pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
一昨日、久しぶりに焼いたバナナケーキは失敗かと思ったら、しっとりしていて美味しかった。型外しが失敗してなければ、おやつで配れたんだけど・・・。お昼ご飯にするかな。
今日は、午後から4時間くらいず?っと折り紙折ってました。吉井武道館のDVD観ながら折ってたら、なんだか楽しい気分になっちゃって、12月、やっぱり大阪遠征したいなって、ライブの日にちを確認したら、大阪城ホールも武道館もライブは1DAYSだった。Σ(`□´/)/ えぇっ!! 武道館も大阪も当然のように2DAYSかと思ってた。なんでそんな思い込みと言うか、勘違いしちゃってたんだろ。

8月、吉井のモバイルの先行予約で、大阪と武道館と申し込んでたけど、武道館は落選、大阪は当選していて、大阪も行きたいけど、根拠なく、27日、28日の武道館、両日チケットgetできるだろうと思って大阪遠征は止めにして、チケット引き換えなかったんだけど、吉井武道館が1DAYSなら、大阪、引き換えておくべきだった。読みが甘かった。 と、今更言っても後の祭りなのだけど。
航空券も今から買えば10,000円ちょいで済むけど、城ホールのチケットないのに、航空券買っても・・・。チケットあれば航空券も買って予定立てちゃうんだけど。
この前のSpitzの一般発売日忘れにしても、吉井さんにしても、なんだか勘が悪い。吉井武道館の一般発売日、忘れないようにしなくちゃ。とりあえず、紙に書いて見える位置にピンで止めてます・・。2ヶ月弱先の話しなのだけど(笑)。チケット取れるかな。北側でも・・いいすよ。

ああ、しかし楽しい2007吉井武道館 3度目のRepeatちう。☆・゚:*(人´?`*)
マサムネさんの大都会、聞きたい・・・っ

そして、そわそわと週末の天気予報気になります・・。筑波のMAZDA FESTA@パーティーレースとメディア対抗の4時間耐久レース。4時間耐久は一度も雨だったことなかったのに。
その日に、DEEPさんに借りたタイヤホイールと、足回りがダメだった時の為に風来坊さんから貰うはずだった(笑)MSV2のサス、お返しするのに、今日の午前中、8823号の中に積み込みました。お二方ありがとうございました。(*_ _)ぺこり
載せるのにすごく重たかった。タイヤホイールは何度か載せたりしていたので重さ分かるけど、サスがあんなに重たいとは・・。どっちも後ろに積んでるので、リア沈んでそ。本当は、今日洗車したあと、シートカバーかけたかったのだけど、週末雨っぽいから、シート外すのが・・・。いずれにせよ、お天気もってくれればいいですね。

本日のBGM≫吉井和哉 [シュレッダー]

へばね。
19:21 .......
コメント
この記事へのコメント
No title
マツダフェスタ、行くんですか?

パティレ&4耐のピットクルーをする事になってるので週末の天気はすっごく気になります
天気が良ければ前日のファミラも行こうかな~と思ってたのに。。。悩みます
2008/09/15(Mon) 21:55 | URL  | take0426 #-[ 編集]
i-5 takeさん

うん、マツダフェスタ行きまする。4時間耐久は毎年欠かさず観戦してるんです。
takeさん、おやつは何がいいですか?(人・ω・)
クルー掛け持ちだと、朝から晩まで忙しいですね。
耐久終わるの20時だし。16時間くらい?
takeさん、風邪ひかないように、着替えたくさん持たないとですよ。e-284
肝心な金曜と土曜に傘マークで ・・・。e-263
ファミラ中止ですね。笑
せめて土曜日の雨 i-3 、どうにか、ずれ込んでくれればいいですね。
祈りませう。。。

P.S. ランチ券、余ってたら確保お願いします。ヽ(*。>Д<)o 食いたい!
2008/09/15(Mon) 22:24 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
No title
ご無沙汰しています!
今初めて吉井さんのライブがあるのを知りましたv-12
私も一般発売がんばってみようと思います!
ありがとうございましたv-10
2008/09/15(Mon) 22:55 | URL  | シグナル #-[ 編集]
重い…
外したサスを二階の自分の部屋まで持って行きましたが大変でした 今のサスをオーバーホールに出している時に使うから捨てるわけにもいかないし…。重いし大きいから邪魔で困った物です。
2008/09/16(Tue) 19:41 | URL  | ライーザ #z7YQW3dM[ 編集]
i-5 シグナルさん

お久しぶりです。お元気でしたか?
吉井武道館は定番化しそうです。
シグナルさん、一般発売でチケットgetできたら、一緒に連れてって下さい。
↑心底ホントです。(*_ _)ぺこり 笑

大阪は行く予定有りですか?


i-221 ライーザさん

クルマ関係のものって、外だとあまり感じないけれど、
家の中に持ってくると、とても大きく感じますよね。
前にタイヤ、2セットお部屋の中に入れてた時あるのですが、
それだけで、スペースがなくなって、お部屋としての機能、終わってました。
2008/09/16(Tue) 21:13 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
No title
大阪も予定なしです・・・

チケットがんばってみます!
もしとれたらぜひ一緒に行ってくださいv-221
2008/09/17(Wed) 23:41 | URL  |  #-[ 編集]
No title
折り紙かぁ~
鶴すら折れなくなっているかも知れないピュアでございます。

とりあえず、出先のホテルのLAN接続キットでネット中@広島です。
でも、今話題の激安A5ノートを持ってきてるんだけど、これ、キー配列が特殊で、かなり不自由してます。打ちたい記号が打てない・・・
しかも、句読点が「,」ではなく「、」でピュアらしくないw
2008/09/17(Wed) 23:46 | URL  | ピュア」 #VWFaYlLU[ 編集]
i-5 シグナルさん(ですよね?笑

了解です。...v(。・・。)♪
ふたりでチケット取り頑張りませう e-2
発売日近くなったらメェルしますね。


i-5 ピュアさん

鶴は折れるようにしとかないと。
わたし、箱をよく作りますよ。
あと、割り箸入れてる紙で、白鳥の箸置き作ります。

広島は雨、大丈夫ですか?
週末、やっぱり台風かなあ・・・ i-182
2008/09/18(Thu) 22:22 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
No title
めいなん、めいなん!
型外しをよくできるのは、
シリコンのカップがいいらしいよお。
ちと高いけど、、、
でも、使いまわせるし、
エコだし!
いっぱい作る人には
節約にもなってよいかも!
2008/09/22(Mon) 10:55 | URL  | かこ #tSR.MpLc[ 編集]
e-243 かこな~ん

お久しぶり v-238 Babyおっきくなった?

シリコンのカップ、売ってるね。
前にダイソーで100円の買ったけど、まだ使ったことないの。
100円だとあまり効果なさそうで出番がなかなか無いなり。
やっぱり新しいオーブンが欲しいなぁ。
かこなん、買って?すりすり e-266
2008/09/22(Mon) 20:33 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
