pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
目の前に座ってるくぼっちに、「濱田さん、今日、どっか出かけるんですか?」って言われた。「ううん、どうして?ワンピース?髪の毛?」 「うん、なんかこう・・」 「ふりふり?」 「ははは」 「わはは」
わたしのこと、お嬢様って言う。「濱田さん、夏休みどこか行かないんですか?」 「ううん、どこにも行かないよ。お金ないし」 「えっ!だって濱田さん、お嬢様なんでしょ?」 「えっ?」 「えっ?」 「濱田さんだけがわかんないんですよね」 「え?何が?」 なんでそんな話しになってるんだろか。

朝の話しで、日傘差して駅に向かって歩いていたら、途中から歩く靴の感覚が変。なんだろ・・って思ったら、微妙に靴の底取れそうで ......
バスに乗ろうかなと思ったり、でも、とりあえず、電車乗って会社まで辿り着ければサンダルあるし、お昼休みに新しい靴を買いに行けばいいし、なんて思ってたら、HONDAのとこで、靴が真っ二つに割れた。Σ(`□´/)/ もうどうにも歩けない状態。出勤する人でいっぱいだったので、すんごい恥ずかしかった。
汰が今日お休みで、わたしお家出る時起きてたから、電話して代わりの靴持ってきてもらったんだけど、助手席に6足くらい並べて持ってきてた。エライ。( ̄  ̄;)
この、ダメになった靴、だいぶ前に買ったものなのだけど、夏場履くのに結構気に入ってて、去年までは普通に履けていたのにな・・。玄関、靴だらけだし、そろそろ履く靴と捨てる靴に分けないとかも。しかし、恥ずかしかった。どんな壊れ方って、言葉に表せない・・。シンデレラが靴を・・、とにかく、恥ずかしかったのだけど・・、あのバイクの人が・・、でも、遅刻しなかったので、とりあえずよかった。

本日のBGM≫中島美嘉 [Tears]

へばな。
コメント
この記事へのコメント
No title
新しく購入した靴。
かかとの部分が側溝の蓋の穴に嵌ってしまって・・・
バキっと音がしたと思ったら
なんと、土踏まず部分が割れてしまっていました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まだ2、3回しか履いてないのに
すげーショック。


めいちゃん。
どんな壊れ方しちゃったの?(笑
2008/07/24(Thu) 12:20 | URL  | あんちゃん* #IV6i/HZE[ 編集]
i-5 あんちゃん*

新しい靴、ショックだね。わたしも、ピンヒールの時は気をつけて歩いているの。
下向きながら。

あのね、朽ち果てたって感じです。
靴底が離れてきて、同じく土踏まずのところから割れたと言うよりは、置き去りになった、みたいな。横断歩道の真ん中に、朽ち果てたわたしの靴底、ぽつん、と。拾いに行くべきかどうか迷ってたんだけど、ふと見たらバイクの人が待っててくれたので、取りに戻って・・・
って、あの・・、こういうのって、上手く言えなくない?笑
2008/07/24(Thu) 21:32 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
すごく偶然!
私もよくライヴとかでも履いていたお気に入りのナイキの靴。
本日ご臨終…。
仕事場から駐車場まで歩いていたら左足に違和感…。
クツヒもを通すプラスチック部分が取れてた
歩くたびにクツヒもととれたプラスチック部分が右へ左へと。
どうにか直らないかなぁ~と直射日光に負けずに頑張ったけど無理そう。
接着剤つければみかけ的には平気だけど、機能的にはダメよね。
ただ体の右側だけ日焼けしただけの日でした
2008/07/24(Thu) 22:17 | URL  | もも #UUd.WCb.[ 編集]
i-266 ももちゃん

同じ?やっぱり運命の赤い糸だわ。(人´-`*)♪

今日、暑かったでしょ?ももちゃん、色白だから、赤くなってそ@右側
愛用してる靴とかお気に入りの靴とかダメになると悲しいね。
見た目平気でも、うん・・・、ライブでジャンプ(機能的)出来なくなりそう。笑

青い鳥、来ないかな~あ i-80
邪な考えありだから、来なさそう。
2008/07/24(Thu) 22:49 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
No title
夏・・・
どこかいこっか
2008/07/25(Fri) 02:11 | URL  | レイジ #v0fUT80Y[ 編集]
No title
ドイツっ i-80
2008/07/25(Fri) 23:01 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
No title
ドイツ村で許してください
2008/07/27(Sun) 18:38 | URL  | レイジ #v0fUT80Y[ 編集]
No title
東北道で、首、絞めて。
2008/07/27(Sun) 20:03 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
