pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
昨日、今日と風が通り抜けて、涼しくて過ごしやすい。いつもこんなんだといいんだけど。寝室にエアコンないから、寝るのも大変。寝ちゃえば平気なのだけど。毎年毎年、今年こそは寝室にエアコンを・・って思うのだけど、扇風機回しながら、ひと夏、なんとなくしのいじゃって、肌寒い季節になって、お布団の恋しい冬になって・・の繰り返しで結局、買えないでいまする。それでも、過ごしていけるのだから、このまま買わないのかもね。どうしても暑くて眠れないのなら、エアコンのあるお部屋で寝ればよいし・・。でも、この夏、まだ一度もエアコンつけてません。つけなくても平気と言うか・・。猫といっしょにグデっと溶けて伸びてはいるけれど。

 SpitzのさざなみOTR後半戦、初日のさいたまのみで終わりかしら・・・・と思っていたら、今日、mixiのコミュでZeppTokyoとさいたまと、1枚だけど交換してくれるという女神様がいて、後半戦、2公演参加できることになりました。
やったぁ .. 狭き門のZepp 嬉しい ....
8823号の件もあるし、ライブどころではないわよね、なんて思っていて、わたしが持ってる、さいたまのチケットは売ってしまおうかなと思ってたけど、チケット2枚、お金にしても焼け石に水程度なので、だったらやっぱりライブ行ってココロ潤して 、癒されて 、パワー もらった方がよいかなって思えてきて・・。夏イベ真っ最中なのに、ライブ行けないので寂しいというのもあるけれど。

とりあえず、9月、11月にSpitz、12月に吉井の大阪と武道館(当選すれば)の予定。他に行きたいって思うライブあるかな?それとも、今年はこれで終わりかな。

せばね。
コメント
この記事へのコメント
No title
おめでとうございます!良かったですねー。そうそう、確かにライブは重要ですよ。たーくさんエネルギーもらえますもん。僕もライブなかったら生きていけません(笑)。でもめいさんツイてますね。この調子でほんとに吉井武道館も当たっちゃいそうですねー。
2008/08/12(Tue) 00:39 | URL  | よーへい #7V.pMLvY[ 編集]
よかったね
ライブというイベントができてよかったですね。最近のめいさん,何か張り合いがなくて元気がない様子だったから。

僕は今日は,アウトレットモールに行ってショッピングでした。夏物セールで,質より量といったところでした。

先日の罪滅ぼしに,以前,"虹"を含むRemixの話をしていましたが,それを聴けるよう,アップしました。BBSのレスをご覧ください。
2008/08/12(Tue) 01:06 | URL  | ピュア #-[ 編集]
i-5 よーへいさん

ありがとうございます。i-184 よーへいさんの分、getできずごめんなさい*i-195
ライブって独特の雰囲気ありますよね。
なんであんなに熱くなれるんでしょう?そして、癒されるし、元気もらえるし。
よーへいさん、吉井武道館、申し込みしましたか?
わたしは、大阪と武道館、両方申し込みしちゃいました。
この前、何のTVだか忘れたけど、THE YELLOW MONKEY時代の、
JAMを歌ってる吉井さんを見てしまって、ついつい大阪も、ポチっと。
クリスマスに吉井さんもいいかな~って。 ...(・・〃) 遠征費が出ればですが。


i-102 ピュアさん

そうそう、最近イベント無しで。土日も出かけることないんです、全然。
で、お家で何をしているかと言えば、特に何もしてなくて・・・。笑
会社行ってるときは、毎日ショッピングですね。
お昼休みにふらふらお散歩してると、いろんなのが目についちゃって、
安いTシャツだのなんだのつい買っちゃうの。
今日も、2枚で1980円のTシャツと、980円のトップス買っちゃった。
その前はpumaのシューズを2足@お値段まあまあ。
Tシャツとか、いくら安いとはいえ、ふらふら散財お散歩は、どこかで修正しないと・・。

Remix i-185  ありがとう☆
すごい懐かしいです*
DLして聴いてます。今、ELT~KinKi Kidsの硝子の少年です*

― 聴いてるもなか(最中)―

SPEEDも懐かしい・・。B'zもおりますの*
うわっ!THE YELLOW MONKEYのBURNだ。(*ノノ)キャ~☆

― 聴いてるもなか(最中)―

知らない人(曲)もいるわ・・。
トリが、L'Arc~en~Cielの「虹」なのね。
ピュアさん多謝...v-354 もっと作って。(人´-`*)♪
2008/08/12(Tue) 22:15 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
