。
去年のエイト祭、めいさんに会うのはYRSの次の2回目で、おそるおそる挨拶に行ったのを覚えていますが、1年よりは昔に感じます。

運転の間があくと坂道発進の不安、よくわかります(笑)。

エイト祭でお会いできるといいですね~。
2008/07/09(Wed) 00:26 | URL  | Delvecchio #-[ 編集]
i-5 Delさん

おしさし。i-179
YRS、ひどい雨でしたね。で、どうして「おそるおそる」なの。ぎゃうぎょうヾ(。`Д´。)ノ
でも、3回目は、シカトされたのよね (/_<。) う~っううううっく。

i-1 が青くて、暑くて、熱くて、それから、雷雲と雷と夕立と、たくさんの笑顔と。
たった1年前のことなのに、もっと前のことに感じますよね。
わたしだけじゃなかったんだ。よかった。
で、逆に・・、10年前のことが、昨日のように感じたり。
こりは完全に、年のせいですの。笑

サーキットでも1ヶ月くらい間空くと不安なのに。
運転自体、半年以上空くので、サもそうだし、坂道発進も、他色色 ...i-229
でも、早く逢いたいし、乗りたいし、すごく待ち遠しいです。
エイト祭で走りたいめい。
2008/07/09(Wed) 21:59 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
