pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
6時起床。おにぎり ツーローター 鮭と紫蘇の混ぜご飯。美味しいんです、これ。お試しあ?る?
軽く掃除機かけてちょんちょんちょん。その後、お洗濯しつつ、ちゃんと片付けながらのお掃除。お洗濯モノ干して、ゴミを捨てに行って、寝室へ。お布団と枕を干して、シーツと枕カバー@2度目のお洗濯。床拭きをして、ガスコンロを綺麗に磨いたら、もう12時半でした。6時間も主婦していたのですね。あ?、でも気持ちいい!

しかし暑いですの。猫はそれぞれの場所で寝てます。わたしも眠たい。睡眠時間5時間だったので、お昼寝しようかしら。猫といっしょに伸びて寝るかな。それとも床の上で伸びながら、映画見でも見ようかしら。(人´?`*)♪

本日のBGM≫B'z [今夜月の見える丘に]

へばな。
23:23 ..............................................

このあと、床の上で伸びながら、久しぶりに、ビデオ@ヘルフゴットがモデルとなったシャインを見つつ、睡魔に負けて、床の上ですやすや17時まで寝ちゃいました。このお昼寝、気持ちよかった。その後、押入れから毛布だのなんだの取り出して、洗濯三昧。夏ってすぐ乾くからよいですの。途中、夕立あったけど。

皆勤のハーゲンダッツはクッキー&クリーム1個。いつも2個なのにな。ベランダからバジルを摘んで、トマトとチーズのサラダを作りました。イラッとしながら。さて、寝ようかな・・ 明日は5時起きでいいかしら。
コメント
この記事へのコメント
No title
Double or Nothing

ですね!!

2008/07/15(Tue) 01:45 | URL  | レイジ #S/CcGjVQ[ 編集]
でしょうか?(o・ω・o)
2008/07/15(Tue) 19:48 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
