pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
一昨日、メディア対抗4時間耐久レースに参加されてたピンクパンサーチームのピットに行った時、選手であるいのまりさんに、連絡くれれば10月の走行会の枠をあけていただけるようなお話しをいただいて、ドキドキしてます。 ←だいぶ意味違う

明日会社行って、お休みもらえるようで、それから走行会の枠がまだあるのであれば、リハビリがてら走ってこようかな。
怒られちゃうかな。どうしよ・・。
誰かついてきてくれないかしら?なんて、なにいってんの??ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
明日は祝日でお休みか・・ やっぱり、もう休めないかなあ ....
気持ち、ゆらゆら、ふらふら・・。何ごとも、ひとりで決めれないめいであった ...。
あ?、エレカシのライブも行きたい。なんだかオネダリばっかですのぉ。

本日のBGM≫エレファントカシマシ [リッスントゥザミュージック]

へばね。
21:07 .......
コメント
この記事へのコメント
才才-!!w(゜o゜*)w
走行会に行くのであれば・・・
まずは久々ではありますが、走ることの楽しさを思い出しながらマイペースで頑張ってきてくださいね!
p(*^-^*)q がんばっ♪
2008/09/22(Mon) 21:25 | URL  | りすのしっぽ #-[ 編集]
i-260 りすさん

迷ってます。
ヤフオク目の前にして、エレカシのチケット落そうか、どうか・・
(・・ってそっちかい!みたいな。

走行会、せめて土日だったら・・ でも走りやすいからリハビリにいいし・・
迷いちう・・・・・
2008/09/22(Mon) 21:34 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
才才-!!w(゜o゜*)w
ピンクパンサーチームに入れるのですか!
来年、応援に行ってネコポーズで写真に撮られるの楽しみにしてまつ!
2008/09/22(Mon) 21:36 | URL  | Delvecchio #-[ 編集]
マツスピカップ前に
マツスピカップ前にTC2000走りたいけど、ミッショントラブルでゴタゴタしているので、いきなり本番になりそう(汗
2008/09/22(Mon) 21:44 | URL  | ライーザ #z7YQW3dM[ 編集]
No title
自分は行けませんが。。。
いっしょにほど、リハビリ向きなところはないので、大賛成です。
ていうか「走るならいっしょにに行ってからにしなさいよ」と言いたいくらいですね♪
2008/09/22(Mon) 22:11 | URL  | てきどん #-[ 編集]
ポチっと押してしまいました@エレカシ
落せるかしら。



i-80 Delさん

あの・・・、げすぇ~勘違いしているのですが。笑
気がついて?(人・ω・)


i-221 ライーザさん

11月だね。きっとあっという間。イメトレしませう。
ミッションはどこまで話しがすすんだの?
MSCTのおやつは?(もう、こればっか。笑


i-101 ドンてきにぃ~さん

そうなのよね。
なのに、なぜ、ため息がでるのかしら。やっぱりどこか不安だから?
来れないの?しくしくしくしくしくしく
2008/09/22(Mon) 22:23 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
No title
ピンクパンサーチームと言えば、ファイナルラップまでウチのチームと張り合ってましたね
最後は勝たせてもらいましたがw
あの最後の意地の張り合いは見ててほんとに興奮しましたね~

で・・・復帰ですか( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008/09/23(Tue) 21:42 | URL  | take0426 #-[ 編集]
i-5 takeさん

ということは、14位でゴール?予選もピンクパンサーチームのひとつ上でしたよね。
予選のあの位置からこの順位まで追い上げたのは、素晴らしい i-80
takeさんチのピットでみせて貰えばよかったかな。

復帰、う~ん、明日、明後日次第です。
何気に、・・お休み下さいと言いづらい。( ̄  ̄;)
2008/09/23(Tue) 22:07 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
