pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
朝、目が覚めたとき自分が置かれてる状況、すぐに認識できませんでした。いつものように携帯を手に取って、時間の確認。

7時・・・
7時・・・?今日なんかあったような。(。・_・。)..素

やば... ( ̄  ̄;)

7時ゲートオープンなのに・・。走行会、はじめての遅刻デス。
ドンてきにぃ?さんに電話して「今起きました」報告。急いで準備しておやつ持って紅茶持って、外出たら明け方に雨降ったみたいで8823号が濡れていて、空は晴れかけてるのにこのままじゃやだなと拭き始めたところで、30分のロス。
平日の通勤時間帯に紛れたのか道もリトル混んでいて、走行も結局1本目には間に合わず、準備どなどな、ドンてきにぃ?さんに手伝ってもらって、2本目も他の人より遅れてコースイン。
IMG_2393.jpg

最初から出遅れたせいか、なにか走りづらくてタイムも44秒83と今ひとつ。感覚も戻せないままわたし的1本目(他の人は2本目)終了。

今回は、タイヤ3種類持っていて最近、タイヤ貸し業を営んでいる(笑)ドンてきにぃ?さんからZ1を借りて、タイヤを試してみる?つうことで、5ヒートのうち午前2本を01R、午後3本をZ1で走る予定・・・、だったけど、感覚が今ひとつだったので、もう1本、01Rで走るって言った・・・、のだけれど、あとのクラスでオイル赤旗中断になって、オイルの量も広範囲だったのでコース清掃にも時間がかかって、結局、その時間帯を使ってZ1に交換しました(してくれました.笑)。
日本語変ですね・・。
IMG_2397.jpg

久々に青のソックス

Z1・・・、あまりにもつるんつるんでプラスチックみたいな表面していたので、このタイヤで本当に大丈夫なのかな、ってサスガに心配になりました  (失礼)。
走行前に、フロント2本はワックスがかかっているのでそれを落とさないと?なので、とりあえず最初は様子見でね、って言われて、「はい了解」

2本目@コースイン 1コーナー ねえねえ、このタイヤ、グリップしな?い
後ろつかれたら、道譲って、つかれたら、道譲ってしながら走ってました。そんな走行でも約10分間、走り終わったあとはタイヤの表面がねばねばしてましたね。走行前と走行後であまりにも質感が違うのにも、びっくりしました。でも、やっぱりグリップしない感は否めず、その後も、1、2コーナーでア●ダー多し。1ヘアでスピン3回、インフィールド出口でタコ踊りいっぱい、最終コーナーでまたスピン・・エトセトラエトセトラ
タイヤの特性がどうのこうのまでは説明できないし、慣れもあるんだろうけど、Z1は温まりにくいけどたれにくいってのもなんとなく分かるような気がしました(1本目、本当にグリップしなかったので)。寒い時期は・・・タイヤ温めるのしんどそうです、皇子。

IMG_2395.jpg

天高く馬肥ゆる秋

残り2本残したあたりで、それなりにトラブル?抱えたドンてきにぃ?さんが「もう走るのお腹いっぱい」って、わたしもなんとなくお腹いっぱいで・・・なんだろ、このテンションの低さは、と思いました。足りないのは気合だね、って、ああ、わたしもそうかもって。車載見ても、めりはりなくなんとな?くだらだらって感じで・・・。

走行1本残したところで助手席に寝転がって、ももちゃんにメェルしてたら眠たくなって、気持ちよい秋の風が通り抜けてとても気持ちよくて、そのまま、うとうとうとうと。
初めて秋を感じたかもしれない。寝坊したのにまだ寝るかみたいな感もあるけれど、あ?あ、あのお昼寝は気持ちよかった。

前にね、エイトの助手席で重なって寝てた夢を見たのです。窮屈で狭いはずなのに、いろんなところの微妙な凸凹がぴったり合って、その窮屈感が逆に心地よくて、温かい体温が伝わって・・・って、不思議な夢。それ思い出しました。

次は15日のFSWです。これは、どうなるのかな?あ?予想もつかないのですが・・・。さて、明日から(巷は)三連休ですね。何してよかな。

本日のBGM≫吉井和哉 [ポジネガマン]
コメント
この記事へのコメント
お昼寝の時、ちすで起こしてやろうかと思いましたが止めときましたw
2007/10/06(Sat) 18:35 | URL  | てきどん #mQop/nM.[ 編集]
やめて正解。殴られてたと思われ。(*´艸`)

昨日はお疲れ様。いろいろありがとね。タイヤ借り賃払わないと。i-229
2007/10/06(Sat) 19:13 | URL  | めい #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
