pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
仕事帰り、久しぶりに、・・ほんと??に久しぶりにお友達と会って食事してきました。あまり誰かに会うことってなくて、しかも仕事帰りに会うって、今のお仕事に就いてから初めてのような気が・・・あ、仮面ライダーの会があったので2回目ですね。とにかく、滅多にないのです。

「最後に会ったのはいつだっけ?」 の話しになって、赤い8823号で初めての定期ミ→マーロウ様以来ですた・・。Σ(・ω・ノ)ノ 4年ぶりですの。ええ、もうそんなに経っちゃうの?でした。「そのあと会ってなかったっけ?コンサート行ったのはいつ?」 「それは、マーロウ様の前でしょ」 みたいな。月日が経つのは早いなと、いつも思うけれど、久しぶりなのに、久しぶりに感じないこの感覚はなんでしょうね。不思議。やっぱり年?(o´艸`o)

IMG_4508.jpg

今日は、東池袋店のラケル。わたしが注文したのは、KuKuえびマヨオムライス。卵、ちゃんとふんわりしていて美味しかったです。でも、やっぱり一番は、パンが美味しいのですの。(人´?`*)♪ クーポン券をプリントして持っていって、食後にミニデザートをいただきました。チョコレートとバナナのミニパフェ。ミニと言うほどミニでもなくて、ちょうどよい大きさで普通に美味しかったです。

IMG_4509.jpg

このあと、フォーベリークリームチーズパフェに行くかどうかかなり迷ったけれど、パンにはバターがたっぷりだし、ミニチョコパフェも食べたし、やっぱり707kcalが気になってイケませんでした。だんだんと元に戻ってはきてるけど、また洋服のサイズが合わなくなるの嫌だし。フォーベリークリームチーズパフェを食べる時は、それだけ食べに行くようにしよ。

だいたい、友達が話して、わたしが頷く感じ。はは。2時間半くらいずっとそんなでした。ちょっとちょめちょめなとこもあるけど、暗くなりがちな話しをアッケラカ?ンと笑いながら話して、これが彼女の魅力なんだなあ、と思った。
今の状況も含めて、彼のことに関してはわたしが紹介したようなものなので、ある意味、わたしが彼女の人生を変えてしまったのかもしれないなって、それがずっとココロの中に引っかかっていて、あの時、彼に任せないで、わたしがちゃんとしてれば上京することもなく、地元で穏やかな人生を送っていたかもしれない、そう考えると多少なりとも、罪悪感に似たようなものを感じるの。でも、とりあえず、元気そうでよかった ・・って話したら、なんて言ってたっけ?

本日のBGM≫B'z [ねがい]

へばな。

..............................................

IMG_4493.jpg

ラケルのパン。1個130円(だったかな?)
コメント
この記事へのコメント
No title
おひさです。写真で見ると美味しそうですね…!
今までいろいろあったのかもしれないけど、めいさんの友人も久しぶりに会って、話や食事ができて、きっと喜んでくれていたんじゃないんでしょうか?!
こんなお店、私も素敵な友達と一緒に行ってみたいなぁ!
2008/07/12(Sat) 20:32 | URL  | はんぞう #-[ 編集]
i-5 はんぞうさん

はんぞうさん、おひさしぶりです。ヽ(〃・ω・〃)ノ☆
お元気でしたか?走ってますか?
ラケルはあちこちにあるので、はんぞうさんチの近くにもあるかもですね。
ここのオムライスって、ケチャップご飯ではなくて、カレー味なので、
ケチャップライスと思って食べるとビックルしちゃうかもです。
お友達は、「あれ?」って、ビックルしてました。

8823号、来月には退院です。待ち遠しい i-80
タイヤを何にしようかな、と考えちうです。Z1?
2008/07/12(Sat) 21:16 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
