pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
ようやくPCが戻ってきました。長かった。げすぇ長かった。(o´д`o)=3
PCの無い生活は、早寝早起きで、それはそれで規則正しくてよいのだけれど、このご時勢、PCないとある程度(かなりかも)の不便さは否めないよね。
PC引き取りついでに外付けのHDDを購入して、車載や画像などのデータのバックアップを取って、なんとなくひと安心。PCもサクサクっと軽くなったような気がします。



昨日は、「KON労感謝の日?どげんかせんね祭!」に行って来ました。
楽しかったです 。 わたし、すごい人見知りして・・、知ってる人が大半なのに人見知りなんて変だよね。たま姫様に「体調悪そう。大丈夫?」って言われて、でも、それは人見知りしていたせいで・・・、いつになったら直るのでしょうか。このもじもじっとした人見知り。( ̄  ̄;)
この壮行会、内容も盛りだくさん。DEEPさんによる博多弁講座のあと、「博多弁でドラえもんを歌うとこうなります!」って、RYOMA君、ゆう君、大ちゃんが九州弁でのドラえもんの歌を歌ったり(ウケたし可愛かったね)、KONさんとの相性ゲームや、KONさんにまつわるエピソードが語られたり、KONさんへひとりひとりからの献花(笑)+メッセージがあったり、参加された方がKONさんへのプレゼントで持ってきた写真集の回覧があったり、いろいろ。宴の後、棒ラーメンのお土産まで頂いて帰ってきました。主役のKONさんチ一家にとっても思い出に残る嬉しい楽しいイベントだったろうけど、参加した人にとっても充実した本当に楽しい壮行会となりました。

楽しかった分、準備も大変だったんだろうなと思いました。幹事のDEEPさん、yu-paさん、ご苦労様でした。二次会もあったのだけど、わたしは行けず。どうなったんだろうね。3PON炸裂したのかしら。なにかしらのストーリー展開あったのかな。
KONさんが九州に行くの、実感沸かないけれど、やっぱり、さみしいなあ ..

本日のBGM≫エレファントカシマシ [なぜだか、俺は禱ってゐた]
へばね。ヾ(*'-'*))
18:29.......
.........................................................................................


dead.gif

PCが無かったせいで、PCの中で飼っていたなまこと、くまさんのぱんぱんが遠いところへ旅立ってしまった。ぱんぱんは、ありがとうのメッセージを残して、大好きなうさぎのぬいぐるみと一緒に天に召されていった。

friend.gif a_ofuro.gif naku.gif

すごく悲しくて涙が流れた。バーチャルなのに、こんなに悲しいなんて。また飼うこともできるけど、悲しい思いしたくないので、もう終わり。軽度のペットロス症候群・・
なまことぱんぱん、永遠に安らかに。今までありがとう........
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい
めいさんのPCと入れ違いで今度は私のノートパソコンが壊れました(涙) 液晶ディスプレイが壊れたっぽいです。

KON労感謝の日には残念ながら参加できませんでした。飛騨ツーリングには参加するとKONさんおっしゃっていたから、今度KONさんとお会いするのは、来年の4月の飛騨ツーリングかな。
2008/11/24(Mon) 19:37 | URL  | ライーザ #z7YQW3dM[ 編集]
i-221 ライーザさん

ただいまです。ヽ(*`▽´*)/
PCって、ある日突然壊れますよね。わたしのは、基盤を交換したと言ってました。その間、ライブチケットの交換だのいろいろあったので、本当に不便でした。

KONさん、飛騨ツーリング行くって言ってました。わたしも行きたい願望はあるのだけれど、足手まといになったらどうしようと思うと、なかなか判断が ...i-182
あ、飛騨ツーの前にエイトリアンカップで会えるね v-354v-352
2008/11/24(Mon) 20:27 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
No title
おかえりなさい^^
めい の気配が無いと、なんとなく不安で(苦笑)

帰ってきてくれて嬉しいですi-179
2008/11/24(Mon) 22:51 | URL  | しんしん #-[ 編集]
ありがと!!
e-239めいさん、日曜はありがとうございました。
当初、来れないとの連絡があって、がっくりしてたのに・・・・
嬉しいハプニングでしたv-10

まだ、12月の大黒、エイトリアンカップと行きますので・・・・
っと、次の日曜のスパミもね(^-^)d

飛騨ツーは、ほんとに良い企画なので、是非参加してみてね!
これからも、よろしくです。
2008/11/25(Tue) 12:48 | URL  | KON #1l9MD1bw[ 編集]
i-5 しんしん

ただいま。(人´-`*)♪
修理長かった。長引いた原因のひとつがわたしにもあるのだけれど。汗
わたしも、しんしんの気配がないと、不安になります。
お互い、気配消さないようにしようね i-80  .... 笑


i-260 KONさん

日曜日、こちらこそありがとうございました。
前日、DEEPさんに確認しての参加でした。本当に楽しくて、そして素敵な1日でしたね。参加できてよかったって思いました☆
わたし的に3次会以降の3PONの行方がとても気になるので、馬車道で、どんなだったか教えて下さい。(o´艸`o)

飛騨ツーね、わたし、ツーリングにトラウマあるから、どうしても、足手まといになったらどうしようという気持ちが先行して・・。でも、いつの日か、頑張ってみますi-184 こちらこそ、これからもよろしくです。i-178
2008/11/25(Tue) 21:38 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
めいさん…
…「どげんかせんといかん祭」への参加、本当に有難うございました!

楽しんで頂けたようで、本当に嬉しいです!!

Pon化については…まぁ、KON回は壮行会ということで3人とも控えめでした(笑

飛騨ツーですが、もし都合が付いたら是非の参加をオススメします…楽しかったですよ!

来年の4月には、みんな揃って高山でPon化して楽しみましょう!!

これからも、よろしくお願いしますネ!
2008/11/26(Wed) 12:51 | URL  | yu-pa #SFo5/nok[ 編集]
i-5 yu-paさん

月曜日、お疲れ様でした。本当に楽しい時間ありがとうございます。
10月の飛騨ツー、yu-paさんも参加されたんですよね。わたしも、京やで、美味しい飛騨牛堪能したいです。岐阜の位置を確認して(笑)、前向きに考えてみます。こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしまする。(*ゝω・*)ノ
2008/11/26(Wed) 19:25 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
