pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
R-3の全国ミーティング、いよいよ明後日ですね。お天気もよさそうです。わたしは、ひと足先に明日、長野入りします。わたし、人見知りしてクラクラしてるかもしれませんが、長野でみなさんに会えること、とても楽しみにしてます。(人´?`*)♪
参加申し込みされていなくても、当日、都合がついて、気が向いたら是非、長野に ...

皆様、どうぞ、安全運転で気をつけて来て下さいね。
三つ指ついて、お待ちもうしておりまする。

本日のBGM≫エレファントカシマシ [俺たちの明日]
へばね。(。ゝω・)b
23:13 .......
コメント
この記事へのコメント
全国ミ
お天気は大丈夫そうですね。久しぶりにお会いできる人もいて楽しみです。現地で笑顔でお会いしましょう!
2008/10/11(Sat) 01:27 | URL  | ライーザ #z7YQW3dM[ 編集]
i-221 ライーザさん

おはよi-178
こっちはしとしと雨が降ってます。でも、明日は晴れi-1
皇子も気をつけて来てね。
わたしも気をつけて行きまする。(*ゝω・*)ノ
2008/10/11(Sat) 07:59 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
No title
洗車してしまった…  w
2008/10/11(Sat) 20:51 | URL  | てきどん #mQop/nM.[ 編集]
No title
ドンてきにぃ~さん、ナイスです。i-87
2008/10/13(Mon) 14:39 | URL  | めい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
