pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
パーティーレース最終戦。
RX-8にとっては最後のレース。

感動でした!

1ヘアでレース観戦してたのだけど、感極まって涙が出そうになること、2回。笑
今まで観戦した中で、最高のレースだたかも・・
表彰台に上がる前のかねぴーさんとこ駆け寄って、「ありがとう」って手を差し伸べたら、「ありがとう」って返ってきて、あ、そっか、わたし、おめでとうって言わなくちゃなんだって ....(*・艸・*)
でもね、「ありがとう」って言いたくなるくらいの最高のレースだったのです。

にしても、くたくた。
睡眠不足で目がしばしばして・・、疲れた。どうにも眠たくて、クラブマン?と?のブリーフィングに紛れ込んで、快適なお部屋で寝てました。(。・・。)ゞてへ。

最後は、ロードスターのメディア対抗4時間耐久、大先生がガス欠に陥ったフィニッシュをきっちり見届けて、帰ってきました。
今日はもうこのままダウンです。よい1日でした。謝々 ..★

せばね。
22:34 .......
コメント
この記事へのコメント
No title
おつかれさま
マツダフェスタは毎回土曜日なので、なかなか行けないです(TT)
2008/09/21(Sun) 07:38 | URL  | てきどん #mQop/nM.[ 編集]
No title
お疲れ様でした。
最後まで見られたんですね。

お菓子、久しぶりに戴きましたが、美味しかったです。
フィルターも今日エイトリアンから頂ました。 でも、復活されたことだし、めいさんがお使いになったほうが良いのでは?
2008/09/21(Sun) 08:55 | URL  | naomisan #IeAcDokM[ 編集]
昨日はありがとうございました
応援ありがとうございました。
お菓子も美味しかったです。
ありがとうございました。
2008/09/21(Sun) 10:23 | URL  | かねぴー #-[ 編集]
i-5 ドンてきにぃ~さん

2004年に初めて開催されたの連れてってもらってから、4年半経ったんですね。
あの時は、何も分からず観てたけど(寒かった記憶しかない)、
その後、R-3からさわじぃさんが出たりして、
だんだんとレースの楽しさ分かるようになりました。
いのまりさんも、メディア対抗の耐久レースで、かっこよく走ってましたよ。
来年は、行けるとよいね。i-179


i-260 naomisan

お疲れ様でした。
メディア対抗の耐久レースは毎年欠かさず観戦してるんです。
パーティーレースが終わると、だんだんとみんな帰って行くので、
いつも最後はひとりです。笑

フィルターは、いえいえ、どうぞお使い下さいまし。i-179


i-221 かねぴーさん

お疲れ様でした。
そして、ポールtoウィン おめでとうございます。
かねぴーさんにとって、最高の最終戦でしたね。
トップ3台のバトル、素晴らしかったです。
こちらこそ、感動をありがとうございました。(*_ _)ぺこり
これから、車載拝見させていただきます。i-179
2008/09/21(Sun) 16:45 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
パーティーレース
8のパーティーレース、今回が最終戦だったのね。来年以降見れないのは残念です。8のパーティーレーサーの方々は今後どうするのだろう?
2008/09/21(Sun) 20:37 | URL  | ライーザ #z7YQW3dM[ 編集]
i-221 ライーザさん

そう、昨日がRX-8最後のパーティーレースでした。
残念ですよね。わたしも楽しみが減って残念です。e-263
今後・・ 
かねぴーさんは、とりあえず、ロールバーを外すと言ってました ...(。・・。)ゞ
2008/09/21(Sun) 21:00 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
No title
おやつ、ごちそうさまでしたw
ホント会うたびに毎回いただいてしまって・・・次も期待しちゃいますよブ━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━ッ!!!

メディア対抗、俺がお手伝いしたチームは残り10分で非常にヒートアップしましたw

レースって本当にいいもんですね~
2008/09/22(Mon) 00:13 | URL  | take0426 #-[ 編集]
i-269 takeさん

うん、ちみにはいつも何かあげてます。
あの、涙涙の悲しみの初対面の時から。笑
リクエストあれば、なんでも。(。-`ω´-)b

スプリントレースも楽しいけど、耐久レースも楽しいですよねぇ。
今回はなかったけど、セーフティーカーが入るタイミングや、いろんなかけ引きが・・。
あと、takeさんみたいに、自分がピットクルーしてるチームがあると、
ものすごく盛り上がるんですよね。そして、また来年も!って思いますよね。
お疲れ様でした☆
2008/09/22(Mon) 20:27 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
