pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
IMG_4697.jpg  IMG_4702.jpg


時は奏でて 想いはあふれる
途切れそうなほど 透明な声に
歩き出した その瞳へ
果てしない未来が 続いてる


だいぶ古いね。歌えた?

虹と遭遇したのは2年ぶり。TC2000帰りに、ランデブしながらR294を走ってたら、虹の橋がかかってた。ヘビーウェットのTC2000デビュの時。けど、この時の虹、わたしは見てない。全然気がつかなかった。だから、最後に虹を見たのがいつで、どこでとか全然覚えてないくらい、久しぶりの遭遇。

今日みた虹は、ものすごく大きくて、色も鮮明。歩けそうなくらいしっかりした虹でした。何かいいことあるといいな。虹が見れた時点で、それがいいことかな。

へばね。


2006.06.18  8823号と虹 懐かしい................

0618-069.jpg
コメント
この記事へのコメント
No title
暑中見舞い申し上げます。

偶然にも、つい2日前くらいに久しぶりにこの曲聴きました。いい曲ですよね。虹って見つけただけでちょっとハッピーな気持ちになりますよね。写真もキレイ。最近虹見てないなー。外に出てないからかな(笑)

そろそろ吉井武道館の先行が始まりますねー。でも虹を見つけること以上のミラクルが起きないとチケット当たらなさそうな気がしてます。。。
2008/07/27(Sun) 22:07 | URL  | よーへい #7V.pMLvY[ 編集]
i-1 よーへいさん

暑中お見舞い申し上げまする。(*_ _)ぺこり

わたしも、最近、昔のラルクとか昔のB'zとか聴いてるんです。
虹、いい曲ですよね。
昨日、虹を見たとき、ものすごく嬉しくて、こういうのなんて言うんだろ?って思ってたのですが、
「Happyな気分i-185 」が、ぴったりです。どうして思い浮かばなかったんだろ。
わたし、こんなに根っこの太い虹は、初めてかもしれません。
本当に、綺麗でした。☆・゚:*(人´-`*)

吉井武道館、いよいよですね。まだ半年以上先なのに。
でも、わたし、根拠はどこにもないのですが、当選しそうな気がします。笑
・・と言いつつ、スピッツの方も、先行二つ、「当選しそうな気がする」と思ってたのに、
どちらも外れでしたが e-263

吉井さんは大きいとこでやってくれるからまだ取りやすいのですが、
(さすがに、Zeppは難しいけれど)、
スピッツは、小さなホールばかりなので、本当に取り難いです。(T_T)
でも!吉井武道館、よーへいさんもわたしも当選しますように ........v-22
2008/07/28(Mon) 21:11 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
No title
…この曲も10年以上前か…なつかしのメロディーになってしまうんだね。昔,カラオケによく行った頃(カラオケで声帯を痛めて,笑われた)を思い出します。当時はまだ大きなサイズのMDプレーヤーを持って,よく聞いてました。MDをぶつ切りにしてタイミングよくくっつけるという,くだらない手法で,なんちゃってリミックスを作ったりもしました。あれって,まだどこかにあったかな?
そーいえば,初期のB'zの載ってる音楽雑誌もあったな…どれどれ(開いてみる)
2008/07/29(Tue) 21:15 | URL  | ピュア #VWFaYlLU[ 編集]
i-281 ピュアさん

おしさしぶりです。わたしがね。笑 ピュアさん来てくれて嬉しいな。
ラルク、大 i-80 好きでした。(人´-`*)♪(過去形)
hyde ものすごく綺麗な顔立ちで、なんであんなにカッコいいんだろうって、うっとり。
歌もよかったしね。
でも、結婚したのと、ドームのライブで盛り下がって、だんだん遠のいていきました。

初期のB'z、貴重ですね。20周年なんですよね。
スピッツと同じなのですら。Mr.Childrenも同じ年代ですね。
2008/07/29(Tue) 22:44 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
