pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
昨日の話しね。
目が覚めた瞬間、いろいろあったんだけど、どうしても会社行きたくなくて、1日でも会社休んだら、次の日どんなに大変か分かっているんだけど、寂しいんだかイラッとしたんだか、会社休んでしまった・・。休んで何するわけでもないのだけど、何の用事もないのだけど、どうしても行きたくなくて・・・。久々だね、行きたくない病。
会社にお休み連絡したら、課長まだ来てなくて、ちょっと苦手なKさんに連絡・・。ずる休みにしたって、いちおは「お大事に」はあると思うんだけど、彼女は違うんだよね。「ええ!(なんですって?)今日1日ですか?明日来れます?来れないとホント、困るので」 みたいな・・。ええ、行きます、行きます。14日も病院終わったら行きます・・・、とは言ってないけれど。

案の定机の上は・・・・
Σ(`□´/)/ ひぃっ!!
こんなのやっておいてくれればいいのに・・・・
やだ?あ!こんな書類の山、崩してしまぇっ!ええいっ!ヾ(。`Д´。)ノ

・・しませんが。
基本的に残業無しなのだけど、終わりそうもないので、課長に残業します報告。1時間だけなのだけれど、残業にうるさいのです。そんなに何時間もできないから、全力で1時間。(; ・`д・´) ぜぃぜぃぜぃぜぃ。

で、ズル休みした昨日は、お菓子焼いてました。
Cpicon バター不要!シンプル・ガトーショコラ を、オーブン5回転させて、1回転失敗して(お砂糖入れ忘れ)本当は、25個なのだけど、失敗したから、合計20個焼きました。これは会社のおやつ用。会社休んで、会社用のおやつって... 笑 明日持っていくのです。明日から夏休み入る人が多いから、配りやすそう。

それから、最近嵌りちうの二つのプリン。
Cpicon 絶品☆バナナのプリン
IMG_4779.jpg

Cpicon とろとろなめらか簡単チョコプリン
IMG_4386.jpg
このふたつのプリンは、ホント?に美味しくて、ヘビロテちうです。チョコプリンを作ってるところで牛乳が切れちゃった。で、そろそろゴルフ帰りっぽい汰にメェルして買ってきてもらったの。わたし、眠たくて眠たくて、床の上でうとうとしてたら、汰がベランダから、「ねえ、ねえ、ねえねえ、めいちゃん!牛乳置いておくからね」って、わたし、かなり寝ぼけててお返事も出来ず・・。時計見たら17時半でまたパタっと寝た。ちょっとうりうりしながら、窓際に置かれた牛乳持って、よっこらしょっと、お菓子作り再開です。

Cpicon 秘密にしたい☆キャラメルモカマフィン
IMG_4786.jpg
これが、すごいふわふわ。マフィン系っていつもどっしりしたのを焼くのだけれど、このふわふわはいいかも。嵌るかも。(人・ω・)

昨日、久々にお菓子焼いたわけなのだけど、焼きたくて焼いたわけではないの。どちらかと言うと嫌々焼いた感じ。どうして嫌々焼いたのかと言うと、・・・原因不明。多分、もうすぐお月様だからなんだと思う。お月様の前って行動も思考も言ってることもぜ?んぶ、意味不明だから、いつも・・。なぜなのか自分でも分かりませんの。
月が満ちるから?

Cpicon エリンギとツナの和風パスタ
IMG_4796.jpg
今日のご飯。盛り付けいまいち。味おいし。

ホント眠たい。
もう寝るか。
今、23:12

寝る時間だわ。

せばね。
コメント
この記事へのコメント
仙台から帰宅中です。
やっぱり夏イベントはロックロックだね
イヤな事やストレスたっぷりの毎日だったけど、当分余韻で生きていけそうです
キーホルダーをRIJFで買っちゃって良かったよ~
仙台ではタオルもキーホルダーも売り切れでした
あぶない、あぶない
2008/08/14(Thu) 12:45 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
i-266 ももちゃん

お疲れ様~v-22 そしてお帰りなさい。
楽しいライブになったようだね。どんな感じだったのか教えてね。
日記書くかな?読みにいくかな。i-179i-184
何歌ったかな。気になる。^^;;
今日、代車借りてお母さんに会いに行ったのだけど、
Spitzのインディゴ地平線を聴きながら、車、走らせてました。
会いたいなあ。マサムネさん。

キーホルダーお願いしてよかった。
ももちゃん、ナイス判断だね ..i-80
届くの楽しみに待ってます。大切に使うね。謝々!
2008/08/14(Thu) 21:42 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
ネタバレ楽しんでもらえたかな?
やっぱりライヴはいいよね
2008/08/15(Fri) 12:06 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
ネタばれ読んだよんi-185 やっぱりライブはよいのう。
メェル、PCに転送して、PCでいろいろ見てたの。立派なサイトだね。
コレクションの、SPITZ EARLY BEST SAMPLERと、
裸のままで-スピッツの大好きな曲ばっかりCDはももちゃんの自作?
すごい好みの曲ばっかり。☆・゚:*(人´-`*)

あと、キーホルダーありがとう!すごい嬉しい。
ももちゃんにはお世話になってばっかりだね。
恩返ししなくては。
2008/08/15(Fri) 20:08 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
ほめられちゃった
嬉しいな
めいさんのピックもこっそり載ってたりしてるんだ(笑)
あのCDはサンプル盤といって、CDショップの販促用の為のもので非売品なのです
前に中野でゲットしました
サンプル盤集めが好きだったんだ~へんな趣味(笑)
2008/08/15(Fri) 23:45 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
ももちゃん、おはよi-1
Mさんってのが、わたしだったのね。わたしじゃない人かと思ってたの。
でも、ホント、よく出来てるね。
コンテンツもたくさんあって楽しい i-185
ツアートラックとか、グッツとかコレクションとか見てて楽しい。
特に、ツアートラックは見たことないのが載ってるので、
へえ、こんなトラックだったんだあ、とか思ったり。
かなり楽しんで見てますだ。☆・゚:*(人´-`*)
もちろん、きまぐれ日記もね。(人・ω・) 頑張れももちゃんv-221
2008/08/16(Sat) 10:21 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
