pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
うちには、ティッシュペーパー買わなくていいくらいたくさんのポケットティッシュがあります。朝配ってるのだいたいもらっちゃうから。で、ティッシュはあまり使わないので、貯まるいっぽう。
最近、わざわざ自分から近づいて、「下さい♪」ってティッシュがありまする。それは、プロミスの黒いティッシュ。毎日配ってるワケではないけれど、今日は配ってた日でした。で、朝、3個、帰り2個貰ってきました。干支柄みたい。可愛いでしょう?

IMG_4998.jpg

お気に入りは、左端のあしあとティッシュです。どれもこれも絵柄が可愛いから使うのもったいない。使わないとティッシュの意味がないんだけど。ちなみにこのティッシュ、水に流せないそうです。

本日のBGM≫エレファントカシマシ [翳りゆく部屋]
せばね。(o・・o)/~□
22:18 .......
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは。
このティッシュ、めちゃめちゃ可愛いi-237
これだったら、喜んで貰っちゃうなぁ(笑)

最近、Maukieとのオセロ勝負にはまってます(笑)
2008/10/08(Wed) 01:16 | URL  | しんしん #-[ 編集]
No title
このティッシュかわいいですねv-238
私もあまり使わないからもらわないように
しているんだけど、
今度配っていたらもらおっと!
2008/10/08(Wed) 10:08 | URL  | ぽた #-[ 編集]
i-80 しんしん♪

しんしん、おひさ i-260
黒いティッシュって珍しいよね。
普通の箱ティッシュやトイレットペーバーは、
色柄物、たくさんあるけれど、さすがに黒いのってないものね。

Maukieと遊んでくれてるの?嬉しい。(人´-`*)♪


i-5 ぽたさん

これ、可愛いよね。初めてもらった時はびっくり。ヽ(〃・ω・〃)ノ
今朝も雨の中、カッパ着て配ってました。
このティッシュ、使おうとすると、絵柄がぱっくり割れちゃうの。
なので、使えないでいます。これもまた貯まるいっぽう。笑
2008/10/08(Wed) 21:18 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
No title
わっ
かわいいんだぁe-266
パート先んとこの駅は武富士さんしかやってないなぁ。
あとパチ屋さんが、たまに。
うーん 欲しい(^.^)

いつもティッシュケースに入れて持ち歩いてるけど、
これだったらそのままで可愛いもんね
2008/10/08(Wed) 23:42 | URL  | ママ #-[ 編集]
i-261 ママちゃん

ママちゃん、リアルget i-80

うちも武富士さん配ってます。あと、HISと、JTBが毎日。
プロミスはね、駅出る出口を変えたら、遭遇したの。
可愛いよね。(人´-`*)♪
でも、ママちゃんのティッシュケースの方が可愛いと思うなりぃ i-178
2008/10/08(Wed) 23:51 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
可愛いデザインですね。よくお腹が痛くなるので、外出の際にはポケットティッシュが必需品な私。私が利用している駅は、昔と比べるとポケットティッシュ配りがかなり減りました。
2008/10/09(Thu) 07:19 | URL  | ライーザ #z7YQW3dM[ 編集]
i-221 ライーザさん

原油高騰物価高どなどな云々で、街で配るティッシュもなくなるかも・・、
みたいな、お話しも聞いたことありますよね。
あと、配ってはいるけど、薄~いティッシュもありますよね。
そんな中、武富士とプロミスのポケットティッシュは、満タンなの。
景気いいのかな?
2008/10/09(Thu) 21:18 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
No title
干支みたい、ほんと笑
あー、私、来年年女!
24歳になっちゃのv-256
2008/10/09(Thu) 22:59 | URL  | かこ #1Mm7EyW6[ 編集]
i-80 かこにゃん

この日配ってたのは、干支シリーズだったみたい。
今日は、ひつじと、うさぎ貰ってきました。
今日も干支だね。
あしあとシリーズが欲しいんだけどな。

かこ、来年、年女か。
偶然だね。わたしも来年年女。12歳になっちゃうの。(人´-`*)♪
2008/10/09(Thu) 23:09 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
No title
じゃ、かこは0歳に・・・・って
産まれてないやんっっっ!
そしてムチュコより年下に
なってしまうやんっっっ!笑
2008/10/09(Thu) 23:50 | URL  | かこ #./hcf7do[ 編集]
No title
このティッシュ、めちゃかわいい。
僕も欲しい。
めいさん、もらってきてw

来年めいさん年女なんだ。
結構………自主規制w
2008/10/10(Fri) 01:31 | URL  | mic #-[ 編集]
i-80 かこたん

かこが0歳なら、わたしは卵子に戻るかな。笑


i-5 micさん

これ可愛いですよね。今日も2個貰ってきましたよ。

何を自主規制?
mixiの自己紹介、一度見て下さい。わたしって、そんな人(やつ)です。(o´艸`o)
2008/10/10(Fri) 23:01 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
No title
卵子って・・・爆

じゃ、私は●子に・・・・
イヤ~~~!無理!!笑
2008/10/12(Sun) 16:26 | URL  | かこ #Aj5P6UjQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
