pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
1年ちょいぶりに、R-3でスパミ?☆してきました。場所は、いつもの馬車道@花小金井店です。集まってくれたのは、KONさん、benさん、hanaちゃん、Jさん、てきどんさん、yu-paさん、大ちゃん、しらくもさん、それからR魔に来ていたライーザさん、めっちゃオヒサなGUNさん、DEEPさん、たま姫様、RYOMA君、モッツさん、Mizuさん、わたしの16人。最初はテーブルが三組に分かれていたのですが、お店の人に無理言って、テーブルくっつけてもらいました。ちょっとぎゅうぎゅう詰めだったけれど、やっぱり、みんないっしょがよいよね。(人´?`*)♪

IMG_5037.jpg IMG_5039.jpg IMG_5040.jpg
セレブなオ?ラを放ってたDEEP家
DEEPさんの、キラリと光るカメラ目線が鋭かった
本日 セレクトしたスイ?ツたち

13時?17時半過ぎまで、まったりとした時間を過ごしました。どうしても話題になるのは、やっぱりKONさんの九州行きの話し。KONさんが九州行ったあと一番心配なのはDEEPさんだけど、KONさんも、ひとり離れて寂しいよね。かと言って、お仕事辞めてコッチに留まるなんて出来ないしね。KONさんに話してたのだけど、KONさんがいなくなって一番寂しく感じるのは、定期ミなんじゃないかなって思った(わたしがね)。わたし、定期ミには行かないことの方が多いのだけど、行けば必ずKONさんいたし、それが来年の1月からは大黒ふ頭に行ってもいないんだ、って思ったら、やっぱり寂しい。いなくなると言っても、永遠に会えないワケではないけれど、遠く離れてしまうのはやっぱり寂しいよね。 でも、寂しい寂しいばかり言ってないで、九州に行く当てが出来たと考えて、それで良しとしなくちゃいけないのかな。ね。

IMG_5041.jpg IMG_5050.jpg IMG_5044.jpg
帰り道の青梅街道、KONさんと、ちょっとだけランデブ?
少し後ろにMizuさんとyu-paさんもいたよ
そして、GUNさんが、げずぇクルマに乗り換えてたっ

今朝、洗車してエンジンルーム拭いてた時、オイルを見たら、ゲージのLのとこまで減っていたので、馬車道の帰り道、Dラに寄って応急処置だけど、オイルを継ぎ足してもらってきました。そしてそして、その今朝の洗車の時、ボンネットに付いてたオイルの汚れ?を取ろうと無理してスポンジで擦ったら、変な傷がついて、nじまさん、「磨いてあげる」って、いつもの魔法の液体できゅっきゅっきゅって拭いてくれて綺麗になって 「わ?い」な気分になりました。(///∇///) nじまさん、いつも小傷見つけると、きゅっきゅっきゅって磨いてくれるのです。そういうの嬉しくて。きんぴか走行会の前に、お菓子焼いてメンテしてもらいに行こ。☆・゚:*(人´?`*)

さて、明日からまた頑張りますか。

本日のBGM≫エレファントカシマシ [武蔵野]
せばね。ヾ(。・ω・。)ノ
21:57.......
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした☆
お疲れ様でした!無事帰宅しました。家に着いたのが2時でした(汗 今回ちょうどいいタイミングで馬道@スパミに参加でき、いろんな人とお話できて楽しかったです。また参加したいなり。
2008/12/01(Mon) 03:16 | URL  | ライーザ #z7YQW3dM[ 編集]
i-221 ライーザさん

2時 ...i-196i-196i-196 夢の中です・・。
遠路はるばるお疲れ様でした。今回は、本当にちょうどよいタイミングでしたね。benさん&hanaちゃんもお久しぶりだったでしょう?会えてよかったね。次は2週間後のきんぴかですね。再見♪(人・ω・)
2008/12/01(Mon) 07:51 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
No title
お疲れ様でした
密着状態でしたが、かえって団結力が付くってモンですw
帰りにまたお腹減ってきてオリンピックのラーメン屋に寄ってきましたが、大盛りだと食べすぎでした。。。
2008/12/01(Mon) 12:46 | URL  | てきどん #mQop/nM.[ 編集]
おかげさまで…
…楽しい時間を過ごすことが出来ました!お誘い頂き有難うございました!!

遠征のライーザさんも無事に帰宅されたようで何よりです。

今回、「だい」は「行く行く~!」っとついて来たのですが…ジツは周りは大人ばっかりだし「面白いのかなぁ」と心配していました。

…でも、彼は彼なりに相当面白かったようで帰りの車中では「面白かった!!」を連発していました。

これからもまた、色々な場面でお互いに楽しみましょう!!
2008/12/01(Mon) 16:37 | URL  | yu-pa #SFo5/nok[ 編集]
i-5 てきどんさん

お疲れ様でした。
オリンピックはデオシティかな?ちょっと懐かしい感じ。デオのエクセルシオールでよくお茶してました。


i-260 yu-paさん

お疲れ様でした。
だいちゃん、かまってあげれなくてごめんなさい。最後は殆どひとりで過ごさせてしまって、気になっていたのですが・・。KONさんも居たし、傍に呼んでちゃんと遊んであげればよかったって心残りでした。でも、駄々こねるワケでもなく、本当に素直でよい子ですね。次、お会いした時は、遊びませうとお伝え下さい。
2008/12/01(Mon) 20:12 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
遅くなりもうした
ゴメンなさいm(_ _)m
アチコチに書いてたら、此処にもカキコした積りに・・・・

スパミ開催、ありがとv-290
壮行会で会えなかった方に会えて、良かったですi-277

帰宅したら、どくじでしたねぇ(笑
そのまま、夕食へ突入v-16

次は、定期ミで会いませう。
朝マックもねv-45
2008/12/02(Tue) 09:52 | URL  | KON #1l9MD1bw[ 編集]
i-5 KONさん

馬車道、お疲れ様でした。
GUNさんや、benさんhanaちゃんとも会えてよかったね。来週は定期ミ。3週連続、KONさんweek☆。1週空けて、その次はエイトリアンカップだしね。なかなか会い密度濃いですな。定期ミ、早めに行こうっと ...v-22
55号の後ろ姿、いろいろくっついてて、なかなかお洒落でしたね。わたしもステッカーとか貼ってお洒落したいな。
2008/12/02(Tue) 18:47 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
