pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
Amazonすごいね。注文したら、次の日来るね。どんな配送システムになってるんだろ。今回は、エレカシのアルバム、2枚買いました。1枚はシングルベストアルバム、もう1枚は1月に出た、一番新しいアルバム「STARTING OVER」のDVD付きの初回盤。
エレカシ知らない人でも、聞いたことある曲ってあるはず。その中でも、「悲しみの果て」は、誰でも一度は耳にしたことのある曲だと思うのだけど、わたし、フルで聴いたのは、野外FESと(だよね?)、FC限定のライブ(だよね?)で、マサムネさんが歌ったのが初めてなので、「悲しみの果て」って、ミヤジの骨太の歌声より、マサムネさんの歌声が先に出てきちゃう。だから、「悲しみの果て」ってエレカシより、マサムネさんイメージなんだな。

ところで、なんで今更、エレカシ?なのと思うけれど(自分で思う)、Spitzのライブチケット、思うように取れなくて、なんでもいいからライブ行きたい病を患ってるところだったのです。昨日も、Spitzのチケットで悪戦苦闘(オークションで)していたのだけど、なんとか、山梨公演getしました。ほぼ定価でまずまずの席です。JCBとかZeppとか絶対無理。山梨でも10列目くらいだと3?4倍の金額だから・・・。でも、プチ遠征だから、やっぱりまずまずのところに居たいし。はふう。今回は、引き換え権利を200円でget&まずまずの席
まずまずと、そんなこんな言ってるうちに、大阪や沖縄の先行予約が始まるし、遠征もどうしようかねぇ。大阪と沖縄の日程が逆だといいんだけどな。9月、10月、11月に1回ずつ行くから、12月にわたし的フィナーレでもう1回行きたい。

・・で、彩りに、10月にエレカシのライブ、12月に吉井武道館で2008年のライブ〆!どっちもチケットgetしてないけど。^^;;

..............................................

そして、明日は8823号お迎えに行く日。なんだか実感なくなってきちゃった。Dラ出る時、エンストしそ。初めて納車した時、エンストしたもんね。でも、エンストならまだかわいいけど、どこかで擦ったりしたらやだなあ。
意外と有り得そうな話しなので、ぴくぴくしちゃう。駐車場とか気をつけよ。
ああ、眠たい。この半端でない眠たさは來來お月様。

本日のBGM≫エレファントカシマシ[孤独な旅人]

へばね。
21:35.......
コメント
この記事へのコメント
数年ぶりのドライブ?
ふっふ・・めいさん
いよいよですね~~
オイラは、左スカートをいきなりこすりました・・がっくし!?
気を付けましょう、前後と左の間隔に。
2008/09/05(Fri) 23:01 | URL  | 風来坊 #-[ 編集]
復活間近
ようやく愛しの8823号が戻ってきますね!長かったですね。

>エンスト
納車日、家に帰るまでの15km弱で10回以上エンストしたことがありますが何か?(笑)
2008/09/06(Sat) 00:03 | URL  | ライーザ #z7YQW3dM[ 編集]
i-5 風来坊さん

ふっふっふ・・風来坊さん
いよいよですね~v-22
えっ!Σ(・ω・ノ)ノ 風来坊さんでも擦っちゃうのなら、わたしは・・
運転が、まじで心配ですね。車幅感覚とかなくなってそう。
いきなり擦るのは悲しいので、慎重に運転することにします。i-229


i-5 ライーザさん

長かったですね。
当初は、いくらなんでも、GWには間に合うと思ってたのが・・ 全然で。
でも、よかった。(人´-`*)♪
皇子のエンストは可愛いから許します。i-179i-185
でも、皇子って、運転がお上手と思うなり ...v(。・・。)♪
2008/09/06(Sat) 06:25 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
おめでとさん
今日退院ですね。

私の純正ホイール&タイヤが復活の一助になって良かったです(笑

感触を確かめながら、思う存分乗り回してくださいね~
2008/09/06(Sat) 12:01 | URL  | DEEP #1wIl0x2Y[ 編集]
i-5 DEEPさん

退院してきました。ありがとうございまする。
タイヤとホイールも本当にありがとうございました。
タイヤ@スタッドレスがよかったみたいです。
とても助かりました。持つべきものはPON i-178 ですね。d(・・〃)

感触は確認できず・・。結構、いっぱいいっぱいでした。苦
2008/09/06(Sat) 18:09 | URL  | めい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
