pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
ねこうさぎ、やっと喋ってくれた(格闘してたとも言うけれど)。
一番最初に喋ったのが、
「白ー!」
4つ目くらいで、
「ロドスター!」

か、可愛い。
この程度で癒されてるわたしって・・・・・・・・…   でも、ねこうさぎ愛しい。

帰宅したら、なまものの不在通知入ってました。電話して持ってきてもらったのだけど、やたら大きい箱で・・。わたし宛じゃなかったので、連絡して開封OKの許可もらって開けたら、おっきな梨。上段5個、下段5個みたいな。新高という品種で、1個1kgです。
IMG_2377.jpg

この前、梨、買いたいなあ・・って横目でチラチラ思ったけど、お金なくて買えなくて(笑)、でも、買わなくてよかった。

COOK PADで、「梨」で検索。|´・ω・`)

本日のBGM≫吉井和哉 [マンチー]
コメント
この記事へのコメント
ねこうさぎ、
「ケーキー!」
寝言で
「ケーキが...」
としゃべってます。(笑)
2007/10/03(Wed) 23:42 | URL  | Delvecchio #-[ 編集]
うはははは。
さすが、我が子です。笑
可愛いなあ・・・。Delvecchioさんさん、遊んであげて下さいまし。
2007/10/03(Wed) 23:54 | URL  | めい #mQop/nM.[ 編集]
お邪魔します。
遊びに来ました~☆

めいさんもブログペットを
飼い始めたんですね♪
なかなかかわいいでしょ!?

あ、宜しければうちの
ぽたのすけ君と
お友達になっていただけないでしょうか??
2007/10/04(Thu) 12:41 | URL  | ぽた #-[ 編集]
来ました!
早速やってきました。
写真は,もしかして「梨定食」?
みずみずしい梨はおいしいですね。
2007/10/04(Thu) 12:51 | URL  | ピュア #VWFaYlLU[ 編集]
e-323 ぽたちゃん。

ねこうさぎ、可愛い。ホントはもっとお喋りなねこうさぎ飼ってるんだけど。ふふ
ぽたのすけ君、お友達。うん!
やり方分からないので、おねがいします..( ̄  ̄人)♪*:゜・☆

v-323 ピュアさん

そうです。梨定食。
バジルソースであえたパスタに、梨の果汁を加え、刻んだ果肉をトッピング。
分かっていると思いますが、うそです。笑

梨、美味しいです。今、梨のケーキ焼きちうです。
2007/10/04(Thu) 13:39 | URL  | めい #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
