pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
蝉の鳴き声がすごいなり。この前、自転車のところで大きな蝉が引っ繰り返って手足バタバタさせていて・・、6年だか7年土の中にいて、やっと生まれたと思ったら、もう死んじゃうの?悲しいね、と、指を差し出したらわたしの指に捉まって、ストローみたいなお口でわたしの指、刺して、それからどこかに飛んでった。

今日、お仕事帰り、東上線が人身事故で運転見合わせで止まってました。事故発生から30分くらい。西武線でひばりまで行って、そこからバスかな、それとも、有楽町線で和光まで行って、和光で運転再開するの待つかな、と思ったけれど、ちょっと考えてから、京浜東北線で武蔵浦和まで行って、そこから武蔵野線に乗り換えて、おうちに帰ることに・・。京浜東北線も武蔵野線も特にめっちゃ混んでるってワケでもなく。
ちょうど運転が再開したのか、朝霞台の駅の改札はものすごい人の波でした。東上線の運転再開を待ってなくてよかった、と思いましたの。

へばね。
コメント
この記事へのコメント
No title
ちょっとドキッとするタイトルでしたね…
電車でしたか。あまり現場には居合わせたくないものです。

昨日は山に行ってきました。日差しがきつくて大変でしたが。

来週は…もう,めいさんには許してもらえなさそう。
2008/08/08(Fri) 15:16 | URL  | ピュア #VWFaYlLU[ 編集]
i-5 ピュアさん

今朝も、山手線の池袋駅で人身事故ありました。
お若い女性の方がお亡くなりになったそうです。
轢死って、すごそう・・、片付ける方も・・
わたしは池袋で降りるのだけど、駅の構内、人でごった返してるかな、
と思ったけどそんなでもなく ...。

ところで、ピュアさん、お山に行って、ナニヲしてきたんですか?
来週はドコにいってナニヲするんですか?
オイタし過ぎはだめですよ。1日いっぱいじゃなくて1杯ね・・。(〃ゝω・)b v-275
2008/08/08(Fri) 22:32 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
めいさん
山は「登山」で行ってきました。
来週は,スイマセン。また無邪気に川遊び,BBQ,花火,夜通し宴の夏の思い出Part2のキャンプです。

暑いですね。
とっても涼しくなるレス,しておきました(謎)。
2008/08/09(Sat) 09:37 | URL  | ピュア #VWFaYlLU[ 編集]
ピュアさん...
なぜ、わたしを置いていくの?e-263
その時点で許しませぬ。ぎゃうぎょうヾ(。`Д´。)ノ

ピュアさん、あのね、URLをクリックしてすぐ閉じました。
わたし、怖い話しとか、ホント~に、だめなんです・・・・
作り物のおばけ屋敷にも入れません、入りません。

しかし、高いところは大好きです。☆・゚:*(人´-`*)
2008/08/09(Sat) 10:35 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
連れていきたいけど・・・
連れていきたいけど,めいさんは,あまりに遠し。
海を見に行きたいね。昔,海の近くに住んでたことがあって。

ごめんなさいね。ちょっとイヂワルが過ぎましたか?内容自体はベタな感じがしないわけではないのですが。

高いところ…フリーフォールとか,ジェットコースターとか,遊園地の高度絶叫系マシンなら大丈夫かな?
2008/08/09(Sat) 11:39 | URL  | ピュア #VWFaYlLU[ 編集]
人間関係でぐったりな毎日です…ふぅ(^^;
キーホルダーはロッキンで買ってきたよ
私は車のキーに付けました
イイカンジだよ~
キーホルダー送ったのがよいかな?
2008/08/09(Sat) 19:19 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
i-265 ピュアさん

海、よいですの。わたしも海が好き。

イヂワルとかではないから大丈夫。怖くなくても、
もしかしたら怖いかもなので、
見ないことにはこしたことないかな、くらいのレベル。笑
絶叫マシ~ンは大好き。今度連れてって。(人・ω・)

http://jp.youtube.com/watch?v=i3ndR4HkvfU
これ、お礼にピュアさんに捧げます。生放送中の事故なんだって。v-17


i-266 ももちゃん

お仕事かな?大丈夫?ストレス溜めないようにね。
キーホルダーありがとう。i-179 いつもお願いばかりでごめんね。
どうしよ・・。
更に手間かけて更にごめんなのだけど、送ってもらってもらおうかな。
今すぐ、電話します。笑

あと、ロックロック、明後日!だね。 mixiのチケットトピで「譲ります」、多いね。
ももちゃん、気をつけて行ってきてね。
シ~クレットアクトありそうな記がするの。レポお待ちしております。

あと、前に送った(つもりの)シフォンのIDなのだけど、248334 です。
バナナのシフォンケーキなの。わたし、これでシフォンデビュしますた。i-269
2008/08/10(Sun) 09:53 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
