pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
ちょうど1年ぶりに大黒ふ頭に行ってきました。R-3の定期ミです。昨日もそうだったけど、朝早く目が覚めちゃって、5時半とかね。8823号見たら、濡れていたので、早朝の気持ちよい時間帯、軽く洗車してあげました。昨日の運転で、ビビリモ?ドだったけど、昨日よりは少しましになっていて、8時頃出発して、首都高、高島平で乗りそこなって中台から乗って、9時ちょい過ぎに大黒PAに無事到着。

DEEPさんとKONさんとTakiさんのエイト発見。朝マックです。(●^o^●)
けどね、ちょっと緊張してた。カチカチ。笑 Takiさんとは去年のエイト祭以来、DEEPさん、KONさんとはこの間ぶりなのに、なぜか緊張してました。久しぶりの朝マックだから?わかんない・・。そのあと、爽やかな笑顔でNAGAさんやモッツさんも来て、benさん、hanaちゃんも来て ....(*ノノ)キャ?☆

楽しかったです。特に何かあったと言うのではないけれど、楽しかった。筑波以外で、たくさんの人がいる場所は本当に久しぶり。だいたいは去年のエイト祭ぶりですかね。ちーちゃんに会えたり、ぽたさんにぎゅうしたり、あとはハジメマシテの人がたくさん。それでも声をかけていただいたりして、ありがとうございました。
スペシャルサプライズはマルサさんちのモモちゃんとゆずちゃんに会えたこと。離れ離れの我が子に会ったような嬉しさです。ゆずちゃんは、去年のエイト祭以来で、モモちゃんは本当にお久しぶりで、1年半?2年近く会ってなかったかもね。ちょっとお姉ちゃんになってました。本当に会えて嬉しかった・・。じわ?ん。連れて来てくれた、パパ、ママに感謝です。また来月会えるといいな。(人・ω・)
それから、今日の定期ミは、8823号とわたしにとって大切な儀式がありました。R-3のステッカー貼りと、ドンてきにぃ?さんに作ってもらった、POTENZA JACKのステッカー貼りです。これは、おまじないでもありまする。

IMG_4883.jpg IMG_4885.jpg IMG_4887.jpg

今回、とくべ?さんにお願いして貼ってもらいました。太陽の日差しがきつくて、ボディに触れば火傷しそうなくらい熱い状況の中、あち、あちと言いながら、とても丁寧に貼ってくれました。8823号もわたしも、泣いて喜ぶくらい嬉しかったですの。
本当にありがとうございます。多謝

IMG_4892.jpg IMG_4893.jpg IMG_4894.jpg
※迫力の画像提供@NAGAさん謝々♪
これで、ああ、本当に戻ってきたんだなって実感が沸きました。☆・゚:*(人´?`*)

みんカラのミーティングとあわせて中締めをしたあと、12時半頃大黒ふ頭をあとにしました。一度帰宅してから、この前焼いたフィナンシェとお取り寄せスイ?ツのスイートポテトを持って、お母さんに会いに・・。「クルマ、昨日、直ったの」と話したら、「よかったね。でも、サーキットはもう止めなさい。」と、何度も何度も言われました。どうでしょう?Yesとも言えず、Noとも言えず・・、わたしにも分かりません。今日の走行距離は150kmくらい。少しずつです。なんもかんも。

本日のBGM≫Spitz [魔法]

へばね。
22:15 .......
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
8823号も一先ず無事復活かな。
今日は、終始日差しが強くて帰ってから
肌も目も痛くて仕方なかったです。
次回行く時は、サングラス必須かな…。
2008/09/07(Sun) 23:17 | URL  | SMJ-GNRL #-[ 編集]
i-5 Jさん

お疲れ様でした。お久しぶりでした。i-179
昨日、暑かったですね。日焼け対策して行ったのですが、
胸元が焼けて、まあるくあとが残ってます。
暑さからか、何度か眩暈がくらくら・・。人酔いしたかも?
2008/09/08(Mon) 20:48 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
No title
復活*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
キレイに治りましたね!!!
今度は、めいさん号も見れるかな?!来年あたり^^
2008/09/08(Mon) 21:38 | URL  | donaldo #-[ 編集]
No title
ご無沙汰してたら8823号、帰ってきてたんですね
復活おめでとうございます

サーキット走行に関しては自分の中では答えは出てるんじゃないですか?
決断することを迷っているだけで・・・

ま、それはそれとして今度は元気な状態の8823号を見せてくださいね♪
2008/09/08(Mon) 21:51 | URL  | take0426 #-[ 編集]
i-5 takeさん

そう、土曜日に戻ってきたんです。どうもありがとうございます。
サは、そうですね。
どういうふうになるかまだ分からないけれど、
でも・・、ほどほどに、楽しい程度で、少しずつですね。
また、お会いしたらよろしくです。(人・ω・)
2008/09/09(Tue) 20:37 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
おかえりー
8823号おかえりー。来月の全国オフで復活した8823号に会えるかな?
2008/09/11(Thu) 23:37 | URL  | ライーザ #z7YQW3dM[ 編集]
ただいまー
i-221 ライーザさん

ただいま。(人・ω・)
うん、全国オフで会えるよ。今から、とっても楽しみです。
皇子、おやつは何がい~い?笑
2008/09/12(Fri) 21:46 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
おやつ
>おやつ
前頂いたお土産、どれも美味しかったけど、その中でもフロランタンがよかったので、フロランタンに一票で(^^)
2008/09/14(Sun) 22:20 | URL  | ライーザ #z7YQW3dM[ 編集]
フロランタン、わたしも好きなの、で二票♪
焼いてくね。(*ゝω・*)ノ
2008/09/14(Sun) 22:59 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
