pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
昨日の長野全国ミ?ティング、お天気にも恵まれて大勢の方が集まりました。わたし、当日はスタッフとして参加してました。特に忙しくはなかったんだけど、タイスケ通りの進行だったので、NRFさんとことお手洗いくらいかな、足を運んでいたのは。施設に行くこともなく、とにかく、あっという間の1日でした。
わたし的に一番大変だったのは、木曜の夜から土曜の未明にかけて。お菓子焼いてたからなのだけど、でも、全然間に合わないって思って、金曜日、お昼で会社早退して焼いてました(笑)。フロランタンとスティックのチーズケーキが100個くらいとパウンドケーキ3種類×2本(75個)。焼きとかワックスペーパー切ったり、ラッピングしたりとか、そういうのが土曜の未明まで続いて、2時間仮眠を取っての長野入りでしんどかったけれど、みなさんが美味しいって食べてくれて、嬉しかったです。好きでやったことだしね。それから、お久しぶりな方ともお話しできて、あっという間だったけれど、本当に楽しい1日でした。詳細は、LINK先の皆様のBlogでどうぞ
前夜祭も・・・・、楽しかったねぇ。
ちょっとショッキングなニュースもあったけど、あんなにお腹痛くなるまで笑ったのは久しぶりでした。(o´艸`o) それに、最近にしては珍しく、サワーを2杯も飲んだしね。楽しかったです。
その後、ホテル戻ってシャワー浴びて、23:30、そのままバッタリです .....

この長野入り、行きは小仏トンネルの事故渋滞に巻き込まれもしたけれど、それでもわりと順調に長野に到着。帰りは笹子トンネルの事故渋滞に巻き込まれて、これがサイアク。( ̄  ̄;) 多分、事故直後だったのかも・・。
渋滞していても、時速8km/hくらいで進んでくれれば、1速でなんとか行けるんだけど、上りの坂道で、時速3km/hとか、4km/hとか、ずっと半クラの状態で and リトル坂道発進だったので、まじきつかった。それが延々続いたかと思ったら、今度は全く動かない状態に。先を見ても動きそうになかったので、エンジン切って動きだすのを待ってました。それが多分、15分か20分くらい。その頃、登板車線をレッカー車みたいなのが2台通って、そのあとまた時速3km/h・・。その後も小仏トンネルの自然渋滞に巻き込まれ?ので、なんだかんだと6時間近くかかってお家到着しました。ホテルでの睡眠も6時間程度なので、睡眠不足解消してなくて、帰りの中央道、怖かったですの。サイドブレーキ引いて止まってるんだけど、車がゆ?っくりと下がってるような感覚に陥ったり、くらっと眠気が襲ったり。あの帰り道は、最近ないくらい心細かったし、怖かったし、ホント疲れた。

お家到着して顔洗って、そのままベットに倒れこみ、12時間眠りました。今日は、お片づけしたあとDラ行って、ワイパー交換とオイル交換してきました。それから、nじまさんに、人生相談(笑)。癒されて、諭されて帰ってきました。
自分の中で強制的に、あれしなきゃ、これしなきゃ、こうじゃなくっちゃ、ああじゃなくっちゃ・・って作っちゃうのではなく、ちょっとしたことを楽しむ、それだけでいいじゃないですか・・って。あとは、kpaとmpaの話しと、GUCCIの話し。(´艸`o)゚.+:

昨日(と言うか一昨日と言うか)デジカメ持って行ったけど、長野全国ミーティングで撮った写真はたったの3枚だけでした。並んでる8823号の写真すら撮ってませんでした。でも、そういうのはR-3記録班が撮ってくれてるはずなので、それを楽しみにしてまふ。

IMG_4999.jpg IMG_5000.jpg IMG_5001.jpg

宿泊先のホテル  NRFさんと  愛娘と再会@モモちゃんと

本日のBGM≫エレファントカシマシ [それを愛と呼ぶとしよう]
へばね。ヾ(*'-'*))
21:32 .......
コメント
この記事へのコメント
お疲れでした
全国ミお疲れ様でした
とても楽しかったです♪久しぶりにめいさんとも会えたしねw

お菓子作りご苦労様でした
すごくおいしかったので私一人でいくつも頂いてしまいましたwww

またどこかのイベント等でお会いした時はよろしくお願いします







お菓子を(゚_゚ )\バキ☆
2008/10/13(Mon) 22:42 | URL  | Pachi #-[ 編集]
No title
帰りの渋滞のとこ読んでて
ドキドキしてしまったかこです、
こんばんにゃ((+_+))

めいぽん、たくさんお菓子焼いてるねえ、、、かこなんて
この前結婚してから2回目だったよ、オーブン使ったの爆
オーブン使うときに使う黒い
鉄板?みたいの、お盆と
化してたもんなぁ・・・笑

いちじくのパウンドケーキとか
おいしそうじゃない?
季節がらv-34
2008/10/14(Tue) 00:21 | URL  | かこ #wE8XmtZs[ 編集]
お疲れさまでした
ケーキありがとう!!
凄くおいしかったe-343
kazuの分、1個tamaちゃんから貰いました(嬉
ケーキたいへんだったですね(礼&謝

帰りもたいへんだったねぇ!
3ponは、上信越道の佐久経由で帰ったですよ。
ここも、かなり渋滞してたけどいつもより、1時間遅れ位だったよ。
2008/10/14(Tue) 12:22 | URL  | KON #1l9MD1bw[ 編集]
i-220 Pachiさん

Pachiと会うのは久しぶりだ~ね。2年ぶり?もっとかな。
Pachiさん、全然変わってなかったね。
ステッカーも、ありがと。相変わらず優しいのうとか思ったり。
でもね、色々考えた結果、多分貼らないと思う。爆

お菓子らじゃ☆(突っ込み無しで。笑)
また会えるといいね。i-179


i-80 かこたん

お菓子ね、焼くの好きだから。
ただ、ここまで嵌ったのは、ここ1年くらい。COOKPADのせいかも。笑
いちじくね、ドライいちじくを使ったのだけど、
ぷちぷちした食感が病み付きになって、大量買いしたの。
1.5kg分あります。どんだけって。笑
大きなオーブンが欲しいな。

i-5 KONさん

ケーキは好きでやったから・・。でも、喜んでもらえて嬉しいなり。
帰り道は、大変でした。F1渋滞って聞いてたけど、事故渋滞が ..e-263
ちんたら過ぎちゃって、このままだと熱持ちすぎちゃって、車壊れちゃうとか思ったり。

KONさんも、2日間、お疲れ様でした。両日とも楽しかったですね。i-179
次は、九州でミ~ティング 。(*ゝω・*)ノ ぐっっ♦*,
2008/10/14(Tue) 20:30 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
R3全国オフ
前夜祭、盛り上がってみんなテンション高かったですね^^ あのメンバーでまた前夜祭だけでもやりたいですね。

お菓子本当お疲れ様。あれだけのお菓子の量を作って寝不足の中長野まで持ってくるのは本当大変だったと思います。疲れているときに渋滞にハマるときついよね。私は帰り、SAで仮眠したら21時過ぎでした。でも、それでも中央道が事故渋滞していたから、下道の山越えで帰りました。

それと、今回受付が一番仕事量が多くて大変だったと思います。受付嬢、お疲れ様です☆
2008/10/14(Tue) 21:03 | URL  | ライーザ #z7YQW3dM[ 編集]
i-221 ライーザさん

前夜祭、ホントに楽しかったね。
楽しかったけど、わりと、ふたりしてまったりしてたよね。笑

帰りの渋滞は、エイト買って今までで一番きつかったかも。i-182i-202
ああいう時は、急がないで、皇子みたいにSAで休憩してる方がお利口さんです。

皇子も誘導、お疲れ様ね。受付は、わたし一番楽してたかも。゜・゜(A´・ω・`;)
それから、五平餅、ありがとう。あれが唯一のお昼ご飯でした。美味しかった♪
ピラタス蓼科、余裕のあるとき、また行ってみたいなって思いました。
2008/10/14(Tue) 21:25 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
No title
受付係、お疲れ様でした♪

元気そうなめいさん見て何だかほっとしたアルヨw

少ししか居なかったからあまり話も出来なかったけど、いずれまたどこかでお会いしましょう♪

2008/10/14(Tue) 22:26 | URL  | たこ #-[ 編集]
いちじくーう
いいね、いいね、あのぷちぷち。
あれがないといちじくじゃないもんね(●^o^●)
私も最近クックパッド見ながら
よく晩御飯作るよ。
昨日はコロッケだったんだけど
皮ごとつぶす、ってレシピがあってやってみたらおいしかったもおんv-254
明日はなすとひき肉のカレーにしまする。。。。トマト味なんだぜえい。

ドライいちじく、ってそれだけでも食べれるもの????
2008/10/15(Wed) 00:13 | URL  | かこ #i5Q1lCi6[ 編集]
No title
すたっふぅ~~♪ ご苦労様でした(笑)
 
ケーキ美味しかったです!!
また宜しくお願いします(爆)
2008/10/15(Wed) 01:06 | URL  | ふぁいん #-[ 編集]
まずは…
…美味しいケーキ、有難うございました!疲れた身体に効きましたよ!!(笑

そして2日間、大変だったと思います…お疲れさまでした!

それにしても、前夜祭…いや、スタッフ会議からみんな盛り上がっていましたネ。

出来れば打ち上げをしたいところですが、遠方の人もいるのでちょっと難しいかなぁ。

またの再会を楽しみにしています!!
2008/10/15(Wed) 15:58 | URL  | yu-pa #SFo5/nok[ 編集]
v-15 たこさん

たこさん参上がわたしにとって、一番のサプライズとなりました。
YASさんにもびっくりしたけど(笑)、
ホント、びっくりした。
ツーリングしてたんですね。
いろいろにありがとう。
またお会いしませう。再見 ...v-22


v-380 かこたん

わたし、最近、お料理してないなあ。
お手製コロッケすごいね。コロッケって何気に難しいよね。
わたし、カニクリームコロッケを作ろうと、カニ缶買ったけど、
作らないままカニ缶の賞味期限過ぎちゃった。笑
缶詰の賞味期限切らすって・・。(´艸`o)゚.+:
ドライいちじくはそのままでも食べれるの。
ドトールとか、ギャランドゥでミニサイズのドライいちじく売っていて、
会社でおやつにしてまする。 んまいよ .v(。・・。)♪


e-29 ふぁいんさん

筑波ぶりでしたね。
少しだけど、お話しできて嬉しかったです。
れいんさんの髪の毛ショート、似合ってました(と伝えて下さいまし)。
ふぁいんさんとお話ししながら、髪の毛からつま先まで見て、
ジ~ンズは緑じゃないわ、と思ってました。(o´艸`o)



v-307 yu-paさん

yu-paさんも、2日間、お疲れ様でした。
かなさんにもお久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
前夜祭、盛り上がりましたね。
PONになったら、翌日にはキヲク、消去されてしまうのでしょうか。笑
ホント~に覚えてないのかな。笑
あと、2PON、見てないので、次に期待してます。
2008/10/15(Wed) 21:26 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
No title
めいさんお疲れ様でした。
ケーキ、すごく美味しかったです!
売り物だと思っていたら、めいさんの手作りと聞いて驚きました!
マジで尊敬です。。

また年内にお会いできますよね?!楽しみにしています!
2008/10/16(Thu) 00:24 | URL  | シグナル #-[ 編集]
No title
長野オフとスタッフお疲れ様v-238

ホントにケーキおいしかったのだ!!
ダイエット中にもかかわらず、
そんなの忘れて一人でガツガツ
食べてました(汗)

次回も期待しています(爆)
2008/10/16(Thu) 11:36 | URL  | ぽた #-[ 編集]
i-5 シグナルさん

シグナルさんも、お疲れ様でした。ヽ(〃・ω・〃)ノ
もちろん、年内にお会いできまする。
発券が11/8なので、それまで座席はハテナだけれど、
12/28、スケジュールあけておいて下さいね。
ウフフ、今から楽しみ。(人´-`*)♪


i-265 ぽたさん

ぽたさんも、お疲れ様でした。ヽ(〃・ω・〃)ノ
美味しい美味しいって食べてもらえて、嬉しいめいです。
次は、何焼こうかな?
レパートリーがなくなってきました。笑
2008/10/16(Thu) 23:02 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
