pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
つまらな?い 、つまんない、つまんない、つまんない毎日。ここんとこ、会社とお家の往復だけ。電車1本。本当につまんない。つまんなくて、早く寝ちゃう日が多い。今日も早めのご就寝かな。

新しいブーツ買いました。何年ぶりかしら。今の8823号を買ってからブーツの購入はしていないので、3シ?ズンか4シ?ズンぶりかも。選んだのは、珍しくかかとのない低めのブーツ。お値段はちょい高め。デザインはシンプル系。
お買い物って、やっぱりストレス発散になるのかも。今週は、お昼休み、ネクタイだ?のネクタイだ?のネクタイだ?の、ブーツだのお洋服だのってずっと見て回ってたけど、それだけでも楽しいもの。買ったらもっと楽しいものね。
本当はブーツ、持って帰りたかったのだけど、大きくて嵩張る+雨だから・・、と思ったら会社帰りはまだ小降りでした。上からじゃ分からない雨の量。明日持って帰れるといいな。明日はつまるといいな。

本日のBGM≫なし
せばね。ヾ(*'-'*))
22:41 .......
コメント
この記事へのコメント
かこ、詰まってるよー笑
ここ、つまってて疲れてる私には癒しの場所ナーリー。
ブーツ買ったのかあ。
私は子供いるのにエナメルのヒール買った爆
いいじゃんいいじゃーん、ねえ?


ブーツ、えっとなんだっけ、、、元彼とお揃いで買ったやつ、、、
名前忘れたー!
2008/10/24(Fri) 01:11 | URL  | かこ #keYrW9H2[ 編集]
思い出したー!
DANNERでした笑
えへへ。

ボケってこわーい。
2008/10/24(Fri) 01:15 | URL  | かこ #vQsmK93c[ 編集]
No title
ワタシも今日ブーツ買いましたん(*´-`*)
・・・安いのだけど(笑)

3年ほど同じの履いてたけど(黒・こげ茶・赤茶の繰り返しで)
黒のは0.5センチ程ワタシには大きくて我慢限界で買っちゃったぁ。
足首にリボンベルトついてるやつぅ(^.^)

欲しいもの探し歩くのって、つまる!
んで買えたらば もっとつまるe-68
2008/10/24(Fri) 20:21 | URL  | ママ #-[ 編集]
i-263 かこたん

子供がいるかこも子供だからエナメル有り。e-284
DANNERって高いよね。
靴のお揃いなんて考えたことなかった。
なんだかお洒落だね。

癒しの場所かあ。
Mental Diaryばっかだけど、そう言ってもらえると嬉しいな。


i-261 ママちゃん

わたしも3足のブーツ交互に履いてたのだけど、
去年、1足、ふくらはぎが入らなくなって .....e-263
昨日買ったブーツ、真新しいような気がしたのだけど、
持って帰って並べたら、今持ってるのと同じようなデザインで、
ちょっとガックシでした。
ママちゃんのブーツ、リボン可愛いね。i-179

はあ、週末だけど、つまんない・・。
猫の砂、買いにいかなくちゃ。ロジャース行ったらつまるかしら。
2008/10/24(Fri) 20:52 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
No title
えー、子どもぉ?
ぶーぶー。

ダナーは高いけど
でも、履き心地最高よv-20
今は全然はかないけどねv-37
最初の頃は毎日のように
オイル塗って2人して磨いてた笑
時計もおそろいだったんだよー笑
お金のかかるカップルだったん
かな笑

めいぽんのつぶやきが
心にしみまするv-34
秋ですなv-8

2008/10/25(Sat) 13:46 | URL  | かこ #rOrIt7ZY[ 編集]
No title
その時の彼が、今の旦那様 v-238e-420




・・・じゃないとこがナイスよね。(o´艸`o)
2008/10/25(Sat) 14:26 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
No title
でしょー笑

旦那はdannerなんて興味も
何もないのですv-16
つまらん・・・・・v-35
2008/10/31(Fri) 10:18 | URL  | かこ #WHuaqCS2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
