pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
今日はせっちゃん(斉藤和義さん)のアルバムをひたすら聴きてました。時々、エレカシのPVを見てたりしてね。来週、せっちゃんのライブが10日、11日と連続でありまする。11日のライブのチケットは定価でgetしたのですが、10日は行こうか行くまいか悩んでます。なぜならば、わたし的にお仕事が一番忙しくなる時期なので、早退とか厳しいんですよね・・。早退しなくてもギリギリ開演には間に合いそうな感じもするので、2DAYS、行けるなら行きたい。10日の分のチケットは確保してないけれど、整理番号問わなければ、安価で入手できそうな感じ。でも、1枚出品ってのあまりないんですよね。だいたいがペア出品で・・。この土日で悩んで決めたいと思います。
年内は、せっちゃんのライブ、吉井武道館、年明け、1月にはさざなみOTRカスタム2DAYS、4月にはエレカシ武道館と、いいペースでライブに行けそう

Spitz、吉井さん、斉藤和義、エレカシ・・・ 全部タイプが違う。この4人が同時にツアーやったら、お金いくらあっても足りません。でも、ライブってそこにいるだけで幸せになれる価値のある空間なんですよね。ライブ大好き
とりあえず、今週のせっちゃんのライブ、ものすご?く楽しみです。

本日のBGM≫斉藤和義 [約束の十二月]
へばね。(`・ω・´) b
22:42.......

コメント
この記事へのコメント
No title
おひさしぶりです。
めいさん、ライブ三昧ですねー。
そうそう、僕もチケットは1枚でよく探しますけど、なかなかないですよね。吉井武道館もまさに今ヤフオクで探してるとこなんです(笑)。でもなんとか行けそうな気がしてます。基本、楽観的な人間なので。
お互い良いライヴに行って、良い年末が迎えられるといいですね!
2008/12/06(Sat) 00:19 | URL  | よーへい #7V.pMLvY[ 編集]
うちは…
ミスチルのライブに行きたくて
どうしようもありません(笑)
でも、チケット取れないだろうなぁ…(泣)
2008/12/06(Sat) 08:51 | URL  | ぽた #-[ 編集]
i-5 よーへいさん

ご無沙汰してます。(*_ _)ぺこり。ライブの〆はやっぱり吉井武道館ですよね。28日も恒例となりつつありますし。でも、今回、チケット取れなかったですね。わたし、よりもの先行でやっと取れたんですが、西の2階の一番後ろでした。Z列 ..絵文字:i-202] 知人もよりもで取ったら、Z列だったって言ってました。Z列はよりもの枠だったのかも。笑
ヤフオクでもたいした席じゃなくても、結構な値段ついてますよね。よーへいさんもチケット取れてよい年を迎えられますように v-354v-352


i-261 ぽたさん

来年のツアーは関東だと、横浜アリーナ、さいたまスーパーアリーナ、武道館でそれぞれ2回ずつ公演があるので、比較的楽に取れるかも。わたしも先行予約申し込みしたけれど、あとからでも取れそうな気がして取り消しました。
http://eplus.jp/sys/main.jsp
プレオーダは12/8までなので、ぽたさんも申し込んでみるとよいかも v-354v-352
2008/12/06(Sat) 13:53 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
ミスチルは・・・
僕も行きたいですが、来年のツアーはもう半ばあきらめてます。

さいアリ、武道館、横アリはどれも今のミスチルにとっては小さすぎます。2006年の日産スタジアム2daysすら一般や先行では全く取れませんでしたから。

今回のようなアリーナクラスのライヴでプレオーダーに当選するのは、正直、宝くじが当たるような奇跡だと思います。

それでも、どうか当たりますように・・・。
2008/12/06(Sat) 23:32 | URL  | よーへい #7V.pMLvY[ 編集]
i-260 よーへいさん

え!そうなんだ。6daysもあるから余裕かなって思っていたけれど、日産スタジアムの2daysでも厳しかったんですね。プレオーダー申し込んでおきます。
よーへいさんも当たりますように。v-354
2008/12/07(Sun) 11:56 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
