pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
あんなに待ち遠しかった休日前の夜なのに、何をしたらいいのか、したいのかわからない。今日なんて早退の理由考えながら、お仕事していたと言うのに。実際のトコロ、早退はしない(できない)のだけど、ただ漠然と、早退したら何をしようかな・・・とか考えるの。妄想に近いかも。(´艸`o)゚.+:

そう言えば、3連休だしね。整理整頓しよ。頭の中とピアノの下。

何種類かのガン保険の資料請求しました。
ひとつ入ってるけれど(多分)、なんだかひとつでは足りないような気がして・・
ガン家系だからね。

本日のBGM≫L'Arc?en?Ciel [forbidden lover]

せばね。ヾ(*'-'*))
23:05 .......

コメント
この記事へのコメント
妄想早退かぁ~私もよくやるかも(笑)
あと妄想退職とかも
職場のイヤな人に言いたい事を全部言って辞めてやる!みたいなね
今日はWOWOWでRIJFの放送があったよ。スピッツはバニーガールと渚のみ。
観た?
いつもの素敵なマサムネさんでした
2008/09/13(Sat) 01:28 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
i-266 ももちゃん

夜更かしめいです。i-228

WOWOW入ってないので見れなかった ...e-263
この前(だいぶ前か)本屋さんに行ったら、JAPANでRIJFの特集してたけど、
行ってないので、買おうかどうか迷ったけど、買わずじまい。
早く素敵なマサムネさんに会いたいな♪
あと2週間だね。ももちゃん、お茶 i-51 しようね。
2008/09/13(Sat) 02:09 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
RIJFの為に今月だけWOWOWに入会しちゃった(笑)
DVDプレゼントするなり
本ねぇ…数枚の写真だけでインタビューも無かったもんね。
けど、2ページ分のアップのマサムネさんを手放す事ができず購入
いろいろ節約してるのに、スピッツはなかなか節約できないや。
来年のカレンダー発売するかな?
2008/09/13(Sat) 08:58 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
わ~い、プレゼント、嬉しいな。i-179i-178
わたしも、節約しないとだけど、ついつい・・です。
一番は、グッツがやばい。
Spitzは、前半戦で買ってるので、後半戦買わないで済むから気が楽です。
後半戦も、サイン付きさざなみCD売ってるのかしら。
ももちゃん、さざなみCD増やす?(((((*>∀<)
2008/09/13(Sat) 16:44 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
No title
妄想欠席のほうをよくするママです(笑)
実際シフトはギリギリメンバーなので熱あっても出勤するんだけどね(^^ゞ

うちも母がS字結腸癌したので要注意ですわ
保険代捻出が厳しくて、今は国民共済の安いのしか加入してないや。
2008/09/13(Sat) 17:12 | URL  | ママ #-[ 編集]
i-261 ママちゃん

あるある。妄想欠席。歯磨きしながら、「お腹痛い」とか、
お顔、洗いながら、「頭痛い」とか。笑
でも、お熱出ても出勤はエライです。わたし、お熱出たら行かない。
でも、お熱、出ないんですよね・・。

保険って、どれがよいのか分からないですね。
難しい。
そう言えば、ママちゃん、梨?ぶど?この3連休、味覚狩りかな。
楽しくHappy e-415e-420 に過ごせますよ~に。ヾ(*'-'*))
2008/09/13(Sat) 19:56 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
