pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
無傷だった右前のホイール、ガリガリガリガリ!!!!! っと。涙
場所は富士見有料の料金所・・・。あそこの有料道路、発券機じゃなく、おじさんに手渡しなのに、なんであんなに寄ったんだろうか。おじさんいるから、1mくらい離れても全然OKなのに結構な長さの結構な深手のガリ傷をつけてしまいました。まあ、仕方ない。そういう運命だったのでしょう、最初から・・。左側のホイールは前後とも1月の事故で傷ついているので、無傷なのは、右後ろだけになってしまいました。はあ。なんであんなところで擦るかな・・・。まあ、仕方ない。

今日、お仕事終わってからアクティブに8823号預けてきました。アクティブで以前、アライメント取ってもらったことがあって、今回もそのお願いで行ってきました。8823号は、プチ入院で明後日の夜戻ってきます。アライメントの違い、体感できるかどうかは別として、とりあえず取っておきましょう的な。違い分かるかしら。鈍い人嫌いなくせに、鈍いわたし。

あ?????????あ、ホイール結構ショック。

本日のBGM≫エレファントカシマシ [理想の朝]
へばね。(o´д`o)=3
22:42.......
コメント
この記事へのコメント
No title
泣けますね(T-T

2008/11/26(Wed) 00:09 | URL  | 加藤@FD3S #SFo5/nok[ 編集]
アライメント
ホイールのガリ傷痛いですね…。私も以前自爆事故したときに2本やってしまって、そのうち1本は交換しました。現在もう廃盤になってしまったので交換できない…。

私も現在アライメント調整してもらってます。タイヤおニューにしたので、そのタイミングでアライメント調整した方がいいみたいで。

ライーザ号の退院が日曜日になればオフ会参加できそうです。
2008/11/26(Wed) 00:11 | URL  | ライーザ #z7YQW3dM[ 編集]
おっは~
ホィール、やっちゃいましたか(涙

まぁ、いつかはやるので・・・・・って、慰めになってないかv-16

55号も知らないうちに、左リアにがりっとなっててガックリした事があります。

アライメント取り直したら、よくなるよキット!

ライーザさん、こちらに調整出してるの??
2008/11/26(Wed) 09:08 | URL  | KON #1l9MD1bw[ 編集]
ライーザ号ドッグ入り
>KONさん
はい、現在R魔で点検+アライメント調整中で預けてます。
2008/11/26(Wed) 10:11 | URL  | ライーザ #z7YQW3dM[ 編集]
No title
よく運動部なんかでは
新しいシューズを履いてくると
みんなに踏まれるとか言う儀式があったりします
汚れるのが嫌でプレイが疎かにナルのを防ぐ為とか何とか…
今回の事も同じようなモンかと…
   ということはないですね m(__)m
2008/11/26(Wed) 13:11 | URL  | てきどん #mQop/nM.[ 編集]
i-5 加藤さん

ね、泣けるでしょ。いっしょに泣いて下さい。うわ~ん。(/_<。)


i-5 ライーザさん

自宅の駐車場が一番ガリ傷をやっちゃいそうな場所なので、いつも気をつけていたのに、なんであんなところで・・的なショックでした。
皇子は、タイヤは何にしたの?わたし、RE11にして、1回しか走ってないけれど、今ひとつしっくりこなかったのです。
ライーザ号の退院!日曜日になりますようにに祈りi-178


i-5 KONさん

おっは i-1
ホイール、ものすごく間抜けな場所でやっちゃいました。でも、今はもう、立ち直ってます。でも、明日退院してくる8823号見たら、また落ち込むかも。
まあ、仕方ないです。i-229


i-5 てきどんさん

昨日はありがとう。とても助かりました。i-91 運動部にそんな儀式があったのですか。知らなかった。疎かにならないように走れればいいな。
明日もよろしくです。(*_ _)ぺこり
2008/11/26(Wed) 19:38 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
ありゃま!
PC復帰,お帰りなさいませ(遅いですが)
で,今度はお車が?
僕も⊿□に替えて,1ヶ月後に,救急車のお通りで左寄せしたら,縁石にちょっとだけ,「ゴゴっ」と擦りましたが。傷はほんとに大したこともなく,目立たないとこだったけど,気持ちはかなり凹みました・・・
2008/11/26(Wed) 19:59 | URL  | ピュア #VWFaYlLU[ 編集]
i-5 ピュアさん

ただいまです。ヾ(。`Д´。)ノ

ゴゴ!ピュアさん、表現正しいです。ガリガリではなく、ゴリゴリ・・ゴゴゴゴリゴリゴリって感じでした。まだ明るいところで見てないんですよね。明るいところで見て、もう一度凹もうかな。笑
2008/11/26(Wed) 20:45 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
