pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
8823号が退院の日が決まったなりっく。ヽ(〃・ω・〃)ノ゚':*
昨日、メーカーの人が来て最終チェックをしていって、No problemのOKサインが出て、あとは細かいパーツなんかを取り付けて、早ければ9/4に引き渡せるとのこと。わ?い、嬉しい
メーカーの調査結果の回答まで5ヶ月、その後、修理出して2ヶ月ちょっと。7ヶ月・・。長かったね。冬が終わって、春も夏も通り越して、秋になっちゃった。修理にも予想以上に時間かかったね。蓋を開けてみればって感じで、きっと、いっぱい壊れてたんだろうな。ちなみに、修理費用はまだ分からないとのことでした。(o・ω・o)

ブレーキスイッチに異常があった時、ワーニングランプが点灯するという症状、実際に自分の目で確認したくて、メーカーの方立会いのもと再現してもらう、というのが残っていたので、nじまさんと相談して、とりあえず9/6に決めました。友引です。w
で、メーカーの人の立会いが9/6でOKだったら、再現してもらって、そのまま退院。

ああ、嬉しいな。
8823号が戻ってきたら、車内のお片づけして、そして、そして、お尻に根っこが生えるまで、いっぱいシートに抱かれるんだ。☆・゚:*(人´?`*)

本日のBGM≫REBECCA [WHEN A WOMAN LOVES A MAN]
へばね。
21:47.......
コメント
この記事へのコメント
退院おめでとう!
私の卒業前に戻って来るというので、ホッとしました。

取り敢えず、
良かったね~♪
良かったね~♪
良かったね~♪
2008/08/28(Thu) 22:07 | URL  | フォルテ #L6pwYLgY[ 編集]
w(°0°)w オォー
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
やっと戻ってくるんですね!!
良かったですねv-10
いっぱいいっぱい、可愛がって座って一緒に走ってくださいね!
来年のTDLに行った時は乗せてください^^
2008/08/28(Thu) 22:13 | URL  | donaldo #xfH9rAAU[ 編集]
i-260 フォルテさん

フォルテさんのと入れ替えくらいのタイミングですね。
そそ、新しいBlogもリンクしました。

うんうん、とりあえず、よかった ..e-263
これからも、どうぞよろしくお願いいたしまする。(*_ _)ぺこり
2008/08/28(Thu) 22:15 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
i-262 donaldoさん

ドナルドさん、リアルget!

おめでとぉを、ありがとぅございまする。(*_ _)ぺこり
ドナルドさんにも、いっぱい励ましてもらって、ホント多謝です。
ずっと走らせてあげることできなかったから、いっぱい走らせてあげたいです。
またお会いできた時は、よろしくお願いいたしまする。(*ゝω・*)ノ
2008/08/28(Thu) 22:19 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
わーいわーい
戻ってくるんですね。
なんにしてもよかったですよね。
2008/08/28(Thu) 22:28 | URL  | kaza@EmotionalRed #nxxRcdp.[ 編集]
No title
8823号に乗っている姿を最近見ないと
思ったら…、ずっと修復作業中だったの
ですね。(^^;
愛車と一緒の時間、楽しんで下さいな。
2008/08/28(Thu) 22:41 | URL  | SMJ-GNRL #-[ 編集]
おめでと~☆
良かったね!
8823号にずっと会いたかった分、
きっと8823号もめいさんに
乗ってほしいはずだよ^^

9/4が楽しみですねぇ♪
2008/08/28(Thu) 22:49 | URL  | ぽた #-[ 編集]
No title
この件で、技術的なことはさっぱりよくわからないのですが、何はともあれ、おめでとうございます。
これからもエイトと末永く。
2008/08/28(Thu) 23:12 | URL  | naomisan #aEmTB4nk[ 編集]
祝復活!
8823号復活日決定おめでとう!今まで乗れなかった分までたくさん乗ってあげましょうねv-238
2008/08/28(Thu) 23:18 | URL  | ライーザ #z7YQW3dM[ 編集]
No title
お久しぶりです

8823号どーなったのかな~?と思ってたんですがやっと帰ってくるんですね~♪

おめでとうございます(^^*)よかったね~
2008/08/29(Fri) 00:20 | URL  | Pachi #-[ 編集]
No title
おめでとう御座います!!
ホント長かったですね!!

また今度一緒に走りましょうv-221
2008/08/29(Fri) 00:34 | URL  | ふぁいん #hLzpGkQo[ 編集]
No title
おめでとうございますw
2008/08/29(Fri) 00:56 | URL  | 加藤@FD3S #SFo5/nok[ 編集]
No title
おめでとうございます。
当方1ケ月手元にエイトがいなかっただけで結構寂しい思いをしました。
またサーキットでお会いしましょう。
2008/08/29(Fri) 08:25 | URL  | リョーケン #xxjgbHNw[ 編集]
No title
長かったですが、良かったですね。
おめでとうございます。 
2008/08/29(Fri) 10:08 | URL  | みつ #-[ 編集]
皆様へ
たくさんの温かいメッセージ、ありがとうございます。(*_ _)ぺこり
たくさんのおめでとうを頂いて、8823号は幸せですね。多謝..v-354v-352
2008/08/29(Fri) 21:02 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
i-5 kazaさん
(o´∪`)o わ~い、わい。そう、戻ってくるんです。よかったです♪
ありがとう。謝々i-260


i-5 Jさん
そうですね、まったりとした時間を楽しみまする ...( ̄¬ ̄*) 謝々i-260


i-5 ぽたさん
ヽ(*。>Д<)o うん、良かった!乗れなかった分、たくさん乗って・・・・
でも、もう傷つけないようにしなくちゃね。謝々i-260


i-5 naomisan さん

|ョ・ω・`) ・・・技術的なことわたしもハテナです。・・が、末永く幸せ?になりまする。謝々i-260


i-5 ライーザさん

ありがとです。(/_<。) 傷つけないように大切に乗りまする。謝々i-260


i-5 Pachiさん

お久しぶりです。メッセージ嬉しいな。そして、ありがとう。(人・ω・)
R-3のメンバーBBSで、指名手配になってましたよ。ふふ。 謝々i-260


i-5 ふぁいんさん

ありがとう御座います!!
派手なふぁいん号と ヾ(。`Д,´。)ノ よっしゃあ いっしょに走ろ♪ 謝々i-260


i-5 加藤さん

ヽ(*。>Д<)o く~っ、ありがとございます!謝々i-260


i-5 リョーケンさん

どうもありがとうございます d(・ω・`d) 8823号のことはあまり考えないようにしてました。でも、戻ってくることが、とても嬉しいです。謝々i-260


i-5 みつさん

長かったけど、100%の状態と言ってくれているので、嬉しいです。(人・ω・)
ありがとうございます。謝々i-260
2008/08/29(Fri) 21:25 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
No title
退院おめでとう。
長かったですね。
その分、嬉しさが大きくてめいさん泣いちゃうかもw。
8823号、何処かでまた見れますね。
その時は、よ~~く見せてください。穴が空くほど…

とりあえず、8823号のシートになりたい(笑
2008/08/29(Fri) 22:48 | URL  | mic #2x.LPFvg[ 編集]
i-5 micさん

micさん、おこんばんは。ご無沙汰してます。(*_ _)ぺこり
長かったですね。7ヶ月ですものね。
8823号、見てもよいけれど、穴はあけては困りまする。i-179
またお会いした時は、どうぞよろしゅうに。ヽ(〃・ω・〃)ノ

シートになったら、micさん、押しつぶされますよ。笑
2008/08/30(Sat) 00:19 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
いよいよ戻ってくるんですね。
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

復活ですね!
うーん・・・今が一番わくわくする時期かな?
また楽しくカーライフ楽しんでくださいね!
(*^-^)ニコ
2008/08/30(Sat) 16:15 | URL  | りすのしっぽ #-[ 編集]
i-220 りすさん

復活です!どうもありがとう。
8823号が戻ってきたら、行きたいとこに好きなように行ける・・
それが一番、嬉しいですね。お会いした時はまたよろしくです。
りすさんも素敵なカーライフを ..i-260
2008/08/30(Sat) 17:39 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
No title
8823号復活、おめでと~i-179
遂に帰ってくるんだね。
良かった良かったぁi-184
2008/08/31(Sun) 02:16 | URL  | しんしん #-[ 編集]
i-220 しんしん

しんし~んi-80 抱き付きぎゅっ♪♬
あと、ちょうど1週間で戻ってきまする。
木曜日に連絡もらった時、すごく嬉しくて、
でもね、今はなぜか実感が沸かないの。なんでだろうね。
お迎えに行ったら、実感沸くかな?
・・・その前に、運転、できるかかしら?エンストしそ ..゜・゜(A´・ω・`;)
2008/08/31(Sun) 09:10 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
ということは
7日は大黒かな?

退院おめで㌧
2008/09/04(Thu) 04:11 | URL  | ben #DNgHo3qI[ 編集]
i-5 benさん

退院ありが㌧ i-179i-178
そう、7日の大黒に間に合いたいのだけど・・、お祝いしてくれる?朝マック。笑

Rotor Router i-80
大黒ふ頭、最後に行ったのは、去年の9月です。もう、1年経っちゃった・・。
benさんにも、ずっと会ってないですね。
定期ミに間に合うといいな。(人・ω・)
首都高って、今、どうなってるんだろ。高島平から、普通に行けるの?
2008/09/04(Thu) 21:27 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
朝マックOKよ(笑
例の事故の場所だけど、先月末近くは1車線通行可能になってたみたいだけど渋滞してたね~。
C2へ抜ける分岐辺りから渋滞してた。
私は環八で羽田まで行ってから首都高に乗ろうかと思っています。
晴れならバイクタンデムで(^^;
雨でもFCでいくですよ。
2008/09/05(Fri) 17:02 | URL  | ben #DNgHo3qI[ 編集]
わ~い、朝マック 大盛りで。(人・ω・)
でも、通行できるようにはなったんですね。
そしたら、ナビ通り行こうかな・・。
羽田・・ う~ん・・
もし、行けなかったらe-263、メェルしまする。
ず~っと誰にも会ってないから、緊張するな。
ドキドキ、ドキドキ・・
人見知りの性格がまた出てしまう。
ドキドキ、ドキドキ、もじもじ、ドキドキ、もじもじ ......(((* u u)
2008/09/05(Fri) 20:08 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
