pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
朝一で、めいにゃんこ病院。お咳がひどいので、お注射してもらいました。抗生剤が10日間と、インターフェロンが4週間分。これで、6,350円なり。夜ご飯の時間、みんなカリカリ食べているのに、めいにゃんこだけ、ひとりまあるくなって寝ていたので、食欲ないのかしら、具合でも悪いのかしらと、心配になったけど、時間差で食べにきたので、ほ・・っ。夜ご飯食べたあと、またお薬です。ぎゅっ

IMG_4958.jpg
今満開..

病院行く為、朝7時過ぎ頃、車のシートカバー外すのに汚れを拭きながら外していて、ふとベランダ見たら5匹の猫。うわ?っ!ってまじ焦った。
めいにゃんこ以外はすぐにお部屋に戻っていったけど、めいにゃんこは、ベランダの下で毛繕い・・。そのあと、となりの庭に移って葉っぱ食べて、そんなに興奮してないし、遠く(隣の隣とか)に行きそうになかったので、シートカバー拭きながら目で追ってたのだけど、ちょっと目を離したら、いない。( ̄○ ̄;)
隣の隣まで行ったの?

・・・と思ったら、自らベランダに戻ってお部屋に入っていきました。
めいにゃんこ・・・、帰ることを覚えてしまったらしいです。前もあった。ソファでうたた寝して、ふと目を覚ましたら、ベランダの窓20cmくらい開いていて、でも、誰も外には出てなくて。あの時も、お外で遊んでから自分で戻ってきてたのかな。
いずれにしてもお外は危険。気をつけなければ・・・。全く、油断も好きも、好き

う?ん、ものすごく頭痛がします。なんでしょうか。

本日のBGM≫エレファントカシマシ [甘い夢さえ]
せばね。
23:19 .......
コメント
この記事へのコメント
No title
急に寒くなったから・・・のどがおかしいです。
にゃんこも,めいさんも体調崩しているんですか。
2008/09/28(Sun) 14:28 | URL  | ピュア #VWFaYlLU[ 編集]
No title
めいちゃんもにゃんこサンも
秋風つめたいので体調崩したかな?
お気をつけあれ(^.^)

写真のお花は
オキザリス?

2008/09/28(Sun) 21:28 | URL  | ママ #-[ 編集]
ベランダ
うちも油断していると猫がベランダに出ます。一度ベランダから屋根に上がってしまい焦りました(汗 お布団干す時要注意。
2008/09/29(Mon) 19:33 | URL  | ライーザ #z7YQW3dM[ 編集]
i-5 ピュアさん

ピュアさん、風邪ひいちゃった?喉、大丈夫?
ホント、急に寒くなりましたね。
夕べ、羽毛布団出しました。


i-261 ママちゃん

今日は冷たい雨でしたの。
この時期いつも、何を着るか迷います。
写真のお花はうん、オキザリス、ビンゴです i-184
一昨年、お母さんからもらったの。だいぶ株が大きくなりました。(●^o^●)


i-221 ライーザさん

うわ、屋根は焦っちゃうね。降りてくるの待ってた?
めいにゃんこは、網戸を開けちゃうの。
でも、おもしろくて、左から右に開けることは出来ても、右から左の網戸は開けれないの。
2008/09/29(Mon) 22:13 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
