pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
朝、何かよい夢心地の中、目が覚めたら8時回ってた。まじ?急いで猫にご飯の身支度と、自転車で駅まで行ったのだけど、駐輪場も混んでいて、地下に行かされるようなので、病院に止めて駅まで走った。池袋に到着したのが、10分過ぎだったので、かろうじて出勤時間前までの電話にも間に合った。満員電車の中、遅刻の電話するのやだものね。そのあと駅から走って走って走って走って、10分程度の遅刻で済みました。軽症。でも、会社着いてから汗がひかなくて、困った。

こんな感じだったので、何の夢を見てたのか、かけらも思い出せない。

 今日の白猫めい ちゃん。
鼻づまりはやっぱり、なかなか治らないね。でも、一時のむせこむような咳は治まった感じ。今日はお寝坊したので、朝、お薬飲ませることできなかったけど、飲むときは、ちゃんと我慢して飲んでくれます。で、レンちゃん・・、虫下しの薬が必要で、それ飲ませる為、まず爪切って・・。錠剤の半分を飲むのだけど、大きいからそれをまた二つに割って、2回に分けて飲ませたんだけど、案の定、引っかかれて傷だらけ。腕だの足だのものすごいことになってる・・。逆らう力ってものすごく強いのね。
ワクチン事件もそうだけど、クンレンは一筋縄ではいかない。レンちゃんよりクンちゃんの方が激しいかな。でも、それって暴れてるとかではなくて、本当は怖くて、怯えているんだね。
そういう面では、かいめいふうちゃんは、お利口と言うか、なんと言うか。育った環境云々だけじゃなくて、生まれもっての性格ってあるのかしら。かいめいふうちゃんも2ヶ月くらいでうち来たし、クンレンも2ヶ月くらいからうちに来てたしね。だけど、こんな感じだし。うちに来る前、何かあったのかしら。

本日のBGM≫B'z [love me,I love you]

へばな。
コメント
この記事へのコメント
No title
あ、厚手の長袖着用はだめなん?
2008/07/16(Wed) 16:57 | URL  | ニセ #S/CcGjVQ[ 編集]
No title
え、だめじゃないよ。どうして?
2008/07/16(Wed) 22:32 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
No title
引掻かれないようにしても、バリバリッってやられちゃうん?
2008/07/18(Fri) 13:48 | URL  | ニセ #S/CcGjVQ[ 編集]
No title
あ、そういうことかあ。わたし、お家帰ると、いつも裸だから・・。
頭いいね。今度から洋服着てやってみるなり。
2008/07/18(Fri) 22:06 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
