pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
じゃんじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ?ん ...♬

あの音楽が耳について離れなくて困ってます。20世紀少年、ちょっと面白そうよね。
ポニョもまだ見にいってないけど、レディースディとかレイトショーで、見てこようかな。映画館行くのに、一番楽なのが、車で行けるディオシティ。あとは、お仕事帰り、東武練馬で途中下車の、ワーナーマイカル。
行こう、行こうと思いつつ、全然行けなかったりもするのだけれど、BGMに誘われて見てみたいなぁ、と思った映画でした。
............
あとになって、ああすればよかった、こうすればよかった(もしくは、ああ言えばよかった)・・って思うこと多々ありまする。ごく最近では、退屈をで仕方なかった夏休み、アドレスの整理すればよかった。どっちみち喪中なので、年賀状は出せないのだけれど、何年もほったらかしにしてるから、本当にいい加減やらないと・・・。でもね、やる気が起きないの。☆・゚:*(人´?`*)

本日のBGM≫globe [Can't Stop Fallin' in Love]

せばね。ヾ(*'-'*))
コメント
この記事へのコメント
No title
めいにょろろーん。

楽天で買い物したナリ。ホホ。
2008/08/22(Fri) 01:12 | URL  | かこ #0nSOWXss[ 編集]
No title
i-80 かこにょろろ~ん。

何を買ったざますの?
2008/08/22(Fri) 07:52 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
アハハ…
…音楽が耳について離れない…私もよくあります。

先日は、子供たちが歌いまくる「ポニョ」の歌…いや~、マイッタ…笑

今日は比較的過ごし易いですが、まだまだ暑い日が続くでしょう…身体に気をつけて、頑張ってください!

遊び呆けていて、ちょっとご無沙汰してしまいましたが、これからもよろしくお願いします。
2008/08/22(Fri) 13:19 | URL  | yu-pa #-[ 編集]
i-260 yu-paさん

yu-paさん、おこんばんは。i-179i-185

ポニョ、うふふふふ。それも耳について離れないですよね。
今、わたしの頭の中は、まさに、 ぽ~にょぽにょぽにょさかなのこ状態になってます。笑

今日は本当に過ごしやすかったですね。
今頃の時間なんて、少し肌寒い感じで、まだ8月だけど、どことなく秋の気配・・
yu-paさん、夏 満喫でしたね。エネルギー蓄え ...i-1i-184
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。(*_ _)ぺこり
2008/08/22(Fri) 22:03 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
No title
「ケンヂく~ん,あそび~ましょう・・・」

CSで「メイキングオブ20世紀少年」というのをやっていたので見ました。秘密基地,作ってました。空き地に積まれた鉄骨の中に潜んでいたのを思い出します。ノストラダムスはもちろん,予言,日本沈没など,オカルト,世紀末ブームに少年期を過ごした自分にとっては興味深いことしきりです。出演者の皆さんも同様のことを話していましたね。
第2章も来年1月公開が決まっているそうですね。
2008/08/24(Sun) 00:12 | URL  | メイキングオブ20世紀少年 #VWFaYlLU[ 編集]
No title
えとね、えとねー、
TONGAっていうスリング。
アミアミのハンモックみたいな
やつなんだす。

今日届いて今、洗濯中。
2008/08/24(Sun) 11:24 | URL  | かこ #7G.FTnRs[ 編集]
i-80 メイキングオブ20世紀少年

ケンヂく~んっていいね。笑
HN変えても、誰が誰だかすぐ分かるわたしって、すごい。ふふっ。
小さな頃って、21世紀になるって、100年先の話しみたいって思ってた。
で、21世紀になる頃には、
科学的にものすご~く発達してるのかなと思ったらそうでもなくて。

映画、第2章もあるんですね。やっぱり観に行かないと。


e-243 かこたん

TONGAもスリングも分からなくて、検索しました。笑
赤ちゃん用なのね。便利そうだけど、落とさないようにね。(*ノノ)キャ~☆
2008/08/24(Sun) 15:24 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
メイキングオブ20世紀少年
あ”っ,Subjectに入力しようとして間違えてNameのところに書いてしまった!!
でも,めいさん,すごい。
2008/08/24(Sun) 18:22 | URL  | ピュア #-[ 編集]
夕方、20世紀少年のTVやってました。
終わりの方、ちょっとしか見れなかったので、残念。
第3章まであるみたいです。ますます見たい感じ。

ピュアさんはね、「、」じゃなくて、「,」を使うからすぐ分かっちゃう。
NYに居た頃から、ずっと、「,」なの。気づいてました? (。・・。)ゞてへ。
2008/08/24(Sun) 20:33 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
No title
文書を作成するときの句読点が「、」ではなくて「,」にしなければならないことが多いので,設定を「,」にしています。確かに,初期設定は普通「、」ですね。
意識しないとわからないのが普通なのに,そんな細かいところに気がつくなんて,やっぱりすごい。

P.S. "曲"のほうは好評いただいているようなので,「めいさん,うりうり作戦」続行しますw
2008/08/26(Tue) 10:06 | URL  | ピュア #VWFaYlLU[ 編集]
ええっ..i-80
これ以上、うりうりされちゃったら・・・

わたし、身体もつかしら。(*ノωノ) キャ~・・・☆
とりあえず、腹筋100回だわ。
2008/08/26(Tue) 21:22 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
No title
昨日,地元のFM局の番組で,「Hello,again」が曲あてクイズに使われて流れていました。
そして番組の最後にDJが選曲した曲は「空も飛べるはず/スピッツ」でした。

筋トレしっかりお願いしますw
2008/08/27(Wed) 12:39 | URL  | ピュア #VWFaYlLU[ 編集]
No title
大好きな曲が思いがけず、
ラヂオで流れたり、街やお店で流れたりすると嬉しいんですよね。
桃狩りに行った時、ラヂオからSpitzの曲が流れて、嬉しくなりました。

筋トレ・・・ (*ノノ)キャ~☆
2008/08/28(Thu) 20:45 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
